もどる 過去ログ 記事閲覧
Dear ももさま(投稿者・るな)2011/01/03 00:48
IP: 118.152.214.165
どもっ∀親愛なるももさま(゜∀゜)

ぁ、ご紹介遅れました『チャットのるな=百恵』ですω

無論、百恵が本名です(笑)

えと、前回のレスに書き込もうと試みたのですが、過去になってしまったので、

うちのパソ、今壊れていて書き込みができなくて、ごめんなさい(´Д`)

えー((コホン ももさんに伝えたい事があります。

チャット、復活させてくれて、ありがとうございます(*゜∀゜*)

心からお礼申し上げます。

直、もし荒しなど来た場合、即ご報告させて頂きます←←

ももさんには本当に感謝しています、

親のケータイからこのような書き込みはできますが、普段は借りれないのでお返事を頂いてもそれに返答できない場合がありますが、ご了承ください。

なんだか、とても改まった文ですが、お気持ちとしてどうぞ、うけとめとください。

また、パソコンが復活しましたら毎日書き込みをさせて頂きます、
その日までお待ちください!

大好きなももさんに、
ももさんが誰よりも好きな百恵より。

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: Dear ももさま( No.1 )2011/01/04 00:31
IP: 124.25.199.211
るなちゃん あけましておめでとう♪

パソコンが壊れてしまったのね。
わざわざ携帯から会いに来てくれてありがとうね。

本名まで教えてくれて嬉しいけど、
ネットで公表するのは危ないので
投稿者の所の名前は、るなに変えておくね。

ちなみに、私の「もも」は本名ではなく、ネット用の名前ですが、
大好きな、山口百恵ちゃんからあやかりました。
なので運命を感じちゃいますよ(笑)

今年も仲良くしてくださいね。
るなちゃんに良いことがたくさんあるようお祈りしてます。

Page: 1 |