もどる 過去ログ 記事閲覧
3ヶ月(投稿者・さきぽん)2010/11/28 06:44
IP: 219.162.195.207
ももさん、ご無沙汰しています。
いろいろあったとのこと。。。その後いかがですか?
ももカフェのみんなのことを一番に考えてくださるももさんだけど、ももさんご自身の心と身体もどうか大切にしてくださいね。

さて、近況報告です。
カズは今日で3ヶ月を迎えることができました。
おっぱいをたくさん飲んで、たくさん寝て、泣いて、おしゃべりして笑って・・・
おかげさまで元気いっぱいに成長中です☆☆☆

私も、元気です。
いろいろいろいろありましたが・・・大丈夫です^^

パパはお仕事の忙しさがピークの時期(11月〜2月)に入りましたが、毎日カズをお風呂に入れてくれたり、オムツ替えしてくれたり、あやしてくれたり、できる範囲で協力してくれてます。
カズも、パパに抱っこされるとたくさんおしゃべりするので、それが関わってくれてる証拠かなぁと思ってます。


最近は甘え泣きをするようになって、何ともかわいい声で(←親バカですw)「抱っこ〜(><)」って泣くようになりました。
抱っこした途端、ピタッと泣き止みます(笑)
「もぅ!!」って思いながらもかわいくて、私を求めてくれることが嬉しいです。

まだまだ奮闘中ですが、子どもに育てられながら、一歩一歩進んでいけたらなぁと思ってます。

子育ては自分育て!
顔晴ります(*^−^*)

Page: 1 |

(投稿者・めい)Re: 3ヶ月( No.1 )2010/11/28 21:04
IP: 123.108.237.27
さきちゃん、こんばんは!
カズくん、もう三ヶ月になるんですね〜。
すっごくすっごく可愛いんだろうなぁ♪
保育士を目指す大学生だったさきちゃんがお母さんだなんて…
なんだか時の流れを感じちゃいます。
さきちゃんや歌子ちゃんは、勝手にお姉さんみたいに思っているので(^-^;なんだか嬉しいですね〜。ふふふ。

体調の方は大丈夫ですか?
優しい旦那様がいらっしゃるので心配ないと思いますが、
無理なさらないでくださいね。

また、お話聞かせてください(人・ω・*)゜+
(投稿者・家主もも)Re: 3ヶ月( No.2 )2010/11/30 00:05
IP: 220.146.166.57
お〜さきぽん
心配してたよ。
元気そうでよかったです。
さきぽんは、やっぱり太陽みたい。
変わってなくて安心しました。

パパは年末年始は忙しいんだね。
でも頑張ってるようで頼もしいじゃない。
カズくんもパパとママに愛されて幸せですね。
あっという間に大きくなるから、一日一日を大切に過ごしてね。

忙しい合間に会いに来てくれてありがとうね。
子育て、自分育て、旦那育て、顔晴れ。

Page: 1 |