もどる 過去ログ 記事閲覧
あっはっは(投稿者・づら)2011/05/26 00:13
IP: 124.47.105.138
あっはっは。
いっひっひ。
うっふっふ。
えっへっへ。
おっほっほ〜〜♪

づら、、むふっ♪
むふふふふふふ。
じょ、乗馬をはじめましたぁ。

あーーいや!
おっほ おっほ〜♪
おっほ ほっほ ほ〜♪
(↑どうやら歓喜の舞を踊っているらしい)

ショッピングモールで乗馬クラブにキャッチされて、無料体験乗馬に行った。
そしたらまあ、楽しいったらありゃしない。
それで、クラブのスタッフの言葉巧みな勧誘にまんまとハマった。

まだ2回しか乗ってないし、リズムもたまにしか合わなくて全然出来てないけど、
将来的には観光地の馬に1人で乗れるくらいになりたいわ。

Page: 1 |

(投稿者・ひーちゃん)Re: あっはっは( No.1 )2011/05/26 21:00
IP: 118.0.235.111
うわぁお。
おひさしぶりぶり。

そして、うっしっし。

乗馬かぁ。楽しそう〜♪
そして、セレブな響きだわ〜。

リズム感も大事なのね??


(投稿者・るい)Re: あっはっは( No.2 )2011/05/26 21:54
IP: 121.117.97.95
づらちゃん、何をそんなに楽しそうにしてるかと思ったら、
なんとまぁ、乗馬なんて!!

うらやましい〜〜〜〜〜〜


私の家の近くも乗馬できるところあるよ。

というか、お祭りで流鏑馬するから、
その辺を馬がたまに歩いてるよ(笑)


いいな、いいな、乗馬。

馬ってやさし〜い目をしてるよね。
づら犬にやきもちやかれちゃうわよw
(投稿者・家主もも)Re: あっはっは( No.3 )2011/05/26 23:40
IP: 116.80.244.17
あっはっは。
いっひっひ。
うっふっふ。
えっへっへ。
おっほっほ〜〜♪


真似してみた。楽しくなるね。
いいなぁ。づらは明るくて。
づらの名前を見ただけでウキウキするよ


>クラブのスタッフの言葉巧みな勧誘にまんまとハマった。

(笑)
勧誘にはまり、馬にもはまったのね。
私も一度だけ馬に乗ったことがあるけど、私はダメでした。
高いところが苦手なのよね。観覧車も恐いし。
象さんに乗ったときも半泣きだったよ。

>観光地の馬に1人で乗れるくらいになりたいわ。

すぐなれそう〜。
また、どんな感じか教えてね〜。わくわく。
(投稿者・づら)Re: あっはっは( No.4 )2011/05/30 01:06
IP: 124.47.105.138
は〜い ひ〜ちゃん、るいちゃん、ももちゃん
セレブづらよ


> リズム感も大事なのね??

そうなの。
馬の走るリズムに合わすの。
合わなかったらデコボコの道を車で走ってる感じ。


> お祭りで流鏑馬するから、
> その辺を馬がたまに歩いてるよ(笑)

それすごい。
んじゃ、るなちゃんには馬は身近な動物なのね。

> づら犬にやきもちやかれちゃうわよw

ごめんよ、ヅラ犬


> づらの名前を見ただけでウキウキするよ

くるっぴ〜
やった〜。

今回はじめて馬に乗ったけど楽しいばかりだったよ。
づらが全く怖がらないからインストラクターさんは、正直ちょっと驚いたらしい。

づらは高い所が好き。
つり橋は揺らして遊んでた。

> どんな感じか教えてね〜。わくわく。

あいよーー
(投稿者・家主もも)Re: あっはっは( No.5 )2011/05/31 23:21
IP: 116.80.244.17
将来、おばあちゃんになったら、
づらと一緒に暮らしたいくらい、
づらが好きだけど、

>つり橋は揺らして遊んでた。

一緒には遊べな〜い。
そんなことしたら泣くよ。
泣くのを通り過ぎて、暴れているかもしれない。
いや、暴れるパワーはないけど(笑)

づらは、ジェットコースターとか
バンジージャンプとかも大丈夫そうだよね。
(投稿者・づら)Re: あっはっは( No.6 )2011/06/11 11:44
IP: 124.47.105.138
いえーーーっ
老後はももりんと縁側でお茶を飲むだわさ。

