もどる 過去ログ 記事閲覧
焼肉〜の時に(投稿者・はなっこ)2009/08/03 16:38
IP: 211.126.100.126
のっけて食べるもの〜!!のお薦め〜!!

チキンナゲット、チキボン、これは当たり前??

この他に、私のお薦めは、カントリーマアム・パイの実ですっっ♪
チョコがとけて美味しくなるよーっっ♪(*^(エ)^*)

みなさま、お薦めありますか??変わっている物で!!


私、この他に鶏ささみをベーコンで巻いて焼いたり、
ピーマンを丸ごと焼いて、種だけ取って食べる←これ凄くお薦め!!
切ってしまっては、ダメですよぅぅぅ〜★


Page: 1 |

(投稿者・みぃぷー)Re: 焼肉〜の時に( No.1 )2009/08/03 21:06
IP: 218.223.197.213
カントリーマアムやパイの実、オーブントースターでチンして食べた事はあるけど、焼いた事はなかったなぁ♪
今度焼肉するときぜひともやってみるよ〜(^▽^)//

わたしは、けっこうベターなものしか焼かないんだけど・・(^−^)ゞ、チーズ入りウィンナーとか、さつまいも、椎茸を一緒にのせるのが好き〜(>▽<*)

ピーマンは、いつも切ってのせてたから、今度は丸ごと焼いてみるよ〜(^○^)//
(投稿者・家主もも)Re: 焼肉〜の時に( No.2 )2009/08/03 23:16
IP: 116.83.19.60
はなっこちゃん、みぃぷーちゃん、まいどですぅ。

>チキンナゲット、チキボン
>カントリーマアム・パイの実

これを焼肉の上にのっけて食べるの?
え〜、え〜、え〜。当たり前なの?
おもしろ〜い(笑)
そもそも、あまり食べないものばかりです。
チキボンは名前すら知らない。どんな食べ物?
でも、面白そうなのでやってみようかな。

>お薦めありますか??変わっている物で!!

変わっている物なんだよね。う〜ん。
うちは肉より野菜が多くて、つまんない焼肉かも。
酢飯にして手巻き寿司にするくらいかしら。

>ピーマンを丸ごと焼いて、種だけ取って食べる←これ凄くお薦め!!

ピーマンの丸焼きはよく食べるよ。
新鮮なピーマンを買ったときは、種も食べるよ。
種にはカリウムが含まれているからね。身体にもよいよ〜。
(投稿者・めぐぞー)Re: 焼肉〜の時に( No.3 )2009/08/04 08:42
IP: 210.249.152.34
はなっこさん、こんにちはぁ。

チキンナゲット、おいしそう!
今度やってみたい!
カントリーマアムにパイの実は、初耳です。
どんな味なんだろう〜。
(投稿者・はなっこ)Re: 焼肉〜の時に( No.4 )2009/08/04 13:34
IP: 211.126.100.126
みおちゃん

お返事ありがとう〜!
チンして食べるのも美味しいみたいっっ♪でも、焼いて食べるのも美味しかったよー♪
焼肉やいた後に、パイの実とかのっけて焼くと可愛いよぅ。見た目!!
パイもサクサクになるし♪
チーズ入りウィンナーも美味しいよね〜!!



ももさん
お返事ありがとうございまーす♪
焼肉の上ではなく、チキチキボンはとナゲットは、焼肉同様に普通に焼きます♪
お菓子は、食べ終わったら、網の上に単品のみのっけて食べます♪
チキチキボンは、ナゲットと一緒に並んでいます♪是非試してくださいませ〜!
でも、油っぽいので少量で大丈夫です!

ピーマンの種も食べるんですね〜!!新鮮なものなら!
ししとうなら種食べてました〜が、ピーマンは試した事なかったのでやってみます♪


めぐぞーちゃん
お返事ありがとう♪
ナゲットは普通に美味しいよっ♪
お菓子は、中にチョコが入ってるのであれば、溶けて美味しくなるの♪外は、カリッ!中は熱々チョコみたいなー。
簡単にやるのであれば、レンジでチンもお薦めっていってたよー私の友達が〜!!
(投稿者・メル)Re: 焼肉〜の時に( No.5 )2009/08/04 17:47
IP: 61.213.114.4
こんにちは〜


凄いお勧めに感動☆

カントリーマアムにチョコパイですって????

チキンナゲットやチキチキボーンもびっくり。

確かに、美味しそうなのは想像できるけど、

焼肉のときは肉と野菜しか焼かなかったから、なんだか新鮮な情報を得た感じです☆

ありがとう!
(投稿者・はなっこ)Re: 焼肉〜の時に( No.6 )2009/08/04 21:03
IP: 221.36.196.145
メルさん〜
お久しぶりでーすヽ(^◇^*)/


うんうん、凄くお勧めなので、今度やってみて下さいね〜(*’(エ)’*)


あー、私も食べたくなってきました〜( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(投稿者・家主もも)Re: 焼肉〜の時に( No.7 )2009/08/04 23:10
IP: 116.80.34.180
なるほど。
肉にトッピングするわけじゃないのね。
肉にパイの実が想像できなくて、びっくりしたよ。
のせるのは鉄板の上なのね。了解しました。

>チキチキボーン
これが正式名称なんだ。検索したら見つかりました。
でも食べたことないです。まずは単品デビューしてみます。

>お菓子は、食べ終わったら、網の上に単品のみのっけて食べます♪
了解しました。
あっ、マシュマロなら焼いて食べたことあるよ。
これうまいです。ってこれは定番かな。
(投稿者・はなっこ)Re: 焼肉〜の時に( No.8 )2009/08/05 08:56
IP: 211.126.100.126
ももさん〜

紛らわしい書き方をしてしまい、すみませんでした(>▽<;;


チキチキボーンは、正式名所です。
オーブンでカリッと焼いて食べます♪少し焦げ目をつける方が美味しいですっ(’(エ)’)


マシュマロも食べますーっっ♪これも美味しいですよね〜!!


私、炭の中に、アルミホイルで、ホイル焼きみたいに、お芋さんにバターを入れたりして焼くのも定番ですっ!
友との楽しい時間だと、忘れていて、焦がしてしまいました〜( ̄∇ ̄*)ゞ


(投稿者・家主もも)Re: 焼肉〜の時に( No.9 )2009/08/05 23:41
IP: 121.92.105.92
はなっこちゃん、大丈夫。楽しかったから。
想像力のない私にも問題あるしね。気にしないで。

>アルミホイルで、ホイル焼きみたいに、
>お芋さんにバターを入れたりして焼くのも定番ですっ!
おいしいよね。
北海道のお芋さんだと美味しさ倍増だろうね。
野焼きが許されていた頃は、外でも食べたよ。

>チキチキボーンは、正式名所です。
>オーブンでカリッと焼いて食べます♪
了解。デビューするからね。

Page: 1 |