もどる 過去ログ 記事閲覧
大丈夫でしたか!?(投稿者・ラメル)2011/03/15 11:50
IP: 219.42.219.70
お久しぶりですももさん!
なかなか返事ができなくて、そして地震がきて、何かもうここにくるのがすごく久しぶりな感じがします。

ももさんは大丈夫でしたか?
まだ余震が続いているみたいですね。。。。

彼とは最初の地震が起きたその日のうちに連絡がとれました。
よかったです。


最初の地震が起きた日、私はあっこうが早く終わったので、生徒会のメンバー二年(といっても三人の男子ですが、、、)と遊ぶ予定でした。
その三人のうちのある男子一人(Y)の家で遊ぶことになっていました。

ですが、その男の子の家はマンションで、彼はエレベーターで、
私たち(私と他の男子二人)は、階段で向かいました。

もちろん、階段よりもエレベーターの方が早いわけですから、
先にYが上の階に居るはずだったんですが、いなくて。、、、

そして(R)という私たちと一緒に階段をのぼっていた男子がYを探しにいったとき、つまり、私ともう一人の男子だけ取り残されたとき、
地震がおきました。

幸い皆怪我はなく、Yはエレベーターに閉じ込められていたのですが、
無事に助かりました。

そのときの時間が大体夕方の5時くらいで、とりあえずYの部屋に避難し、少し落ち着いてから帰ろうということになりました。
しかし地震の影響で電車が動いておらず、結局その夜はYの家ですごしました。

男三人、女一人という状況でしたが、無事に翌日家に帰ってこれました。

もちろん何もされませんでした笑
というより、停電していましたがみんなでUNOをやっていました笑

ちなみに今回が男の家に泊まるというのが初めてのことでした

Page: 1 |

(投稿者・ラメル)Re: 大丈夫でしたか!?( No.1 )2011/03/15 11:52
IP: 219.42.219.70
すいません、「あっこう」では無く、「学校」です。
間違えました笑
(投稿者・家主もも)Re: 大丈夫でしたか!?( No.2 )2011/03/16 01:23
IP: 116.83.3.226
ラメルちゃん 大変だったね。
友達も無事にエレベーターから脱出できてよかったです。
しかしエレベーターは地震の前に止まったってこと?
だとしたらエレベーターの予知能力はすごいね。


>男の家に泊まるというのが初めてのことでした

緊急とはいえ貴重な体験をしましたね。
なんか合宿みたいで楽しそう。
でもご両親と彼は心配したんじゃないの?

>もちろん何もされませんでした笑

類は友を呼ぶから。
ラメルちゃんの友達ならきっと大丈夫ね。

UNO好きなんだよね。
昔、はまったことがあるの。
盛り上がるから楽しいよね。
しかし暗がりでよくがんばりました(笑)
(投稿者・ラメル)Re: 大丈夫でしたか!?( No.3 )2011/03/18 22:41
IP: 219.42.219.70
そうですね笑

エレベーターですが地震が起きてから止まったみたいですよ
それで男子に電話をかけたそうです

合宿みたいでした、ほんとに!
こんな事言ったら不謹慎ですが、楽しかったです。
みんなもそういってました笑

でも両親から「今夜は置かせてください」とお願いしてたので
大丈夫でしたよ
彼は「そうなの!?大変だったね;;」でした

UNO楽しいですよね!
よく生徒会室でもやります


そして私は今日風邪を引きました。。。
鼻づまりがハンパないです笑
なので意識が朦朧した中で打ち込んでます。
ももさんに会いたくなったので笑

(投稿者・家主もも)Re: 大丈夫でしたか!?( No.4 )2011/03/22 17:23
IP: 116.83.3.226
ラメルちゃん こんにちは。

風邪、大丈夫?
そんな辛いときに会いに来てくれて嬉しいわ。
でも無理しないでね。
今日もまた寒いからね。

両親と彼の反応、なかなかいいね。
あわてそうな感じがするけど、落ち着いてるのは、
普段からラメルちゃんが信頼されているからなんだろうね。
(投稿者・ラメル)Re: 大丈夫でしたか!?( No.5 )2011/03/27 23:10
IP: 219.42.219.70
風邪なおりました。
よかったです。

私は信頼されているのでしょうかwww

私自身は何かあると結構慌てますよww

携帯のバイブとか着信音あるじゃないですか。
あれが鳴ると体がビクっってなって「あーびっくりした」ってなります笑

(投稿者・家主もも)Re: 大丈夫でしたか!?( No.6 )2011/03/27 23:20
IP: 116.83.3.226
ラメルちゃん こんにちは。

元気になってよかったです。
急に寒くなったりするからね、
温かくして大事にしてね。

>「あーびっくりした」ってなります笑

意外と小心者なのね(笑)
でも、わかるよ。
突然はびっくりするよね。
(投稿者・ラメル)Re: 大丈夫でしたか!?( No.7 )2011/03/30 12:39
IP: 219.42.219.70
ももさん、こんにちは。


はい!気をつけます!