ジェットコースターは平気。
バンジージャンプはしたことないけど、してみたい。
フリーホールは怖かったけど、終わったあとは大爆笑
ひゃ〜はっはっはっはっは〜
もう一回乗ろうっと誘ったけど、誰も乗ってくれなかった

乗馬はリズムが上手に取れないと思ってたけど、インストラクターが言うには
リズムは取れてるけど、立ったり座ったりする要領が悪いからリズムがずれるらしい。

25%まで増えた体脂肪。
今は21.5%になった。
やっぱバドミントンと乗馬の威力だね。
よしよし
これをキープだ。
(投稿者・家主もも)Re: あっはっは( No.7 )2011/06/12 23:08
IP: 116.80.244.17
やったぁ\(^o^)/。
プロポーズ大作戦、成功よ

乗馬って奥が深いのね。
ただリズムをとるだけじゃダメなんだね。

>終わったあとは大爆笑

ぶるぶるぶる。
私には未知の世界だわ。
そこまで到達できないっす。
やっぱりづらとは遊園地に行けな〜い。
遠くから見つめさせてもらうね。うふ。

体脂肪、順調に減ってるね。
私は順調に増えてるよ。
20%超えるのも時間の問題。いやん
乗馬ってダイエットだけでなく姿勢もよくなりそう。
(投稿者・づら)Re: あっはっは( No.8 )2011/07/07 19:41
IP: 124.47.105.138
ひさひさ〜

相変わらず夜はひたすら眠いづらっす。
仕事も相変わらず。
ヅラ犬も相変わらず。
バーゲンに行くのも相変わらず。

ということで、バーゲンに行ったす
あみちゃんオススメのルスークに行こうと思いつつ、
気がつけば、近場のいつものショップで・・・。
おほっ
買ったのは、Tシャツ、タンク、クロップドカーゴパンツ。
ちょっと大人のやつ。
それとまさかの、ピンクオレンジのチュニック。
しかも、可愛い刺繍入り
自分でもビックリ
イケてる

そして昨日はヅラ犬をいつもの病院へ。
眼にライトを当てて診察。
獣医さんが気になるモノを発見
もう一度ライトを当てて見ようとする。
ヅラ犬は必死の抵抗
今までに見たこともない程の必死の抵抗
それを諭す看護師さんの一言。
「どうしてそんなにリラックスして寝るの
・・・・。
ヅラ犬の必死の抵抗は横になって寝転がるだけ。
ヅラ犬、必死の抵抗も気づかれず・・・。
(投稿者・ひーちゃん)Re: あっはっは( No.9 )2011/07/09 00:50
IP: 220.104.35.132
づらさ〜〜〜〜ん。
私も必死の抵抗してみたい。
ちょー疲れてるから、
寝転がるだけでも、私にとっては、精一杯の抵抗かもしれない^^;

こないだ、バーゲン行ってきたよ。
ちょい、高い買い物しちゃったけど^^

でも、満足してるから、ま、いいか^^

いつか私も、づらさんの縁側に、お邪魔したいわ〜〜〜。

(投稿者・あみ)Re: あっはっは( No.10 )2011/07/10 18:38
IP: 222.159.196.134
ひさびさです〜

私も刺繍大好きです!(注:ヤンキーではありません)
この前も刺繍入りブラウスを買ってもらいました。
ママからお誕生日プレゼントということで。
またづらさんともいろいろおしゃべりしたいです。
ではでは〜。
(投稿者・家主もも)Re: あっはっは( No.11 )2011/07/11 19:40
IP: 203.146.123.112
ひさひさ〜ひさひさ〜

お仕事ごくろうさまです。
ひたすら眠くなるほどがんばってるのね。
でも仕事には慣れてキビキビしてるんだろうな。

みんなバーゲンを満喫しているのね。
私はすっかり乗り遅れてるわん。
刺繍ってヤンキーの好物だったのね。
ていうか、ヤンキーって見なくなったよね。
どこに生息しているんだろう。

ヅラ犬も相変わらずおもしいろね。
看護師さんといいコンビ。
元気そうでうれしいわ〜。

Page: 1 |