もどる 過去ログ 記事閲覧
もうすぐ2011年!(投稿者・えりな)2010/12/29 21:44
IP: 61.117.67.26
ももさ〜ん!
ご無沙汰しておりますm(__)m

気付いたら2011年まで残り2日となっておりました(ー_ー)!!

2010年を振り返ってみると、留学から帰ってきて、忙しい学校生活に戻り、今自分で振り返ってみてもバタバタした1年で一瞬で終わってしまいました・・・・。

ももさんにも今年もご心配をいろいろおかけして、お世話になりました。
そして、いつも温かく、時に厳しく見守ってくださり、ありがとうございます☆

こんな娘ですが、2011年もどうぞよろしくお願い致します!!

新年は、バイトばかりでご挨拶に来れないかもしれないので、先に挨拶しておきます。
年末にいとこの結婚式があり、写真はその時に撮ったものです。

また大好きな着物をきることができました。笑
式の間は帯が苦しかったけれど^^;


では、お身体にお気をつけて、良いお年をお迎えくださいね^^


えりな



クリックすると大きくなるかも

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: もうすぐ2011年!( No.1 )2010/12/30 19:58
IP: 124.25.199.211
えりなちゃん おひさしぶりです。

写真、綺麗ですぅ。
えりなちゃんは美人さんだし、
何と言っても姿勢が綺麗だから、
何を着ても似合うよね。

お正月はお仕事で忙しいのね。
寒い日が続いているけど風邪ひかないように元気でいて、
良い年を迎えてくださいね。
来年もまた仲良くしてくれたら嬉しいです。

Page: 1 |