もどる 過去ログ 記事閲覧
ももさんへ^^(投稿者・エグご)2011/06/09 18:36
IP: 121.103.10.197
いつも使わせてもらってます!高一のエグごです☆

中3の頃にこの相談室を見つけて、その頃から悩みが出来るたびに
相談載せてもらいました^^
私ももちろん使っているんですけど、私以外にも利用してる人がいます!
中学生の方で『マイク』と名乗ってる人がいますが、それは私の弟です笑

前から恋愛の事で悩んでたみたいで、私じゃどうしようもないので、
ここを勧めたんです^^
そうしたらすごく喜んで使っていて「やべ〜な」とか言ってました笑
ガキですいません><

今弟は、悩みがあるらしいんですが、部活の大会直前で忙しくいらしくて汗
大会が終わったらすぐ行くって言ってましたよ☆

そんな私も片想い中です照
いつもの私だったらすぐに誰かに助け求めてるんですけど、
今回は自分でやってみようと思いまして頑張ってます!

今後とも、エグごとマイクをどうぞよろしくお願いします!!

Page: 1 | 2 |

(投稿者・家主もも)Re: ももさんへ^^( No.1 )2011/06/12 23:04
IP: 116.80.244.17
エグごさん はじめまして。
ご挨拶ありがとうございます。

仲の良い姉弟なんですね。
相談室を覗いてみましたが
二人とも礼儀正しくて爽やかさんですね。

お二人の幸せを願ってます♪
(投稿者・エグご)Re: ももさんへ^^( No.2 )2011/06/17 19:51
IP: 121.103.10.197
こんにちは^^

片思い中の子にはかなり苦戦中です><
彼女アリのマイクがウザく思いますw
しかもハグまでしちゃってーーーーーー!!!
って感じで今家で大問題になってます汗

ちなみに、私は今度部活の大会があります!
中学の時には大会出てたのでそれはよかったんですが・・・
高校の部活では個人種目で・・・今から緊張がピークに達してます><
今週末です泣

恋も部活も・・・全力で頑張りますっ!!
(投稿者・エグご)Re: ももさんへ^^( No.3 )2011/06/21 18:36
IP: 121.103.10.197
おまけに1ついいですか?

中学生の相談室の方にもちょくちょく行ってるんですけど、
最近の中学生って決まり守りませんね・・・。
特に自分のが残ってるのに新しいのわざわざ作る人。
私決まり守らない人ってホントにイライラするっていうか・・・。

私も何人かに注意してます。
こういう事がなくなるといいですよね!
(投稿者・家主もも)Re: ももさんへ^^( No.4 )2011/06/23 19:22
IP: 116.80.244.17
エグごさん こんにちは。

マイクくんは彼女と仲良くしているんですね。
私は羨ましいけど、家族は心配だよね。

相談室のこと、どうもありがとうね。
私も気をつけて見るようにするね。
もし酷いようならまたお知らせしてね。

>恋も部活も・・・全力で頑張りますっ!!

フレーフレー
応援してます!!
(投稿者・もも)Re: ももさんへ^^( No.5 )2011/06/24 21:19
IP: 211.2.66.179
家主ももs、エグごs久しぶりです☆

最近、部活や勉強であんまり来れなかったんだよね。
だから!久しぶりなんだ!
って私の事覚えてるかな?
エグごsには沢山相談に乗って貰って、
すっごい感謝してます♪───O(≧∇≦)O────♪
私も中2になりました★

これからも時間があったら、書き込みしますね!!
(投稿者・家主もも)Re: ももさんへ^^( No.6 )2011/06/26 04:13
IP: 116.80.244.17
ももちゃん おひさしぶりです。
部活と勉強をがんばっていたんだね。
さすがです!
(投稿者・エグご)Re: ももさんへ^^( No.7 )2011/06/26 17:45
IP: 110.66.106.90
>家主ももさん<

今度、マイクにも挨拶しに行かせます^^
部活の方は、次の大会に出場します!!今週なんですけどねw
頑張りま〜す♪

>ももさん<

久しぶりっ☆
私も大変だからお互いガンバローね♪
(投稿者・家主もも)Re: ももさんへ^^( No.8 )2011/07/01 00:19
IP: 116.80.244.17
エグごちゃん こんにちは。
気遣ってくれてありがとう。
無理のない範囲でいいからね。

いよいよ大会ですね。

しばらく返事が遅くなるかもしれないけど、
笑顔の報告を待ってます。
(投稿者・エグご)Re: ももさんへ^^( No.9 )2011/07/03 23:16
IP: 110.66.106.90
こんばんは^^
この土日は焼けました〜><
一応水泳部なんでw

っということで、大会の結果です。
私は次の大会へ出場出来ませんでした><
でも、前の大会より5秒くらいタイムが縮まりました!!

