もどる 過去ログ 記事閲覧
ももさんお久しぶりです!!(投稿者・まりな)2011/01/03 19:49
IP: 180.22.3.159
お久しぶりです♪
真希って覚えてますか?真希=まりなです
中二です♪よろしくお願いしますw
彼氏は・・・
また今度話しますね。

チャット復活したんですね!また行きます(=^・^=)
何かあったら報告します!!




Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: ももさんお久しぶりです!!( No.1 )2011/01/04 00:32
IP: 124.25.199.211
まりなちゃん こんにちは。

ここでは初めてだよね?
1度だけチャットを覗いたことがあるけど、
その時にチャットにいた人ですか?
記憶が曖昧でごめんなさいね。

>彼氏は・・・
>また今度話しますね。

了解です。
またお喋りしてくださいね。
楽しみにしています。
(投稿者・まりな)Re: ももさんお久しぶりです!!( No.2 )2011/01/05 17:25
IP: 180.22.3.159
はい!!百恵(るな)と話してた時です!
百恵とはリア友なんですよ♪

彼氏のことなんですけど
彼氏は一応います。
元カレなんですよ、だからどう接していいかわかんないんです。
前みたいに居たいんですけど、
怖くなっちゃって・・・
(投稿者・家主もも)Re: ももさんお久しぶりです!!( No.3 )2011/01/06 06:53
IP: 124.25.199.211
まりなちゃん お返事ありがとう。

やはり、あの時の娘ちゃんでしたか。
るなちゃんとはリア友だったんですね。
いつまでも仲良しでいてね。

元彼と復活したんですか。
一度、お別れすると、
傷つきたくのが恐くなりますよね。
元気出してね。
(投稿者・まりな)Re: ももさんお久しぶりです!!( No.4 )2011/01/06 15:54
IP: 180.22.3.159
はい!!るなは一番の心友ですから♪


励ましてくれてありがとうございます。
なんか、上手くやれる気がしてきました!!
話してよかったです♪


そうだ!明日の夜から10日まで
静岡に行くんですよ!!
今度静岡の話しますね☆
(投稿者・家主もも)Re: ももさんお久しぶりです!!( No.5 )2011/01/07 23:57
IP: 124.25.199.211
まりなちゃん おかえりなさい。
静岡は家族旅行?
今頃、静岡で楽しくしているのかしら。
美味しいものがたくさんあるから羨ましいわ。

>上手くやれる気がしてきました!!

うんうん。
まりなちゃんならできるよ〜。
(投稿者・まりな)Re: ももさんお久しぶりです!!( No.6 )2011/01/11 21:39
IP: 180.22.3.159
ただいまですッ!!

静岡には家族で行ってきました!!
美味しいものもたくさんありましたよぉ〜

母の実家なんですよ。
11月22日に14歳下の弟が生まれたんですよ!!
まぁ半分しか血繋がってないんですけどねw
母とはつながってないし・・・


ももさんの出身地はどこですか?

(投稿者・家主もも)Re: ももさんお久しぶりです!!( No.7 )2011/01/13 05:24
IP: 124.25.199.211
まりなちゃん おかえりなさい。
美味しいもの、うらやましい。

そっか、まりなちゃん家は再婚なんだ。
弟、誕生 おめでとう\(^o^)/。
いい夫婦の日に生まれたのね。
14歳も下だと、息子みたいだね(笑)

弟には、まりなちゃんの血とママの血が繋がってるから、
弟の誕生で、ママさんとも繋がっていくね。

>ももさんの出身地はどこですか?

ごめんね。内緒にしてるの。
内緒にするほどのことでもないんだけど、
プロフィールはずっと語ってないので。

私の田舎は温暖で住みやすいところです。
実家から離れたところに住んでいるので寂しいです。
(投稿者・まりな)Re: ももさんお久しぶりです!!( No.8 )2011/01/14 20:31
IP: 180.22.3.159
赤ちゃん可愛い(●^o^●)
いい子に育つといいなあ

はい。私の家族は再婚なんですw
楽しくなりそうです(^^♪


(投稿者・家主もも)Re: ももさんお久しぶりです!!( No.9 )2011/01/15 08:11
IP: 124.25.199.211
まりなちゃん こんにちは(●^o^●)

再婚家庭、楽しいですか。
いいなぁ。
楽しんでるまりなちゃんが可愛いです。

お母さんも、弟も、まりなちゃんに会えて幸せね。
きっといい子に育つよ。うふふ。
(投稿者・まりな)Re: ももさんお久しぶりです!!( No.10 )2011/01/18 18:20
IP: 180.22.3.159
こんにちわぁ〜

可愛いだなんてそんな/// (照)
(投稿者・まりな)Re: ももさんお久しぶりです!!( No.11 )2011/01/18 18:27
IP: 180.22.3.159
すみません。
バッテリー切れちゃったみたいで

お母さんと弟の帰ってくる日が決まったんですよ!!

2月の連休でこっちに帰ってくるって言ってました(^^♪

ヤッター(*^^)v
(投稿者・家主もも)Re: ももさんお久しぶりです!!( No.12 )2011/01/24 01:15
IP: 124.25.199.211
まりなちゃん こんにちは(●^o^●)

バッテリーって携帯のことね。
まりなちゃんの元気がなくなっちゃったのかと心配したわ。

いよいよ、ママンと弟が帰ってくるのね。
まりなちゃんも、ちびママとして出動ね

Page: 1 |