もどる 過去ログ 記事閲覧
家主ももさんへ(投稿者・匿名で)2011/01/08 19:29
IP: 218.133.253.81

こんにちは^^

つい最近、「中学生の恋愛相談・チャット」でerrorになった者です。

分かりやすく言うと、複数の名前を使っていた者です。

私はただ、恋愛ではない相談や意味不な人、勧誘を書く人、
チャットを伝言板代わりに使う人などを黙って見ていることが出来なくなってしまいました。

こんなことをしてしまったことに深く反省しております。

今日は私の気持ちを伝えに来ました。

迷惑をかけてしまい、
申し訳御座いませんでした。

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 家主ももさんへ( No.1 )2011/01/13 05:19
IP: 124.25.199.211
どうもありがとう。

謝ることは、すごく勇気の要ることです。
だから、書きこみしてくれたことは、感動してます。
裏切られた気持ちでいたけど、温かい気持ちになりました。

ロックをかけていたから、私の返事は期待されてないかもしれません。
素直に謝ってくれる人をあまり責めたくもありません。
ですが、私にも言いたいことは山ほどあります。

ここに書きこみする前、メールを送ってきたのも君だよね?

Page: 1 |