もどる 過去ログ 記事閲覧
とっても楽しい毎日(*´∀`*)(投稿者・るい)2011/03/04 00:23
IP: 121.117.100.210
ももさん、こんばんは!
毎日にっこにこ、楽しい日々を送ってます(*´∀`*)

特に3月は大好き♪
しかも、楽しい予定が目白押しです♪

明日(4日)は一人でお買い物&映画を見に行きます(*・v・*)
映画はずっと見たかった、「英国王のスピーチ」
なんでも、字幕しかないみたいですね。
大学で吃音などなど勉強してるので、
とても外国の吃音はどんなのだろうと興味があります。

5日から6日まで福岡にいます♪
大学のボランティアです(*´∀`*)

7日から9日の朝まで、広島にいます(笑)
飛び回ります♪
広島に中学と高校の時の先輩でもあり、
よきお友達でもある女の子がいるので、
たくさん語り合ってきます!

9日から12日までは京都にいます♪
11日と12日はずっと会いたかった愛知県のお友達と会います!
うふ、楽しみ♪
将来は先生なので、日本の息吹を感じ取ってきます。
たくさん写真を撮って、その写真を将来の生徒たちに見せるの夢です!

12日から13日までは奈良にいます(笑)
そして14日に一日かけて福岡に戻り、
次の日から大学で教育実習の事前指導を受けてきます。

16日の夕方に佐賀には戻ります。


移動はすべて青春18きっぷで、泊まるところもお値段が安いゲストハウスです。
なんとかお金も貯まって、授業料も免除になり、自動車学校のお金も払えたので、
半年間のちょっと贅沢なご褒美を自分にあげます。


来年度はまたまた大忙しな毎日なので、
こんなまとまった時間を取れるって素敵です♪

あ、京都で縁結びもしてきますね(笑)

京都は寒いらしいので、
防寒対策して行かなきゃ。

一人旅、満喫します(^^)

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: とっても楽しい毎日(*´∀`*)( No.1 )2011/03/08 21:57
IP: 116.83.3.226
るいちゃん こんにちは。

お借りしているサーバーが壊れてしまい、
7日の夜、返事を書いていたのですが、
全て飛んでしまったの。泣。

さっきからもう一度、返事を書こうとしているんだけど、
るいちゃんの楽しそうなテンションに合わせられない。
ごめんよ。

今は京都くらいなのかな。
楽しい思い出をたくさん作ってきてね。
私もるいちゃんにあやかって元気になるぞ。

Page: 1 |