もどる 過去ログ 記事閲覧
こんにちはももさん!(投稿者・ラメル)2010/12/15 17:00
IP: 219.42.219.70
こんにちはあ!ももさん(^^)
高校二年のラメルです。
現在彼氏は居ません(笑

今日やっと学校のテストが終わりました!うれしいな
いっぱい遊びたいです!

ここのサイトかわいいですね。一目惚れしました(^^)
毎日でも来ます!

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: こんにちはももさん!( No.1 )2010/12/17 01:22
IP: 220.146.166.57
ラメルちゃん はじめまして。

惚れてくれてありがとう
とっても嬉しいです。

テストおつかれさまでした。
もみもみもみ。
楽しい時間をいっぱい過ごしてね。

相談室ではアドバイスもありがとう。
彼がいないクリスマスも楽しいですよ。
(投稿者・ラメル)Re: こんにちはももさん!( No.2 )2010/12/17 21:15
IP: 219.42.219.70
きゃあ、返信ありがとうございます!

クリスマス......。
私は生徒会をやっていて(あ、ちなみに副会長です)、
もちろんその同じ学年の子たちとも過ごす予定です!
あ、でも、私しか女子がいないんです(笑
男子とは結構仲がいいので、違和感は無いんですけどね;;
でもやっぱり特別で好きな男の子と過ごしたいんです!

もう少し頑張ってみます!
(投稿者・家主もも)Re: こんにちはももさん!( No.3 )2010/12/19 02:05
IP: 220.146.166.57
きゃあ、ラメル副会長。
こちらこそ、お返事ありがとう\(^o^)/

すごいね。副会長なんだね。
たしかに、しっかりしているオーラーは感じますよ。
頼られる存在なんだろうね。

クリスマスは紅一点なのですね。
いいじゃない。羨ましいわ。

>特別で好きな男の子と過ごしたいんです!

かわいいねぇ。
わかった、私も応援してますよ
(投稿者・ラメル)Re: こんにちはももさん!( No.4 )2010/12/19 22:25
IP: 219.42.219.70

いえいえ、そんなに頼られる存在じゃありませんよ(笑

ももさんはどんなクリスマスを過ごしたいですか?


応援ありがとうございます!!
(投稿者・家主もも)Re: こんにちはももさん!( No.5 )2010/12/22 05:40
IP: 220.146.166.57
ラメル副会長 こんにちは。

>ももさんはどんなクリスマスを過ごしたいですか?

向井理と玉木宏と小栗旬と一緒に遊びたいです
(投稿者・ラメル)Re: こんにちはももさん!( No.6 )2010/12/24 21:23
IP: 219.42.219.70
返信おそくなりましてごめんなさい!

いいですね、分かります!
クリスマスは今日思いっきり楽しみました!
すごく楽しかったです^^

ももさんもすてきなクリスマスを過ごせることを祈っています!

玉木宏いいですよね!!!!
(投稿者・家主もも)Re: こんにちはももさん!( No.7 )2010/12/25 23:57
IP: 124.25.199.211
ラメル副会長 メリークリスマス

楽しいクリスマスがすごせてよかったね。
あともう少しでクリスマスは終わりだけど、
楽しい夢を見てくださいね。

私は玉木宏の夢を見るわ(笑)
(投稿者・ラメル)Re: こんにちはももさん!( No.8 )2010/12/26 17:02
IP: 219.42.219.70
クリスマス終わっちゃいましたね;;
でもとても楽しかったです!!今までにないくらい。。。

相談室の私のスレッドを見たら分かると思いますが、わたしはとにかくすてきなクリスマスを過ごせました

ももさんはどうでしたか?
(投稿者・家主もも)Re: こんにちはももさん!( No.9 )2010/12/28 01:36
IP: 124.25.199.211
すご〜い。
クリスマスに彼ができたのね。
すんごいプレゼントだね。
これから彼と楽しい思い出をたくさんつくってね。

私は仕事でした。
夜はご馳走をつくって楽しみました。
(投稿者・ラメル)Re: こんにちはももさん!( No.10 )2010/12/29 11:59
IP: 219.42.219.70
ありがとうございます!^^

お仕事だったんですか、お疲れさまでした;;
来年もいい年になるといいですね。
(投稿者・家主もも)Re: こんにちはももさん!( No.11 )2010/12/30 19:59
IP: 124.25.199.211
ラメルちゃん こんにちは。

私の来年を祈ってくれてありがとう。
私もラメルちゃんの幸せを願っています。
良い年を迎えてくださいね。
(投稿者・ラメル)Re: こんにちはももさん!( No.12 )2010/12/31 21:22
IP: 219.42.219.70
これを見る頃には年が明けていると思いますので今ここでいいます!

あけましておめでとうございます!!
2010年終わってしまいましたね;;

2011年は私は三年生になり、受験も待ち構えています。
頑張ってずっとなりたかった保育士になるために、志望校に入学できるように頑張りたい年です。

今年もよろしくお願いします!

(投稿者・家主もも)Re: こんにちはももさん!( No.13 )2011/01/04 00:31
IP: 124.25.199.211
ラメルちゃん あけましておめでとう

今年は受験生なんだね。
ラメルちゃんからは優しさをびんびん感じるので、
保育士さんはぴったりだと思います。
希望する大学に入学できるようがんばってね。

今年もラメルちゃんがたくさん笑顔でありますように。

Page: 1 |