もどる 過去ログ 記事閲覧
活動期にはいりました(投稿者・かえる)2011/05/14 17:23
IP: 121.105.131.16
ももさん。みなさん。
おひさしぶりです。

ご無沙汰をしておりました。

毎年のことながら、秋の声を聞き始めて日照時間が減ってくると元気も減ってきて、
立春の頃から徐々に元気が回復してきます。
桜の頃には元気になってきていたのですが、
震災があったので控えていました。

被災された方々、大変でしたね。
私には、義援金を送ることしかできませんでしたが
少しでも力になれば・・・

たまちゃん、大きくなりましたよ。
今日の写真はsouと一緒に撮りました。
後姿を撮るつもりが、偶然見つめあうふたりになりました。
たまちゃんはいかをかじってます。みえるかな?

souは優しすぎるので、自由に動くようになってきた
たまちゃんにたじたじです。
犬なんだから、自分の家やトイレやごはんに近寄ってきたら
威嚇して「ワン!」と吠えてくれて構わないのに
すーっと身をひいてしまうのです。

そのおかげでたまちゃんはいたずらし放題。
souのトイレで泳ぎ、フードを散らかし、家の敷物を取り出して喜んでます・・・
大人が使う場所なら囲ってしまえばよいけど、囲えないだけに頭が痛いです;

気力も体力も少なめな私ですが、なんとか育児をすることができています。
家事はらぴくんに頼るところがまだまだ大きく、ありがたい限りです。

なかなかパソコンの前に座ることができないでいますが
また時間を見つけて愛にきますね。

ももさん。
お忙しそうですね。
もう少しで、一息つけるのでしょうか?
親ばかですが、たまちゃんの写真で和んでいただけたらと思います^^





クリックすると大きくなるかも

Page: 1 |

(投稿者・ひーちゃん)Re: 活動期にはいりました( No.1 )2011/05/15 22:26
IP: 118.0.247.164
た〜〜〜〜〜まちゃ〜〜〜〜〜〜ん。

お元気?

今日は、久しぶりに充実してた一日でした。

サッカー観戦なんだけどね^^;

明日から、また仕事が始まると思うと、
急にガックリ来ちゃうんだけど・・・・。


たまちゃんで癒されて眠りにつきます^^

ありがと。

(投稿者・家主もも)Re: 活動期にはいりました( No.2 )2011/05/18 01:52
IP: 116.80.244.17
た〜〜〜〜〜まちゃ〜〜〜〜〜〜ん。
souとのお見合い、すごい和むんですけど。
かわいすぎる〜〜〜〜〜〜ん。
イカかどうかはわかんないけど何かは見えるよ。

かえるちゃん、ひさしぶりだね。
元気そうでよかったよん。
たまちゃんもすくすく成長してるね。

私はまぁまぁ元気よ。
そうもうすぐで終わりなので、あともう少しがんばる。
たまちゃんとsouの写真、ありがとうね。
すんごい癒されました

Page: 1 |