もどる 過去ログ 記事閲覧
お久しぶりです。(投稿者・るな)2011/05/20 02:35
IP: 118.159.131.11

こんにちわ(´・ω・`)

覚えていますか?

色々とお世話に
なった『るな』です(笑)



ももさんは
元気にお過ごしかと

思います。



久しぶりに
お話できればと

考えていますので


お返事ください∩ω∩

Page: 1 | 2 |

(投稿者・るな)Re: お久しぶりです。( No.8 )2011/06/08 01:06
IP: 118.159.131.9

受験生ですものね(´・_・`)シュン

ま!顔文字の方が
集中力続くんです(爆)

というか最近
なかなか集中力が
続かなくて

勉強できないんです

(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです。( No.9 )2011/06/12 23:01
IP: 116.80.244.17
るなちゃん こんにちは。

集中力を続けるのって大変だよね。

私は、集中力が続かないとき、ご褒美制にしてました。
ここまで問題を解けたら、この単語を覚えたら、
お菓子を食べられる〜とか。

がんばってね。
(投稿者・るな)Re: お久しぶりです。( No.10 )2011/06/14 23:27
IP: 118.159.131.9

あー◎

有難うございます(´・ω・`)

やってみますね

頑張ります(;∧;)

(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです。( No.11 )2011/06/16 06:29
IP: 116.80.244.17
るなちゃん こんにちは◎
ご褒美制、やってみてね。
勉強が楽しくなりますように。
(投稿者・るな)Re: お久しぶりです。( No.12 )2011/07/04 23:52
IP: 123.230.215.222

色々あって遅れました(´・ω・`)

勉強よりも精神がもう悲鳴をあげていて。

疲れちゃいました

(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです。( No.13 )2011/07/11 19:41
IP: 203.146.123.112
るなちゃん こんにちは◎
疲れたときは、ゆっくりしましょう。
寝るのがいいですよ。
考え事はしなくていいし、体力もたまります。
元気だしてね。
(投稿者・るな)Re: お久しぶりです。( No.14 )2011/07/18 16:20
IP: 123.230.199.48

またまた遅れてごめんなさい

休むのが一番ですか(。・д・)

ありがとうございます◎

(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです。( No.15 )2011/07/20 23:28
IP: 220.146.161.114
るなちゃん こんにちは◎

そうそう無理しないでね。
睡眠とって、ごはんをモリモリ食べてね。
(投稿者・るな)Re: お久しぶりです。( No.16 )2011/07/22 17:46
IP: 123.230.74.212

こんいちわ(。・ω・。)


食欲の話ですが
体は求めていても

自分自身食べる気になれなくて(´;ω;`)



(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです。( No.17 )2011/07/25 06:58
IP: 220.146.161.114
るなちゃん こんにちは。

ごはんを食べないと力が入らなくなり悪循環だよね。
ごはんは、お母さんが作ってくれるの?
るなちゃんは、どんなメニューが好き?
(投稿者・るな)Re: お久しぶりです。( No.18 )2011/07/26 13:00
IP: 123.230.74.212

ももさんこんにちわ(。・ω・。)

悪循環かあ(;_;)
はい◎毎日作ってくれてます!

ん-。そうだなあ
昔からロールキャベツが好きです∩ω∩
お兄ちゃんが嫌いでなかなか作ってくれないんですけどね(′・3・)

(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです。( No.19 )2011/07/29 20:26
IP: 220.146.161.114
るなちゃん こんにちは。

ロールキャベツかぁ。
なかなか手の込んだごはんを作ってくれるんだね。
お兄ちゃんはどうして嫌いなんだろうね。
キャベツが苦手なのかな?それともお肉?

好きなものが違うとつまんないよね。
(投稿者・るな)Re: お久しぶりです。( No.20 )2011/07/31 15:26
IP: 123.230.199.117

ももさんこんにちゎ(。・д´・。)kr

はい!うちの家にゎウインナーもまるごとスープと一緒に
入ってておいしいんですヾ(*´∀`*)ノ

どうしてでしょう(@´・ω・)

兄とゎなかなか好き嫌いがあいません※

そうですね。
話が合わないようなものですものね笑
(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです。( No.21 )2011/08/02 06:06
IP: 220.146.161.114
るなちゃん こんにちは。

お兄ちゃんとは好みが合わないのね。
お母さんとお父さんとはどうなの?
家族に好き嫌いが多いとお母さんも大変だよね。

ところで、るなちゃん。

家にゎ →じゃなくて→ 家には
こんにちゎ →じゃなくて→ こんにちは

と書いてね。
可愛いけど、正しい日本語を使って欲しいので。
とりあえず私とお話しするときはよろしくね。
(投稿者・るな)Re: お久しぶりです。( No.22 )2011/08/05 00:54
IP: 61.245.96.169

ももさん、こんにちは(´・ω・`)


もう大変です。

あ。失礼しました
気をつけますね。

(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです。( No.23 )2011/08/05 06:20
IP: 220.146.161.114
るなちゃん こんにちは。

やっぱり大変なんですね。
お母さんのお手伝いをしてあげて
お母さんの負担を減らしてあげられるといいね。
(投稿者・るな)Re: お久しぶりです。( No.24 )2011/08/16 20:15
IP: 61.245.96.42

ももさんこんにちは(´・ω・`)

返事が遅れて申し訳ないです。

なんか自分自身が何を考えているのか
わからなくて。

また病み期ですかね(笑)

(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです。( No.25 )2011/08/18 06:13
IP: 220.146.161.114
るなちゃん こんにちは。

返事は強制でないので謝らなくてもいいですよ。
気が向いたときに遊びに来てくださいね。

元気だしてね。
(投稿者・るな)Re: お久しぶりです。( No.26 )2011/08/22 22:42
IP: 112.136.27.44

ももさん、こんにちは。

なかなか前に進めない自分が居るんです。

情けなくて。

(投稿者・家主もも)Re: お久しぶりです。( No.27 )2011/08/24 19:53
IP: 220.146.161.114
るなちゃん こんにちは。

なんだか、いつも苦しそうだね。
前に進めるようお祈りしてます。
もう学校は始まったのかしら。
夏休みの宿題もがんばってくださいね。

Page: 1 | 2 |