今回の大会には5人が出場し、次の大会へ出場するのは、その内の
3人です!!3週間後に大会があります。
家の近くで開催されるので応援に行きます^^

今回は残念な結果だったけど、タイムが縮まったことで満足してます★
9月の初めに新人戦があるので、その時は!上の大会に行けるように、
これからもう特訓です!!!
(投稿者・マイク)Re: ももさんへ^^( No.10 )2011/07/08 18:11
IP: 110.66.106.90
こんにちは。
知っていると思いますが、エグごの弟のマイクですw

最近は彼女とも上手くいってるので相談室には来ていませんが、
また何かあったらお邪魔しますw

今後ともお願いしま〜す★
(投稿者・家主もも)Re: ももさんへ^^( No.11 )2011/07/11 19:42
IP: 203.146.123.112
エグごちゃん マイクくん こんにちは。

マイクくん 丁寧に挨拶ありがとうございます。
彼女と仲良しなんですね。彼女、幸せなんだろうな。
これからもよろしくお願いします。

エグごちゃん おつかれさまでした。
出場できないのは残念だけど記録が伸びてよかったね。
よくがんばりました。
新人戦に向けてがんばってね。
(投稿者・エグご)Re: ももさんへ^^( No.12 )2011/07/14 18:24
IP: 110.66.144.175
確かに残念だったけど、リレーが終わった後、先輩に
「今日はエグごのタイムに助けられたよ〜」と褒められました^^
先輩に褒められると嬉しいです〜^^

来週はインターハイの手前の大会です!
3人の仲間の応援を含め、大会本部のお手伝いを頼まれたので、
いろんな意味で頑張ります♪

今は結構暇なので親と一緒に肉体改造してます笑
絶対いい成績残しますっ!!!
(投稿者・家主もも)Re: ももさんへ^^( No.13 )2011/07/17 12:38
IP: 220.146.161.114
エグごちゃん こんにちは。

>先輩に褒められると嬉しいです〜^^

その気持ち、わかる。
身近な人に誉められると
認めて貰ったみたいで嬉しくなるんだよね。

私も、エグごちゃんの先輩のように、
良いところを見つけてあげられる人になりたいわ。

>大会本部のお手伝いを頼まれたので

それはすごい。頼りにされてるのね。
肉体改造、いいですね。
エグご家は、本当に家族仲良しだよね。
(投稿者・エグご)Re: ももさんへ^^( No.14 )2011/07/18 10:47
IP: 110.66.144.175
大会が開催される所が、私の高校の近くなんで笑
だから頼まれたんです><

あと、高校野球でもいい成績を残してるみたいです。

やっぱ高校は中学とは違って楽しみが違いますね^^
中学時代の部活の後輩も上の大会に出場します!!!

夏は大会ラッシュです汗
(投稿者・家主もも)Re: ももさんへ^^( No.15 )2011/07/20 23:32
IP: 220.146.161.114
エグごちゃん こんにちは。

>だから頼まれたんです><

教えてくれてありがとう。
そういう正直なところがいいよね。

エグごちゃんの高校は野球も強いのね。
自分の学校が頑張っていると応援も楽しいよね。

>夏は大会ラッシュです汗

水泳だもんね。
ファイトp(^^)q
(投稿者・エグご)Re: ももさんへ^^( No.16 )2011/07/24 22:02
IP: 110.66.144.175
こんにちは^^

今日、嵐のような大会が終了しました!!
わたしの学校からは3人が出場して、インターハイに出場するのは・・・わずか1人><
上の大会に行くたび、レベルの高さにア然するのみです・・・。

実を言うと、個人では地区予選で落ちてるんです。
来年の夏季大会は個人で県大会、出場出来るように、
この夏休みと冬が大きな山場です!!
この期間でどれだけ頑張れるかで記録が大きく変わります><

・・・と先輩に言われました笑
リレーでは人数が1人足りなくて出れないと思うので、
ここは!!個人で上行きます★
(投稿者・家主もも)Re: ももさんへ^^( No.17 )2011/07/25 06:59
IP: 220.146.161.114
エグごちゃん こんにちは。

大会お疲れさまでした。
インターハイへの道は厳しいんですね。

なるほど。
これからの練習が全てなのですね。
それは頑張らないといけないね。
泳いだ距離は裏切らない!と信じて練習に励んでね。

いい先輩に恵まれてよかったね!

Page: 1 | 2 |