小心者です笑

でも誰からメールが来たのかわくわくします。
彼氏からならもちろん嬉しいです。
友達からだと、「ああ、○○ちゃんか。」みたいな笑

つくづく携帯電話ってすごいなあと思います

(投稿者・家主もも)Re: 大丈夫でしたか!?( No.8 )2011/04/03 04:09
IP: 116.83.0.82
ラメルちゃん こんにちは。

わくわくですか。
いいですね。
彼もきっとわくわくしてるよ。

私が学生の頃は、携帯電話はなかったから、羨ましい。
もし、携帯があったら、人生が変わってそうな気がするよ。
人生が変わるんだから、やっぱり携帯はすごいね。
(投稿者・ラメル)Re: 大丈夫でしたか!?( No.9 )2011/04/03 23:15
IP: 219.42.219.70
こんばんは、ももさん!

そうですね、わくわくしてくれていると嬉しいです。

携帯電話に感謝ですね。

今日オープンキャンパスに行ってきました。
もちろん保育系の短大です。

姉の卒業した短大ですし、私の高校の隣なのですごく親近感が湧く短大です。
もちろんその短大に行こうと思っています。
設備も整っているし、交通も便利なので^^

ももさんはどこの大学、または短大を卒業しましたか?

あと、失礼な質問かもですが、ももさんはおいくつなんですか?

お気に触らないでお答えしてくれると嬉しいです。
(投稿者・家主もも)Re: 大丈夫でしたか!?( No.10 )2011/05/03 22:28
IP: 116.80.244.17
ラメルちゃん こんにちは
お返事が大変遅くなりごめんなさい。

オープンキャンパス、おつかれさまでした。
志望校はもう決まっているんですね。
短大は授業がびっしり詰まっていて
忙しいからあっという間に過ぎるみたいですよ。
ラメルちゃんは目標がはっきりしているから
きっと充実した短大生活が送れそうですね。

私のこと、興味を持ってくれてありがとう。
ももカフェを作ってから12年。
自分のことはあまり語らずにやってきたので、
しばらくこのまま内緒の姿勢を貫きたいと思ってます。

大学は短大ではなく4年間通いました。
今思うともっと勉強していればよかったと後悔してます。
働くことが楽しくて働いてばかりの4年間でした。
お金も凄く貯めましたよ(笑)

年齢はラメルちゃんの倍以上生きております。
ラメルちゃん年頃が持つ、ピュアな気持ちは忘れずにいたいな。
だから、ラメルちゃんとお喋りするのが楽しいです。
(投稿者・ラメル)Re: 大丈夫でしたか!?( No.11 )2011/05/06 22:44
IP: 219.42.219.70
ももさんお久しぶりです!
お返事お待ちしてました♪

短大、短く感じるみたいてすね…

充実した短大生活をおくりたいです


内緒ですか!(ドキドキ
ますます気になりますが、秘密がある女性ってなんだか素敵です!

大学をでていらっしゃったんですね…
私の家は出来れば短大にしてほしいといわれているので大学にはいきません^^


わたしと話すのが楽しいだなんて……
思わず笑顔になりました!
もちろんわたしも楽しいです!

(投稿者・家主もも)Re: 大丈夫でしたか!?( No.12 )2011/05/18 01:57
IP: 116.80.244.17
ラメルちゃん お待たせしました。
待ってくれる人がいるのは嬉しいです♪

>秘密がある女性ってなんだか素敵です!

ラメルちゃんったら、誉め上手。
怪しい人って思われなくてよかったわ。

ももカフェは、けっこう短大生が多いんだけど、
みんな遊ぶ暇もなく勉強に忙しそうでした。
その分、満足度も高そうだったので、
きっとラメルちゃんも充実感満載だと思うよ。

でも、その前に、高校生活も満喫してね(^^)V。
(投稿者・ラメル)Re: 大丈夫でしたか!?( No.13 )2011/05/20 23:10
IP: 219.42.219.70
ももさん、こんばんは!

誉め上手だなんてありがとうございます。


ももカフェには短大生の方が多いのですね。
やっぱり勉強が大変だとおもうので、頑張ります。今はテスト期間中です…; ;

高校生活も一年をきったので満喫したいです!

そして、来週の金曜日で18才になります。
あと二年で成人式だなんて……
(投稿者・家主もも)Re: 大丈夫でしたか!?( No.14 )2011/05/26 23:28
IP: 116.80.244.17
ラメルちゃん こんにちは。

テストおつかれさまなのです。
最大限の力を発揮できるよう祈りしてます。

>来週の金曜日で18才になります。

うわ〜明日がお誕生日なのですね。
今日は誕生日イブね。
生まれてきてくれてありがとう

Page: 1 |