もどる 過去ログ 記事閲覧
ももさんはじめまして(投稿者・さやか)2011/04/10 22:37
IP: 124.108.233.91

ももさんはじめまして、さやかといいます(*^_^*)
高校2年の時からさりげなく見ていて、気づけばもう短大2年!
4年間もこっそり見てました(*^^)
掲示板の存在をつい最近知ったので、書き込んでしまいました
ハートのことばやハートのたねにいつも助けられていました
ありがとうございます(^O^)!

最初の片思いの時は何も分からなくてよくももカフェに来ては勇気をもらっていました
その時は結果失恋でしたが、今ではとてもいい思い出です。
バレンタイン前にはももカフェや友達に励まされてチョコを渡した記憶もあります○

今は新しい恋をしていて、23歳差の教授に片思い中です(*^^*)
周りには冗談と捉えられていますが・・・。
片思いすると、毎日が楽しくなりますね
今日は会えるのかな、化粧変じゃないかなとか柄にもない感じです(^^ゞ
また、沈んだりした時にはハートのことばに共感したりもします
告白なんてできない立場にいますが、卒業したらいつか言ってみたいです


ももさんにこんなに助けられていた人もいることを頭の片隅にでも入れてもらえたら嬉しいです
たまに好きな気持ちがぐらつくこともありますが、自分らしく頑張っていきます
またおじゃまします▼
ありがとうございました

Page: 1 |

(投稿者・づら)Re: ももさんはじめまして( No.1 )2011/05/01 01:14
IP: 124.47.105.138
はじめまして、さやかさん。

コソコソと掲示板に書き込みをしてるづらといいます。
よろしくです。

23歳年上の教授に片思い中ですかぁ。
それは大学に通う楽しみが倍増ですね。
羨ましいです
(投稿者・家主もも)Re: ももさんはじめまして( No.2 )2011/05/03 22:31
IP: 116.80.244.17
さやかさん こんにちは。
書きこみしてくれてどうもありがとう
ももカフェのこと、誉めてもらえて、
とってもとっても嬉しいです。
なのに返事が大変遅くなりごめんなさい。

>23歳差の教授に片思い中です(*^^*)

きゃ〜。
大人な恋愛ですね。
片思いが楽しい、なんて思えるなんて、
きっと素敵な方なんでしょうね。

そう、恋をすると身だしなみは気になるしお洒落も楽しくなるよね。
どんどん綺麗になって、卒業時には教授をメロメロにしちゃってください。

>頭の片隅にでも入れてもらえたら嬉しいです

片隅になんてもったいない。
両手一杯広げて、さやかさんを抱きしめたい気分です。
あっ、変態じゃないからね(笑)

優しい言葉をかけてくれてありがとうね。
もう見てないかもしけないけど、また遊びに来てね。
さやかさんの幸せを願っております
(投稿者・さやか)Re: ももさんはじめまして( No.3 )2011/05/04 21:31
IP: 125.215.85.144

>>づらさん
初めまして(*^_^*)
書き込みありがとうございます:)

教授というよりも担任なので、先生といった感じです(笑)
楽しみは本当に倍増です

ありがとうございました

(投稿者・さやか)Re: ももさんはじめまして( No.4 )2011/05/05 00:48
IP: 125.215.85.144
>>ももさん

返信ありがとうございます
いえいえ、うれしいです(*^_^*)
今日も ももカフェに癒されてました:)

はい、すごく素敵な人に片思いできて幸せです(*^_^*)
やっぱり生徒なので、ひよっこみたいに扱われますが、卒業時までに自分磨き頑張って成功させたいですw

むしろ抱きしめてほしいです(笑)
ももさんは暖かい人ですね

またちょくちょく遊びに来ます
わたしもももさんの幸せを願っております:)

ありがとうございました
(投稿者・家主もも)Re: ももさんはじめまして( No.5 )2011/05/18 01:56
IP: 116.80.244.17
さやかちゃん お返事ありがとう\(^o^)/
私も、うれしいです(*^-^*)。

ひよっこも可愛いもんだよ。
生徒じゃなければ、出せない可愛らしさだもん。
可愛らしさを武器にして生徒である間は先生に甘えればいいと思うよ。

>むしろ抱きしめてほしいです(笑)

いいの?いいの?
変態っすよ(笑)
というのは冗談だけど、エアーぎゅうさせてもらうわ。
ぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅ
(投稿者・さやか)Re: ももさんはじめまして( No.6 )2011/05/21 22:46
IP: 203.148.110.236

ももさん こんばんわ(*^_^*)
最近いきなり季節が変わってきて 体調管理が大変です
ももさんもお気をつけてください


>生徒じゃなければ、出せない可愛らしさだもん。
可愛らしさを武器にして生徒である間は先生に甘えればいいと思うよ。


そうですね(*-ω-*)
甘えオーラ全開です←
この前学祭で一緒に写真撮れましたー゚+.(・∀・)゚+.゚
嬉しさと恥ずかしさで写真見れてないです(笑)


エアーぎゅう ありがとうございます
おかげで頑張れます!
また良い報告ができるように毎日を大切にしたいです゚・
(投稿者・家主もも)Re: ももさんはじめまして( No.7 )2011/05/26 23:35
IP: 116.80.244.17
さやかさん こんばんわ(*^_^*)

季節の変わり目は気温の変化が激しいから
体調を崩しやすいですよね。

こういう時だからこそ、身体に優しいものを食べて、
たっぷり寝て、あったかいお風呂に入って、適度に動いて、
丁寧な生活を送って、パワーアップしてくださいね。

>甘えオーラ全開です←

まぁ可愛い。
小悪魔ちゃんですね(笑)
「こいつ俺に惚れているのか」と内心はオロオロしてるかも。

Page: 1 |