もどる 過去ログ 記事閲覧
遅くなりました!!(投稿者・まりな)2011/02/11 09:49
IP: 116.83.3.226
遅くなってゴメンナサイ(>_<)

ヴァイオリンとかピアノとかのレッスンがあったり、
NYの家に帰ってたりとかもして
大変でしたww

あと、弟とお母さんが
12日に帰ってくることになったんです!!
楽しみなんですよぉ(*^_^*)

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 遅くなりました!!( No.1 )2011/02/12 04:24
IP: 116.83.3.226
真希ちゃん こんにちは。
真希ちゃんなのね。

>帰ってくることになったんです!!

よかったね。
これから賑やかになるね。
お母さんの手伝いをしながら
チビママがんばってね。

ところでNYに家があるの?
ヴァイオリンとかピアノとか、かっこいいね。
(投稿者・まりな)Re: 遅くなりました!!( No.2 )2011/02/12 10:56
IP: 180.22.9.197
真希で来ちゃってましたw

チビママ頑張ります!

NYの家はあんまり使わないんですよw
時間がないので、帰ったりできないんですよぉ

>ヴァイオリンとかピアノとか、かっこいいね。

ありがとうございます!  頑張らなくちゃ(*^_^*)

寒いので、お体に気をつけてください^^
(投稿者・家主もも)Re: 遅くなりました!!( No.3 )2011/02/20 21:54
IP: 116.83.3.226
まりなちゃん こんにちは。

なるほど。
真希ちゃんはいつもの癖だったのね(*^m^*)。
じゃあ最初の書きこみは、まりなに訂正しておくね。

>NYの家

あんまり使わないなら維持するのも大変だね。
もしかしてまりなちゃんは英語も喋れたりするの?

>チビママ頑張ります!

かっこいい〜。
応援してます\(^o^)/
(投稿者・まりな)Re: 遅くなりました!!( No.4 )2011/03/02 22:33
IP: 180.22.9.197
こんにちは。

英語はちょこっとしゃべれます。
学校の授業は楽です(*^^)v

そういえば、今日で弟が生まれて100日たったんですよ!!
イエイ(*^_^*)
(投稿者・家主もも)Re: 遅くなりました!!( No.5 )2011/03/08 22:01
IP: 116.83.3.226
まりなちゃん こんにちは。

弟くん、100日おめでとうございます。
みんなでお祝いしたのかな。
これからもスクスク元気に育ちますように。

>学校の授業は楽です(*^^)v

やっぱりかっこいいわ。
(投稿者・まりな)Re: 遅くなりました!!( No.6 )2011/03/09 13:02
IP: 180.22.9.197
こんにちは^^

弟は、すくすく成長中です♪


そんな///照れちゃいますw


そういえば、今日、卒業式だったんですけど、

好きな人の第2ボタン貰いたかったんですけど

みんなの前じゃ恥ずかしくて、けっきょく、貰えませんでした・・・

ショックでショックで;;
(投稿者・家主もも)Re: 遅くなりました!!( No.7 )2011/03/13 01:12
IP: 116.83.3.226
まりなちゃん こんにちは。
地震は大丈夫だった?
元気な様子を見せてね。

卒業式は残念だったね。
今からでも遅くな〜い。
第二ボタンをゲットできてたらいいんだけど。
元気出してね。
(投稿者・まりな)Re: 遅くなりました!!( No.8 )2011/03/14 09:55
IP: 114.167.168.167
こんにちは^^

地震すっごく怖かったです(>_<)
私の住んでいるところは被災地なので大変です。

とりあえず元気です(*^_^*)


第2ボタンは離別式の時に

貰おうと思います!
貰えると良いなぁ〜
(投稿者・家主もも)Re: 遅くなりました!!( No.9 )2011/03/16 01:25
IP: 116.83.3.226
まりなちゃ〜ん。
無事で良かったです。
早く元の生活に戻れるといいよね。

ところで静岡の家は大丈夫だった?
また大きな地震があったけど。

>貰おうと思います!

応援してるよ〜
もらえますように♪
(投稿者・まりな)Re: 遅くなりました!!( No.10 )2011/03/20 21:55
IP: 114.167.168.167
こんにちはです♪

今はいろいろ大変だけど、早く戻ってほしいです!

静岡のところは大丈夫でした(*^_^*)
おばあちゃん達も元気でした!!

ももさんのところは大丈夫ですか??

