もどる 過去ログ 記事閲覧
お久しぶりです!(投稿者・みにぃ)2010/12/17 16:56
IP: 59.133.13.144
ももさんご無沙汰してます〜〜!
なかなか遊びにこれなくてすみません!みにぃです。

あっという間にクリスマス、年末ですね。。
今年は息子の未就園児教室と幼稚園選びに走り回った1年でした。
ものすごく疲れたけどおかげでペーパードライバー返上できました(笑)

来年はいよいよ息子が幼稚園入園。
人見知りが激しいので不安が大きいです(^_^;)
頑張ってもらうしかないんですけれど。
娘も3年保育で入れるとしたら再来年入園なので、来年も忙しくなりそう。。年子って大変だなぁ…。

ももさんは今年1年、どんな年でしたか?

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです!( No.1 )2010/12/19 02:05
IP: 220.146.166.57
みにぃちゃん おひさしぶりです。
会いたかったですよ。

ホント、あっという間の1年ですね。
なんでこんなに早いんだろう。
と毎年思うのだけど早いわ。

幼稚園巡りおつかれさまなのです。
息子くんはいよいよ社会デビューなのですね。
人見知りも幼稚園に通いはじめると変わるケースもあるので、
息子くんのパワーを信じて見守るのがいいのかな。
お友達ができて楽しく通えるといいね。

>ももさんは今年1年、どんな年でしたか?

とても難しい質問だわ。
泣いたり、笑ったり、怒ったり、落ち込んだり、
起こる出来事は違うけど、似たような1年なのかな。

みにぃちゃんにあまり会えなくて寂しかったですよ。

Page: 1 |