もどる 過去ログ 記事閲覧
←カメラマークの書きこみはタイトルに注意してね!(投稿者・家主もも)2009/07/26 22:59
IP: 125.2.73.30
こんにちは。
いつもおしゃべりしてくれてありがとう。
また宣伝書きこみが激しくなってきたので、
しばらくこの書きこみを上に設定しておきます。


最近の迷惑書きこみは、汚い写真をアップします。
変な書きこみは投稿できないように規制したいのですが、
悲しいことに、してもしてもいたちごっこなのです。

写真がアップされるとカメラマークがつきますので、
変なタイトルや見知らぬ人からの投稿があったときは、
クリックしないように気をつけてくださいね。

変な写真を見てしまった人は、ホントにごめんねm(_ _)m。
先に見つけてあげられなくて申し訳ないです。

Page: 1 |

(投稿者・づら)Re: 掲示板のタイトルに注意してね( No.1 )2009/07/28 00:39
IP: 124.47.117.98
ほいほ〜い♪
了解で〜〜す!
(投稿者・`)Re: 掲示板のタイトルに注意してね( No.2 )2009/07/28 23:03
IP: 219.202.198.161
ありがとうございます!!
写真機能はみなさんがいろんな写真をUPしてくれて
とても楽しいので残しておいてほしいな…っと
わがままながら思いますm(_^_)m
でもももさんの負担になってしまうなら
妄想力で写真はカバーできるので大丈夫ですよ!!☆

へんな写真を貼り付ける人は
きっとバードミサイルをくらいますよ!!うん。
くらってしまええええええ-!!
(投稿者・歌子)Re: 掲示板のタイトルに注意してね( No.3 )2009/07/29 12:22
IP: 58.90.127.196
ももさん、こんにちは。

ふんっとに(ほんとに)悪徳業者め!!ぷんぷん。

ももさんの影ながらの努力のおかげで
こうやって楽しく掲示板を使わせて頂いてると思っています。
いつもありがとうございます。
(投稿者・にょにょ)Re: 掲示板のタイトルに注意してね( No.4 )2009/07/30 05:33
IP: 124.38.144.109
ももさん、こんにちは。
いよいよ暑さも本番になってきましたね。
皆さんもおっしゃっているとおり、
ももさんの日々の努力があるからこそ、
こうして掲示板をとおしていろんな人と交流できるんだと思います。
管理はとても大変だと思いますが、
これからもどうぞよろしくお願いします!
いつもいつも本当にどうもありがとうございます。
(投稿者・家主もも)Re: 掲示板のタイトルに注意してね( No.5 )2009/07/31 23:24
IP: 116.83.137.99
づらっち、`ちゃん、歌子ちゃん、にょにょちゃん、ありがとう。
めぐぞーちゃんもいつもありがとう。
今日もまた書き込まれちゃったけどがんばるよ〜p(^^)q。
(投稿者・みぃぷー)Re: 掲示板のタイトルに注意してね( No.6 )2009/08/01 17:05
IP: 218.223.197.213
ももさん、了解です!!
ほんとに、何でああいう書き込みをするんでしょうね。
あんなことする暇があるなら、もっと他のことを頑張ればいいのに、、とか思っちゃいます(><)
ももさん、ほんとに管理がたいへんだと思いますが、どうぞよろしくお願いします。
そしていつも本当にありがとうございます。
ももさんのおかげで、こうしてわたしたちもももカフェで和んでいけるんだと思います☆
ほんとにももさん、いつもありがとうです!!
(投稿者・家主もも)Re: 掲示板のタイトルに注意してね( No.7 )2009/08/03 06:22
IP: 116.83.137.99
みぃぷーちゃん ありがとう。
元気出てくるよ\(^o^)/。

>もっと他のことを頑張ればいいのに
そうなんだよね。もったいないよね。
(投稿者・カノン)Re: 掲示板のタイトルに注意してね( No.8 )2009/08/19 16:12
IP: 122.17.33.32
ももさん、
HPの管理、いつもいつもお疲れ様です!

唯一毎日見るのは、ももカフェだけです。
他のサイトもたまにのぞくのですが、
閉鎖になっていたり、更新が滞っていたり。

HPやブログって簡単に開設できる分、
持続が難しいんですよね、きっと。
(昔、カノンもブログをしていましたが、
1ヶ月も続かず、すぐ放置……。まだあるのかなぁ)

そんななか、
継続されてるももさんは本当に凄いと思います。

お疲れ様です!
(投稿者・家主もも)Re: 掲示板のタイトルに注意してね( No.9 )2009/08/19 23:17
IP: 58.1.131.245
カノンちゃ〜ん。優しい。
ありがとうね。
あっかい言葉が嬉しいです。
今から、また頑張ります〜!

>まだあるのかなぁ
えぇぇぇ。
すごく読みたいんだけど。
もったいないわ。
また始める日が来たら教えてね。
(投稿者・はなっこ)Re: 掲示板のタイトルに注意してね( No.10 )2009/08/20 09:39
IP: 211.126.100.126
ももさん、遅くなりましたが、いつも管理してくださってありがとうございます♪
色々なホームページがある中で、ここの存在は、ピカ1だと思っております!!

本当に、ももさんには感謝しております(o*。_。)o


(投稿者・カノン)Re: 掲示板のタイトルに注意してね( No.11 )2009/08/20 20:58
IP: 123.98.230.150
>えぇぇぇ。
>すごく読みたいんだけど。

本当ですか?
嬉しいから、再開しようかな?←おいおい。
(投稿者・家主もも)Re: 掲示板のタイトルに注意してね( No.12 )2009/08/23 01:38
IP: 121.94.179.57
はなっこちゃん、ありがとう\(^o^)/。
ピカ1が嬉しいです。
私はいつもはなっこちゃんの明るさに元気をもらってます。

カノンちゃん。
>再開しようかな?←おいおい。
おぉぉぉぉぉ。
いい子にしていつまでも待ってます。
(投稿者・加藤紅茶)Re: ←カメラマークの書きこみはタイトルに注意してね!( No.13 )2009/09/19 20:41
IP: 219.167.51.165
ももさん、おいっす!
そういうのって、あるよね。紅茶も皆さんとこうやっておしゃべりが出来る醍醐味があるのね。
ほんと、スパム書き込みってや〜ね!(木久扇さんの真似ね。)
我が家のパソコンにも、迷惑メールが来ることもあるけれど、最近では、無視されたメッセージは削除されるようになっているよ。
(投稿者・家主もも)Re: ←カメラマークの書きこみはタイトルに注意してね!( No.14 )2009/09/21 13:15
IP: 116.80.253.145
加藤紅茶ちゃん コメントどうもありがとう。

>スパム書き込みってや〜ね!(木久扇さんの真似ね。)

真似なのね。了解!
そっ、いやなのよ。
掲示板も自動的に削除してくれると嬉しいんだけど。
削除するのはアナログなのです。
ちなみに、スパムで書き込んでいる人達は、
自動ソフトを使っているそうです。や〜ね!

Page: 1 |