もどる 過去ログ 記事閲覧
目標(投稿者・あき)2011/01/22 16:46
IP: 121.113.234.108
こんにちわ^^
2011年、はじまりましたね。

ももさんの「今の私が1番好き」と言えるように、
という目標、なんだかじーんと来ました。

自分を好きでけれはできないこと、去年はたくさん感じました。
今を楽しむためには、自分で自分を好きにならないとですね。
自分が好き!って言える人って素敵だな、って思います。

わたしの目標はというと、年末にもお話しましたが
お仕事もプライベートも充実すること。
あと、謙虚でいること。

周りの支えがあって今のわたしがあるから、
いつも素直な心で、他の人の気持ちを受け入れたいです。
ほっこり温かな気持ちを持ちたいな。

そして今年は勝負の年、かもしれません。
系列の園に移動になるかもしれない可能性が出てきました。
発表は2月末になるようなのですが、ドキドキしています。
でも嬉しかったのは、自分以上に先輩方が動揺してくれていること。笑
普段はあほな私に鋭い突っ込みをくれる先輩方ですが、
「あなたがいなくなると、あなた以上にわたしたちが困る!」
「こんなに大事に育てたのに他に渡せない。」
と言ってくれたんです。
必要としてくれるってうれしいです。
どちらに転んでも頑張れる私でいたいです。

むふふ。にこにこパワーで頑張ります。
ももさんも、体調に気を付けてくださいね。
今年もたくさん愛にきます。



Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 目標( No.1 )2011/01/24 01:14
IP: 124.25.199.211
あきちゃん こんにちは。
今年も仲良くしてくださいね。

>「あなたがいなくなると、あなた以上にわたしたちが困る!」
>「こんなに大事に育てたのに他に渡せない。」

きゃ〜。
なんだか嬉しいわ。
あきちゃんの頑張りが見えてくるよ。
よくがんばったね。

そっか移動になるかもしれないんだ。
慣れた場所を離れるのは寂しいだろうけど、
それはそれでまた成長できそうだね。
大丈夫。
どこで働いても、あきちゃんはできる子だと思うよ。

>なんだかじーんと来ました。

どうもありがとう。
時間に追われて忘れそうになっていたので
思い出させてくれてありがとう。

あきちゃんの目標、達成できるといいね。
謙虚さは今でも十分あると思うけど、
満足度の高い1年になるといいね。

そっちは寒いでしょ。
インフルエンザも流行っているし
身体に気をつけてがんばってね。

Page: 1 |