今回の地震で、
吹奏楽のスプリングコンサートができなくなっちゃって
今まで頑張って来たのにぃ〜(>_<)
ってちょっと悲しくなりました。
地震ってホント怖いですね・・・

それで、
私、被災者の方とかに何かできないかな〜と思ってたら、
いいこと、思いついたんです^^
私、バンド組んでるんですけど、
それで、被災者の方たちに向けての、募金と曲を作ったんです!
なんか、偉いコになれた気がします(*^_^*)

他にも出来ることを探してみます♪



(投稿者・家主もも)Re: 遅くなりました!!( No.11 )2011/03/22 17:24
IP: 116.83.3.226
まりなちゃん♪

よかったです。
静岡も無事だったのね。

うちは大丈夫だよ。
地震の日に物が散乱したくらいで大丈夫。
被災者の方達の苦労に比べたら問題なしです。

>吹奏楽のスプリングコンサートができなくなっちゃって
>今まで頑張って来たのにぃ〜(>_<)

え〜。
それはつらいね。よしよしよしよし。
でも、曲を作って送るなんて素敵じゃない。
偉い子だよ、すっごい偉い子だと思う!!

まりなちゃん達の優しさで
被災者のみなさんの心が温まりますように。
(投稿者・まりな)Re: 遅くなりました!!( No.12 )2011/03/23 18:50
IP: 114.167.168.167
こんにちはー♪

ももさんのところ無事で良かったです(*^_^*)
良かった良かった・・・

スプリングコンサートはなくなっちゃったんですけど、
3年生を送る会を開こうと思います!
学校でですけどねw

褒めてくださってありがとうございます (笑)
ももさんパワーが注入されました!!
もっと、頑張ります!

被災者の方が元気になるといいな

そういえば、
明日3時間学校行ったら、
春休みなんです!
でも、来年は、受験だから勉強しなくちゃいけないですよね・・・。

(投稿者・家主もも)Re: 遅くなりました!!( No.13 )2011/03/27 02:45
IP: 116.83.3.226
まりなちゃん♪

>ももさんパワーが注入されました!!

やった〜
嬉しいな。
この嬉しさが、また私を元気にしてくれるよ。
まりなちゃんはホントかわいいね。
その可愛らしさで送る会もがんばってね。

>受験だから勉強しなくちゃいけないですよね・・・。

今から少しずつでも始めていくと後が楽だよ。
1日1時間でも積み重ねていけば力になるよ。
志望校を目指してファイトよ。
(投稿者・まりな)Re: 遅くなりました!!( No.14 )2011/03/28 09:08
IP: 114.167.168.167
こんにちは☆

ももさんも元気になれて良かったな(*^_^*)

私が!?かわいいだなんて・・・照れます///

送る会めっちゃ楽しかったです(^o^)
騒ぎまくりました♪

これで、最高学年になっちゃいました・・・あははははw

責任重大だぁー・・・・あはははは


勉強も毎日こつこつ頑張ります!!
目指せ志望校!!!!
(投稿者・家主もも)Re: 遅くなりました!!( No.15 )2011/04/03 04:07
IP: 116.83.0.82
まりなちゃん こんにちは☆

送る会の成功、おめでとう
楽しそうな感じが伝わってきます。
笑い声まで聞こえてきそうよ。
先輩達も喜んでくれたんだろうね。

>責任重大だぁー・・・・あはははは

あはははは。
大丈夫。
まりなちゃんなら、できるよ。

>目指せ志望校!!!!

フレー
(投稿者・まりな)Re: 遅くなりました!!( No.16 )2011/04/05 21:57
IP: 114.167.168.167
こんにちは♪

責任重大のことが私に出来るかわかんないけど、
とにかくやってみます☆
一年間大変だぁw

そーいえば、私塾に入ったんです!!
塾の勉強って大変ですね。。。。
3年生の予習をやってるんですけど、
ものすごく、むずかしい。。。。
にゃはーーーーーーーー。。。
私に勉強は、向いてない。と言いたいです!

明日から、新3年生だぁー
修学旅行が一番楽しみです♪
ももさんは、修学旅行とかはどこに行ったんですか?
私たちは、京都に行くんですよ!
清水寺と銀閣寺は必ず行こうと思ってるんですけど、
ももさんのおすすめとかあったら教えてください!
(投稿者・家主もも)Re: 遅くなりました!!( No.17 )2011/05/03 22:29
IP: 116.80.244.17
まりなちゃん こんにちは
お返事が大変遅くなりごめんなさい。

私塾、入塾おめでとう\(^o^)/。
塾の勉強は大変だよね。
学校とはずいぶん雰囲気違うよね。
でもでも、向いてない、なんて言わずにコツコツがんばって。
大丈夫。まりなちゃんなら。

>修学旅行が一番楽しみです♪

京都ですか、素敵ですね。
私も中学は京都でした。
奈良と大阪にも行ったけど。
記憶がほとんど残ってないけど
友達とずっといられるのが楽しかったです。

オススメは、伏見稲荷大社(とくに千本鳥居)
お願い事がよく叶うと噂の「鈴虫寺」、
縁結びの神様で有名な「地主神社」かな。
恋する乙女の間では「恋占いの石」が大人気みたいよ。

Page: 1 |