もどる 過去ログ 記事閲覧
超お久しぶりです(投稿者・ラズベリー)2011/07/13 23:36
IP: 1.72.2.205
ももさん、お久しぶりです☆
久しぶりすぎて覚えていらっしゃらないかもしれませんが...(^^;)
7〜8年前くらいに通っておりましたラズでございます♪
かなり久しぶりに来たのに、ももカフェがあのころと変わってないのが
とても嬉しかったです☆
由梨☆ちゃんや`ちゃん、さきねぇも見つけました☆
みんな元気そう♪

ラズは27歳になりましたσ(^_^;
相変わらず会社員で、相変わらずラズ彼と付き合ってます。(笑)
ラズ彼とはもう丸8年になります。
結婚はまだです(^^;)でも、ちゃんと考えてくれてるみたいだから
焦らず待ちます♪
ももさんに結婚報告できる日を楽しみにしています☆

ももさんもお変わりありませんか?
ラズはなに一つ変わりありません!(笑)


また遊びに来ます!

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 超お久しぶりです( No.1 )2011/07/17 12:39
IP: 220.146.161.114
わぉぉぉぉぉぉぉ

ラズベリーちゃん。お久しぶりです。
すんごい久しぶりだね。
また会えて嬉しい。覚えてくれていてありがとうね。

彼とも仲良くしてるんだね。
もう結婚してるかと思ってたけど、
恋人生活をまだまだ満喫中なのね。

>ももさんに結婚報告できる日を楽しみにしています☆

私も楽しみにしてます。

お仕事も、ベテランさんですね。
ラズちゃんは明るくてよく気が利くから、
上司からは頼りにされ、後輩からは慕われているんだろうね。
お仕事も、明るく元気に顔晴ってね。

顔晴れ。
大事にしてるよ。
(投稿者・由梨☆)Re: 超お久しぶりです( No.2 )2011/07/18 22:19
IP: 60.40.179.60
見つかりましたー^^うふ。

ラズ彼さんと仲良しみたいで、なんだか私まで
嬉しい気持ちになっちゃいました。
結婚報告、私も楽しみにしてますね♪

Page: 1 |