もどる 過去ログ 記事閲覧
お久しぶりです♪(投稿者・るい)2010/12/28 19:31
IP: 121.117.99.110
こんばんは♪
お久しぶりです(^^)

やっとこさっさ、落ち着きました〜〜
12月22日から今日まで、大学で勉強してきました。
クリスマスイブもクリスマスも女友達と過ごしました♪
周りはカップルだらけ。
友達の2人はクリスマスに告白されて付き合い始めたそうです。
ロマンチックでいいなぁと思いました。

そんな私が友達とうはうはしている間、
彼は男友達と真夜中にラーメンを食べ歩いていたそうです。

そう言えば、彼とクリスマス、一緒にゆっくり過ごしたことないかも。
その代わり、年越しは毎年一緒に行います(^^)

今回の集中講義は家庭科だったのですが、
とっても、とーっても楽しかったです。
家庭科専攻の友達ができました♪
大体、調理実習、被服実習を6人グループで行ったのですが、
6人中私以外の5人は家庭科専攻の子たちだったので、
手取り足とり、大根の皮むきとボタンつけを完璧に教えてもらいました。
4日間の講義だったのですが、本当にいい子たちで、
4日目の今日はこれで一緒の授業は最後なのかと、寂しくなりました。
大学構内で会ったら、また楽しくおしゃべりできたらいいな。

もう2010年、終わっちゃいますね。
クリスマスイブに占い師さんにいろいろみてもらいました。
なんでも、私は来年の2月に大殺界が明けるそうで、
しかもしかも、先生に向いている星があるそうです。
やったー♪
でもでも、占い師さんから、
「うん、あなたは飲み過ぎ食べ過ぎに注意しなさい」
って言われちゃいました(笑)
ドキってしちゃいました(^^;

来年もいい年にできればいいなぁ〜♪

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです♪( No.1 )2010/12/30 19:58
IP: 124.25.199.211
るいちゃん おひさしぶりです。
お勉強おつかれさまです。
がんばってますね。

クリスマスは楽しく過ごせたのね。
女同士、男同士で過ごすクリスマスも楽しいよね。

>年越しは毎年一緒に行います(^^)

来年は良い年になりそうだし(占い師さんの占い)、
ふたりで仲良く年を越してくださいね。

来年もよろしくお願いしま〜す

Page: 1 |