もどる 過去ログ 記事閲覧
遅くなりましたが・・・(投稿者・えみ)2011/01/03 08:02
IP: 220.221.44.128
ももさん、そしてみなさんあけましておめでとう
ございます。
寒い日が続いていますが、体調は崩してないで
しょうか?

また新たに新しい年のスタートですね。
毎年思いますが、一年ってホントはやいですね(;´-`)
あっという間です・・・年とるはずだわー(笑)

うちの子は無事に一歳を迎えることができました。
特に大きな病気や怪我もなく、元気に過ごせて
いることが、なによりの喜びです。
毎日育児に追われ、正直イライラしてしまって
疲れることもありますが、やっぱり子どもの
成長を間近でみれることは親として嬉しいです。
また今年も一年母として、妻として、女として
日々磨きをかけたいと思います。

また今年もよろしくお願いします。
ももさんにとって素敵な一年になりますように。

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 遅くなりましたが・・・( No.1 )2011/01/04 00:36
IP: 124.25.199.211
わ〜い、えみちゃん。
おひさしぶりなのです。

あっ。
あけましておめでとうございます

息子くんはもう1歳になったのね。
すくすく元気に育っているんだね。よかったです。
これからどんどん言葉が増えて、楽しみも増えてくるね。

>正直イライラしてしまって疲れることもありますが

おつかれさま。モミモミ。
だんなさまは、お仕事忙しいの?
育児疲れは夫婦のコミュニケーションも関係するからちょっと気になりました。
苦しみは半分に、楽しみは倍に、出来るといいよね。

私も、えみちゃんファミリーの幸せを願ってます。
たくさん楽しいことに出会える1年になりますように。
(投稿者・えみ)Re: ( No.2 )2011/01/06 23:27
IP: 60.237.157.61
こんばんは〜☆

はい、てっちゃん相変わらず仕事忙しいです・・・
普段の仕事は今までより帰りはかなり早くなりましたが、
やっぱり出張メインのお仕事なので、しょっちゅう
どこかへ行ってます(´;д;`)
今も関東へ出張中です。

やっぱりいてくれると安心するし、気の持ちようが
違いますね〜いたらいたで子ども並みに手が
かかりますが(笑)

長期の出張の時は実家に帰って両親に
甘えてます(>_<)


仕事は忙しいですが、会話は多い方だと
思います♪
やっぱりコミュニケーションって大切ですよね(*´∀`*)
年をとっても大事にしたいし、いつまでも
仲良しでいたいです☆
(投稿者・家主もも)Re: 遅くなりましたが・・・( No.3 )2011/01/07 23:56
IP: 124.25.199.211
えみちゃん お返事ありがとう。

そっか、てっちゃんのお仕事は相変わらず忙しいのね。
遅く帰らせるのも寂しいけど、出張で会えないのも寂しいね。
でも、「いないほうが楽ちん♪」なんて思うようになっても、
これまた別の寂しさがあるので、寂しいなぁと思ううちは大丈夫。

それに、
>仕事は忙しいですが、会話は多い方だと思います♪
ごちそうさまです。
いらぬ心配だったね(*^m^*)。
パパとママは仲良しが一番ですよ。

実家のご両親は嬉しいだろうね。
孫は最高の親孝行だからね。
大変だろうけど、えみちゃんの明るさで乗り越えてね。

Page: 1 |