もどる 過去ログ 記事閲覧
ご無沙汰しています!(投稿者・えみ(そらっち))2011/08/10 23:09
IP: 111.168.164.221
ももさん、みなさんお久しぶりです!いつも遊びに来させて
もらっていたのですが、カキコミは久しぶりです。

実は今第2子妊娠中です(*´∀`*)
予定日は来月10日。もうすぐです。
お腹パンパンで、苦しいです(@_@;)
上の子は来月で2歳。
どんなお兄ちゃんになってくれることやら・・・
若干心配ですが、新しい命を迎えることに
家族全員喜んでいます。

また産まれたら報告させて下さい(*^_^*)

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: ご無沙汰しています!( No.1 )2011/08/13 05:38
IP: 220.146.161.114
えみちゃん おひさしぶりです。

いよいよ出産かぁ。
あともう少しでベビちゃんに会えますね。
すんごく暑い日が続いて身重には大変だろうけど、
あともう少しで開放されるのでがんばってね。

しょうちゃんの写真を見るのが楽しみなんだけど可愛いよね。
どんなお兄ちゃんになるか楽しみ。
でも、父ですら父親の自覚ができるまで時間がかかるようなので、
しょう兄ちゃんの成長も、しょうちゃんペースで待つのがいいのかな。

二人になると大変だろうけど、喜びも増えるだろうから、
まずは、出産をがんばってきてね。
安産で元気な姫ちゃんが生まれるようお祈りしてます♪

Page: 1 |