もどる 過去ログ 記事閲覧
あけまして(投稿者・みにぃ)2011/01/20 17:40
IP: 59.133.13.144
おめでとうございます☆ 
ご挨拶が遅くなってしまいごめんなさい(m´・ω・`)m

ひょんなことからももさんのブログを発見しました☆
「江」私も観てます☆
竜馬は結局一度もまともに見ることなく終わってしまったので
今回は頑張ってます!上野樹里ちゃんの演技、私はちょっと違和感が…(;´∀`) 家康が信長より貫禄ありすぎというのは私も
感じていました。でも役としては北大路さん合っていますよね☆

それから「渡鬼」も(笑)
途中ぽつぽつ観はぐったりしてますが、最初のシリーズからずっと観てます。三角関係?どうなるんでしょうね!
最後は丸く収まりそうな気がするんですが、ちょっとドキドキ。。

あと「相棒」も観てます。友達に勧められて観てみたら
今更ながらハマってしまいました。。。

他にも気になるものはあるんですが、なんせ見れる時間が限られているので、泣く泣く諦めてます(TдT)

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: あけまして( No.1 )2011/01/24 01:26
IP: 124.25.199.211
みにぃちゃ〜〜〜ん
おひさしぶり。
会いに来てくれて嬉しいわ。
今年も仲良くしてくださいね。

>「江」私も観てます☆
>それから「渡鬼」も(笑)

やったぁ\(^o^)/ドラ友。
女子(?)的には、必須ドラマだよねん(笑)

渡鬼は、私も最初から観てるから、もう親戚気分なのよ。
だからなのか、えなり君のラブシーンは複雑。
気持ち悪いは言い過ぎだけど、いけないものを見ている気分。
どうしても、まだ子どもだと思っちゃうの。

>最後は丸く収まりそうな気がするんですが

貴子さんは壮太に奪われ、
えなり君は、かずちゃんとくっつくのかと思いきや
貴子さんは、まだえなり君を好きそうなので、丸く収まりそうだね。
でも、わくわくしたいから、もう少し混ぜて欲しい(笑)

>「江」

今週はまだ見てないんだけど、
龍馬伝よりかは見やすいかな。
龍馬伝は完走しましたよ。長かった・・・。

樹里ちゃん、まだ6歳の役だからね。
これから先に期待するですよ。

>北大路さん合っていますよね☆

そう。家康にぴったり。
原作を読んでいると出番が多そうなので楽しみ。
そうそう、向井理くんが、家康の息子役(秀忠)なんだけど、
原作の秀忠が格好いいのよ。少女漫画に出てきそうなタイプ。
まあ、それも大河でどうかと思うけど、見てみたい。
というわけで、江も頑張って完走するわ。

>「相棒」

視聴率はいいし評判いいよね。
私はまだ見たこと無いの。
きっと見たらはまる自信はあるけど、
テレ朝のドラマはいつも見忘れちゃいます。

>泣く泣く諦めてます(TдT)

よしよし。今は仕方ないよね。
もう少ししたら楽になるけど楽になったら寂しくなるよ。
今も楽しんで〜。もみもみもみもみ。

ブログ見つけてくれてありがとう♪

Page: 1 |