もどる 過去ログ 記事閲覧
近況報告です〜(投稿者・なつ)2011/08/04 21:24
IP: 180.25.135.254
ももさん、ももカフェの皆さんこんにちわ★

(前のスレッドが過去ログになったので、再び新しく立てさせていただきました。)

最近まで涼しかったに、また暑さが戻ってきましたね(汗)

私は最近、胃腸風邪にかかってしまいちょっと大変な日々を、送っていました(苦笑)
この胃腸風邪って、ご飯も美味しく食べられないし、熱も出るし、関節も痛くなるしで、苦しさのオンパレードですね(泣)
お陰で、彼と行くはずだった“ぶどう狩り”へ行けず、悔しいのであります(´;ω;`)

でも!
これからまた楽しい夏の思い出を作ろうと思います★

8/2はいつもの通院の日で、無事に行って帰ってこれたんですが、新しく変わった薬も、まだ効果現れず引き続き飲む事になりました(´・ω・`)

まだまだ暑い日か続きますが、ももさんも夏バテなどに気を付けて今年の夏もエンジョイしてくださいね♪

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 近況報告です〜( No.1 )2011/08/05 06:21
IP: 220.146.161.114
なつちゃ〜ん おつかれさまでした。
大変な風邪にやられてしまっていたのですね。
聞いているだけで苦しそうです。

葡萄狩り残念だったね。
でも、もう葡萄狩りのシーズンなのね。
葡萄大好きです。

>これからまた楽しい夏の思い出を作ろうと思います★

そうそう。これからこれから。
また風邪ひかないように気をつけて夏を満喫してくださいね。
(投稿者・なつ)浜名湖ツアー( No.2 )2011/08/08 22:57
IP: 180.25.135.254
ももさん、ももカフェの皆さん、こにちわデス★

気が付けば、もう世の中はお盆休みに入りますねー。
連休は、どこかお出かけされますでしょうか?(^^)

私は実は、先月いっぱいで泣く泣くお仕事退職してしまいまして、今は本格的に自宅療養中で、お休みの感覚がよく分かりませーん(汗)
早く元気になって仕事したいのですが、“神様からもらった長ーいお休み”と思って、養生したいと思います(´・ω・`)

そんな中、8/7に彼と久々に浜松まで花火を見に、遠征しに行ってきました♪
名古屋からなので、車で1時間半くらいでした。

夜の船上で浜名湖をクルージングしながら、浜名湖パルパルから上がった花火を見られまして、とっても良かったです!
船の上から花火は見たことなかったので、何だか花火も新鮮な感じでしたが、素敵な夏の思い出が出来て、幸せでした〜(*´∀`*)
そして、まだまだこれから作ります(笑)

ももさんは、素敵な夏の思い出、出来ましたでしょうか?(^^)
(投稿者・家主もも)Re: 近況報告です〜( No.3 )2011/08/10 06:36
IP: 220.146.161.114
なつちゃん こんにちは。

お仕事ごくろうさまでした。
ずっと頑張ってきたんだもん。寂しいよね。
よしよしです。

>浜名湖パルパル

なにかと思ったら、遊園地なんだね。
船の上からの花火ってお洒落でいいよね。
そういう経験がないので憧れます。
素敵な思い出ができてよかったね。

わたしは、先日、お台場合衆国に行ってきましたよ。
でも、午後から予定が入っていたので午前中だけ楽しみました。
マーサの朝唄を聞いて、ごま塩の親分を買ってきました。
まだ食べてないので楽しみです。

ほんとあっという間にお盆になったね。
もう8月が10日も過ぎたなんて信じられないです。
残りの夏も楽しんでね。
(投稿者・なつ)信州ツアー( No.4 )2011/08/15 10:17
IP: 180.30.171.47
ももさん、ももカフェの皆さんこんにちわ★

もう8月も中間地点に突入してしまいましたね!
本当に、信じられないです。

お台場は毎年夏休みに入ると、とっても賑わいますね♪
私はもうずいぶん前になるのですが(汗)、4年前に初めてお台場へ行きまして、その時はテレビ局を見学したり、ジョイポリスで遊んだりと、とっても楽しかった思い出があります。

私は、昨日(8/14)彼と一緒に、信州の千畳敷という所へ行って、ロープウェイに乗りながら、のんびり避暑を楽しんでいました^^
でも、避暑といっても日中の気温は17℃と、とっても涼しかったんですが、天気も良く、山がとってもキレイでした!
素敵な、夏の思い出が出来て良かったです(^^)
(投稿者・家主もも)Re: 近況報告です〜( No.5 )2011/08/18 06:17
IP: 220.146.161.114
なつちゃん こんにちは。

時間が経つのは、信じられないくらい早いですよね。
なんだかだんだん焦ってきます。

>信州の千畳敷

行ったことはないのですが、写真で見たことがあります。
素敵なところですよね。
千畳敷は17℃だったんだ。肌寒いくらいですね。
でも、毎日、溶けそうなくらい暑いので羨ましいです。

素敵な夏の思い出ができてよかったね!
(投稿者・なつ)Re: 近況報告です〜( No.6 )2011/08/23 20:44
IP: 180.9.234.189
ももさん、ももカフェの皆さんこんばんわ(^^)

お盆も終わってしまい、気分は自然ともう秋に向かっていっている気がします。

さてさて。
今日は恒例の通院の日でした。
いつもやっている血液検査の結果は前回よりは良かったのですが、まだ症状としてはまだ改善されずにいるので、2週間後の9/6の通院日まで様子を見て、それでも数値が良くならなければ、ついに手術に向けて準備をしていくことになりそうです(;ω;)

手術するかもしれないという事は前々から聞かされていた事だし、私もそうなった時は頑張ろう!と心に決めていたのですが、やはり今考えても怖くなります・・。(苦笑)

彼にもまだ話せていませんし、どう言ったらいいものかちょっと悩んでいます(´・ω・`)
そろそろ結婚に向けて準備もしていきたい所ですが、まだ私の身体がどうなるのか分からないので、ソレについてもしっかり話し合っておかなくてはいけないのです。

・・うーん。
本当にどうなるのか分からないし、どう話を切り出せば良いのか考えものだなぁ・・と思った一日でした。(汗)
(投稿者・家主もも)Re: 近況報告です〜( No.7 )2011/08/24 19:53
IP: 220.146.161.114
なつちゃん、こんにちは。
通院おつかれさまでした。

そっか。
手術になるかもしれないのね。
こわいよね。こわいと思うよ。
気力じゃどうにもならないだろうけど、
手術にならないようお祈りしてるから元気だしてね。

彼にもちゃんと話せるといいね。
優しい彼なのできっと力になってくれるよ。
ファイトp(^^)q。

Page: 1 |