もどる 過去ログ 記事閲覧
お久しぶりです。(投稿者・まい)2011/03/10 17:09
IP: 59.171.143.54
ももさん、こんにちは。お久しぶりです。
みなさん、初めましての方ばかりだと思うので初めまして!

ももさん、奮闘記、時間がかかってしまって申し訳ないです(;−;)
遅くとも、1年記念日までには・・・と思っていたのに、
なかなか文章をまとめられず1年が過ぎてしまいました。

素敵な機会をいただいたのに、本当に申し訳なくて・・・。
でも、かなりスローペースですが、
書きたいと思っています〜〜!!
もうすっかり、花嫁さんの魔法は解けてしまいましたが、
奮闘記を書くと、結婚式までの気持ちがほんのり思い出されて、
あったかーくなります。

最近の私は、特に変化のない毎日です。
仕事も奥さん業も、まだまだ修行中です。

そして、まだまだ女の子でいたい気持ちと、
そろそろゆーくんとの可愛い天使ちゃんを授かりたい気持ちで、
揺れ動いています。

何はともあれ!!
奮闘記、ゆっくり書かせていただきまーすm(__)m

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです。( No.1 )2011/03/13 01:11
IP: 116.83.3.226
まいちゃん こんにちは。
元気でよかったです。

奮闘記ありがとうね。
あとでゆっくり読ませてもらうね。
負担にさせてるんじゃないかと気になっているんだけど、
まいちゃんのペースで書いてくれたのでいいからね。

>ゆーくんとの可愛い天使ちゃんを授かりたい気持ち

お〜。可愛いだろうな。
私はこちらものんびり待ちますよ。

Page: 1 |