もどる 過去ログ 記事閲覧
新年のご挨拶(投稿者・ユーミ)2011/01/04 14:40
IP: 60.35.154.211
少し遅くなりましたが・・・

新年 あけましておめでとうございます(*^^*)

今年も毎日「ももカフェ」に通わせてもらいます♪
どうぞよろしくお願い致します。

2日に実家に帰ってみんなでいっぱい飲み食いし
楽しんできました(‐^▽^‐)
ただ、食べ過ぎてちょっと胃がお疲れ状態です(^^;)

今日は朝からおでんを作りました。
7日は旦那様が忘年会でいないので
6日に七草粥をして食べようと思います^^

毎日寒いので、ももさんも風邪ひかれないように
気をつけて下さいね(*^^*)

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 新年のご挨拶( No.1 )2011/01/06 06:55
IP: 124.25.199.211
ユーミちゃん あけましておめでとうございます。
いつも新年のご挨拶ありがとうね。
こちらこそ今年も仲良くしてくださいませ。

おでん、いいですね。
そっちのおでんは、どんな味なの?
年末、ご当地おでんにはまったのよ(笑)
私は、おせちの後は、カレーが食べたくなるの。
今年はシーフードカレーを作りました。

>7日は旦那様が忘年会でいないので

おや。
もう忘年会ですか?
ユーミちゃんお正月疲れのようですね(笑)
七草粥は朝ごはんに食べるけど朝から飲み会なの?
飲み会の前日に胃を休めるのもいいかもしれませんね。

>気をつけて下さいね(*^^*)

ありがとう\(^o^)/
いつも優しいね。
そっちは雪で大変そう。
ユーミちゃんも気をつけてね。
(投稿者・ユーミ)Re: 新年のご挨拶( No.2 )2011/01/06 14:09
IP: 60.35.154.211
ぎゃ〜、ももさん、すみません!
新年そうそう大ボケです><。

忘年会 → 新年会の間違いです(^^;)
私って・・ホントにおバカです・・・・・。

私のうちのおでんは醤油ベースの普通のおでんです(笑)
具は・・大根・はんぺん・こんにゃく・人参・ごぼう天
    ゆで卵・ちくわ・牛スジ・あげ・・などです(*^^*)

ももさんはカレー食べられたんですね(‐^▽^‐)
「おせちもいいけどカレーもね♪」
っていうCMが昔ありましたね〜。
私はお正月前に食べてしまったので・・。
でも、もう少ししたらまた食べます(*^^*)

今日からまた雪になりました〜(泣)
せっかく溶けてちぇろの散歩が楽になったと思ってたのにー><。
完全防寒で散歩に行って参ります☆
(投稿者・家主もも)Re: 新年のご挨拶( No.3 )2011/01/07 23:58
IP: 124.25.199.211
ユーミちゃん おもしろい
ボケちゃんは和むのでウエルカムよ。

>おでんは醤油ベース

お醤油味なのですね。
ユーミちゃんの地元はやっぱり関西風になるのかしら。
関東は黒くて濃い味が多いようだけど、
私は薄味の関西風が好きなのよね。

>おせちもいいけどカレーもね

それ、すごい懐かしいんだけど。
キャンディーズだったような。
なるほど、私のカレーが食べたくなる病は、
子どもの頃にすり込まれていたのね。

今日の朝は七草粥を食べましたよ。
が、おかずもいっぱい食べたから、
胃を休めたかどうかは微妙(笑)

雪の中の散歩、大変そう。
でも可愛いちぇろのために頑張ってね。

Page: 1 |