もどる 過去ログ 記事閲覧
江みました(投稿者・みにぃ)2011/02/07 11:18
IP: 222.12.84.62
ももさんこんにちは☆

前の書き込みがもう過去ログになっちゃいましたので
新たに立てました(^_^;)

「江」今のところ順調に観ています♪

「本能寺の変」も観ました☆
めもブログに書かれていたように私も「??」と思いながら
観てました。私は戦国史はそんなに詳しくないですが
信長は死に際に生霊を見るほど江と関係が深かったんですかね??
濃姫が一切出て来なかったのもなんか…(;・∀・)
確か本能寺で一緒に亡くなるんじゃなかったでしたっけ??

トヨエツかっこよかったし、光秀もよかったのに残念ですね…。

まぁ今後に期待します!




Page: 1 |

(投稿者・めい)Re: 江みました( No.1 )2011/02/08 23:33
IP: 123.108.237.27
ももさん、みにぃさん、こんばんは☆(^O^)

私も江の生霊に「そりゃないっしょ…」と思った一人です。
信長と蘭丸のやりとりに、うるうるしてたのに、
涙引っ込んじゃいましたよ!!
トヨエツも瀬戸くんも素敵だったのになぁ。

上野樹里ちゃんの江は好きになれそうなので、
これからもそれなりに楽しみですが、
天地人も、龍馬伝も、途中で飽きて脱落しているので、
最後まで見れるかちょっこし不安です(^-^;
(投稿者・家主もも)Re: 江みました( No.2 )2011/02/12 04:24
IP: 116.83.3.226
みにぃちゃん めいちゃん、こんにちは。

やっぱり変だったよね。
私も涙が引っ込みましたよ。
その後、笑いに変わりました。
「ありえな〜い」と爆笑してました。
濃姫も出せばいくらでも話は広がりそうなのに、
どうしてわざわざあんな演出にしたんだろう。

これから、岸谷五朗の出番が増えるかと思うと憂鬱。
トヨエツが素敵だったから比べてしまう〜。
ごめんなさい、岸谷さん。
早く、未来の旦那さま向井理が登場してくれないしら。

江と春日局のバトルは楽しみだし。
もう少しがんばるわ。

Page: 1 |