もどる 過去ログ 記事閲覧
久しぶり過ぎて照れます。笑。(投稿者・カリメロ)2011/04/06 14:27
IP: 175.133.157.224
懐かしいももカフェにカキコです。
しばらくももカフェご無沙汰の間に、ラブちゃんたち娘どもは小4と小2に成長しちゃいました。すっかりおばさんです〜。
満足に親孝行できないまま、いつでも私の味方だった父親も亡くなりました。自分が食べ物を受け付けなくなった時も、私の病気の心配していました。まだ亡くなって3ヶ月くらいなので、いまでも庭先で大好きな植木の世話をしているような気がしてなりません。
コボくんは今月半ばから山口県に転勤?です。
そこから被災地に派遣されることになりそうです。復興の手助け、がんばってきてほしいなと思います。
今年は結婚10周年です。ももカフェに出会ってからも10年たっちゃったんですね。
もうそろそろラブちゃんが顔を出すお年ごろになるのかな〜。
学校でお友達と恋バナしてるくらいですもの(*^^*)
では、また顔出します。ご無沙汰してもカリメロを覚えていてくれてありがとう、ももさま(^з^)-☆

Page: 1 |

(投稿者・づら)Re: 久しぶり過ぎて照れます。笑。( No.1 )2011/05/01 01:03
IP: 124.47.105.138
おひさしぶりです、カリメロさん

コボくんはもう山口に転勤?になって被災地にいってるのかしら?
コボくんなら頼まなくても、た〜くさん復興の手助けをしてくれるんだろうな。
コボくん、体調を崩さないように気をつけてくださいね〜

お父さんは亡くなられたのですね。
お孫さんが2人。
じゅうぶん親孝行ですよ

ラブちゃんがももカフェに顔を出すようになったら・・・。
それは楽しみ〜〜
ももさんなんて ですね。
(投稿者・家主もも)Re: 久しぶり過ぎて照れます。笑。( No.2 )2011/05/03 22:31
IP: 116.80.244.17
カリメロちゃん こんにちは(^з^)-☆
せっかくおひさしぶりに書きこみしてくれたのに、
返事が大変遅くなりごめんなさい。

>今年は結婚10周年です。
>小4と小2に成長しちゃいました。

10周年おめでとうございます。
早いよね。本当に早いわ。
私も、かな〜りおばさんです(笑)

>もうそろそろラブちゃんが顔を出すお年ごろになるのかな〜。

え〜
そっか、あと3年で中学生になるんだよね。
私も、小4頃は、恋バナしていたような気がするよ。
娘ちゃん、ふたりとも美人だから、モテそうです。



>コボくんは今月半ばから山口県に転勤?です。
>そこから被災地に派遣されることになりそうです。

おつとめご苦労様です。感謝です。
カリメロちゃんも心配だろうけど、
カリメロちゃんの可愛らしさと優しさで
コボくんや家族を元気にしてあげてね。


お父様。寂しいですね。
親孝行って、してもしても後悔するもんなんだそうです。
これからお母様との時間も大切にしてね。

Page: 1 |