もどる 過去ログ 記事閲覧
はじめまして。みぃと申します(投稿者・みぃ)2009/06/14 00:00
IP: 116.83.3.23
はじめまして。   
「みぃ」と、申します。  
 
学校があるため、たまにしか顔を出せませんが
いろいろと、よろしくお願いしますっ。

初めての投稿ですっ☆ 
千葉県に今いるのですが。。。 
ぅうむ、 
雨が降りそうで、降らないみたいな感じですねー   
なので、みぃ は、学校もお休みなんで掃除です
なぜ、お休みなのかと言うと。。。
インフルエンザが学校の生徒に出たです(汗)

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: はじめまして。みぃと申します( No.1 )2009/06/16 00:00
IP: 116.83.3.23
みぃちゃん はじめまして。

お休みの日にお掃除なんてえらいですね。
綺麗にすると運気も上がるそうなので、
これからも綺麗好きのみぃちゃんでいてね。

>インフルエンザ

まぁ大変!
うつらないように気をつけてね。

Page: 1 |