もどる 過去ログ 記事閲覧
ももさ〜ん☆(投稿者・エビアン)2011/03/27 04:48
IP: 219.110.244.12
ももさん、みなさま
こんばんは☆


東京はあれから ずっと 余震は続いていますが
私は相変わらず一人で頑張っております。

地震直後は ニュースも見れない状態でしたが
やっと最近少しづつ 気持ちが軽くなりつつあります。
とはいえ 東北地方の方々の気持ちを考えると
まだまだ これから みんなで 力を出し合っていかないといけないと思っています。


個人的には 数年ぶりに
最近好きな人ができました。

前向きに頑張っていきたいと思います☆



Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: ももさ〜ん☆( No.1 )2011/03/27 23:23
IP: 116.83.3.226
エビアンちゃ〜ん
うれしいな。

今日は、「さくらの日」なんだって。
(3(さ)×9(く)=27)
エビアンちゃんが来てくれると桜が咲いたみたいに
私の心は、ほっこりピンク色になりますよ。

>とはいえ 東北地方の方々の気持ちを考えると
>まだまだ これから みんなで 
>力を出し合っていかないといけないと思っています。

そうだよね。
こういう時だからこそ「ひとつになろう日本!」だよね。
私も前に向かなきゃ。

>最近好きな人ができました。

わぉ
いいですね。
女性ホルモンをいっぱい出しちゃってくださいね。
エビアンちゃんの気持ちが届くよう応援してます☆

Page: 1 |