もどる 過去ログ 記事閲覧
遅くなりました。あけおめです。(投稿者・るい)2011/01/14 21:39
IP: 121.117.99.110
ももさん、遅くなりました。
あけましておめでとうございます。

明日は大学入試センター試験ですね。
センター試験前日の今日は大学に全面立ち入り禁止です。
受験生の下見日らしいです。

センター試験、懐かしいです。
3年前のできごとです(笑)
実はセンター試験10日前に元彼とさよならしました。
なんでこの時期に別れたんだろうと思いますが、
多分、すっきりやりきった気持ちでセンター試験に臨みたかったと、
言い訳しておきます(^^;
元彼とはずるずるした関係だったので、それを切ったことで、
新しいご縁(大学&今の彼氏)が結ばれたのかなって、今は思っています。
だけど、別れた時は6年くらい好きだった人とのお別れだったので、
心の中にぽっかり穴があいた気分でした。(別れを切り出したのは私なのだけど・・・)


つれづれといろんなことを思い出してしまいました(笑)
大学をやめようと悩んだ時期もあったけど、
ももカフェパワーをもらい、周りの人の支えがあって今があります。
感謝、感謝です(^^)

最近、2年後に受ける教員採用試験の勉強を始めました。
同級生は今年の夏に教員採用試験を受けるので、
一緒にちょっとでも勉強できたらいいなーって思ってます。
一緒に卒業はできなくても、一緒に過ごせる時間を大切にしたいです。

今年の目標は「新しいことに挑戦し続ける。」です。
さっそくゴッホ展に行きました。
手帳にはやりたいことを書きだしています。
新しい自分を発見できたらいいな(^^)

今週末は各地で寒波に注意らしいですね。
ゆたにくっついてぽかぽかします。

それでは、今年もよろしくお願いします。

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 遅くなりました。あけおめです。( No.1 )2011/01/15 08:09
IP: 124.25.199.211
るいちゃん こんにちは。
今年も仲良くしてくださいね。

今日からセンター試験ですね。
センター試験の時期になると寒いし、
お天気は怪しくなりますね。
寒さに負けず、受験生のみなさんには
頑張ってもらいたいものです。

実は、私も受験前に彼とお別れしました。
クリスマスでした。振られました。
もうボロボロでした。
だから、私もこの時期になると思い出しますよ。
おそろいですね。
ただし、センター試験なるものはまだなくて、
共通一次試験でありましたが・・・。

大学にまた通うことが出来てよかったね。
教員採用試験の勉強、がんばってくださいね。

るいちゃんが、新しいるいちゃんに、会い続けますように♪

Page: 1 |