もどる 過去ログ 記事閲覧
ご無沙汰しております。(投稿者・鈴月)2010/11/29 21:52
IP: 111.188.107.176
久しぶりにハートのことばが届いて、
そうしたらお邪魔したくて堪らなくなってしまいました。
一体何年ぶり…1番お世話になっていたのはもう6年も前だし
はじめてきた時なんてもう10年も前になりそうです。
中学生だった私は大学生になりました。
1番大好きだった高校の先生も、一昨年ご結婚されて幸せそうです。
生まれてはじめて奥さんにしてほしかった人は
私よりも出逢ってからの時間の短い方を人生の伴侶に選ばれました。
とってもとっても切なかったけれど、
教科担任でしかなかった先生にクラス中に有志を募って
当日会場にお好きなドラえもん電報を送りつけてやりました。笑
ありっっったけのお慕いした想いと、
どうか幸せになってくれますように、と
どこまでも祈ってその時の私にできる精いっぱいを尽くして。

そうして誰ともお付き合いしたことのなかった私だったのに
気付けばいくつも恋をして恋に破れて…
そんなことを繰り返して気がつけば今。
久しぶりなのに、あの頃みたいにハートのことばをクリックしたら
なんだか昔と変わらない私がいました。
ハートのことばに私まだ きゅんきゅん できている。笑
ああ、嬉しい。
自分に不誠実なこともいくつかしてしまったこの6年。
でも誠実であれた自分に戻りたい、戻ろうって思えてる今だから
ももカフェにも帰ってこられたのかもしれません。
またこちらにお邪魔してゆきたいと思います。
相談室に僭越ながらお役にたてることがあるようにと願って。

ももカフェ、ただいまっ!

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: ご無沙汰しております。( No.1 )2010/11/30 00:06
IP: 220.146.166.57
鈴月ちゃん おかえりなさ〜い。
たぶん、4年振りの再会ですよ〜。
大学はもう卒業くらいですか?

会えない間にいろんなことがあったんですね。
なんだかとっても充実しているように感じました。
悲しいことも、切ないことも、みんな肥やしにしてるって感じ。

>なんだか昔と変わらない私がいました。

いろんな経験をしても根っこの部分は変わってないのね。
ハートのことばは容量の関係で10分の1くらい減らしたのに、
鈴月ちゃんの言葉を残していたことに運命を感じますわ。

ももカフェのこと、忘れないでくれてありがとう。
思い出してもらえて嬉しかったです。
(投稿者・鈴月)Re: ご無沙汰しております。( No.2 )2010/11/30 15:00
IP: 123.108.237.2
わーいっ、ももさんだっ。
ありがとうございます(>_<*)

次の春に卒業予定です。
回り道してやっとです(苦笑)
でもいい回り道になりました。

まだまだガキっぽくて
ジレンマも多いですが
なんとかやっています。笑


>ハートのことばは容量の関係で10分の1くらい減らしたのに、
鈴月ちゃんの言葉を残していたことに運命を感じますわ。

あれ?ハートのことば、何回もみたのですが自分の見付けられなかったです
どのページだろう(苦笑)
ゆっくり探してみようかな(^^*
(投稿者・家主もも)Re: ご無沙汰しております。( No.3 )2010/11/30 21:24
IP: 220.146.166.57
鈴月ちゃん お返事ありがとうございます。

ハートのことば、ごめんなさい。
私の勘違いでした。
何度も確認させてしまいごめんね。

というわけで、本当のことにしてみました。

いよいよ卒業なんですね。
遠回りしても卒業は卒業。
残り少ない学生生活を満喫してくださいね。
(投稿者・鈴月)Re: ご無沙汰しております。( No.4 )2010/12/01 00:29
IP: 114.48.253.217
どれからお礼をお伝えしたらよいでしょう;;

こちらのレスも、ハートのことばもっ
ももさん、ありがとうございますっ(>_<*)
お手数をおかけしてしまって申し訳ないやら
でもそれを上回っちゃって嬉しくて大変ですっ
ほんとうにありがとうございますう。泣
あー、なんだか逆にプレゼントいただいてしまった(苦笑)
大事に心に刻んでおきまするー♪笑

とってもありがとうございました!
(投稿者・家主もも)Re: ご無沙汰しております。( No.5 )2010/12/02 21:30
IP: 220.146.166.57
鈴月ちゃん こんにちは。

そんなに喜んでもらえるなんて。
私も嬉しいです。
相談室でもありがとうね。
ハートのことばは、ずっと放置中だったけど、
また更新したくなってきましたよ。

Page: 1 |