もどる 過去ログ 記事閲覧
ご報告。お久しぶりです。(投稿者・★ゆぃ★)2011/08/16 14:46
IP: 113.159.157.50
お久しぶりです、ももさん、みなさま★
わかりやすいように、
前のHNに戻して投稿してみました。

ゆぃです。
はじめてきたときは17歳
−もうすぐ25歳なわたしです。

約8年前、
モモカフェで出会った*まな*ちゃんとは
結婚式にお呼ばれしたほどの仲なのです★

幼稚園の先生も4年目、
ずっと持ち上がりで
今は年長さんを担任しています。
楽しい楽しい!です。
お母さんたちにはまだ緊張しちゃうけど
良好な関係を築けているはず!(汗

そうそう、
大事な大事なご報告なのです。

5年お付き合いしている彼と
結婚することになりました★★

恋に悩んで泣いてわめいて
ここでみなさんに励ましてもらったり
勉強したり。。。
たくさんたくさんお世話になりました*

感謝の気持ちでいっぱい。
あと。。。なんか やっぱり
モモカフェ 大スキだなぁと思います。

いつ来ても変わらないモモカフェ。
ふらぁっと来たくなるモモカフェ。

いつまでも ずっと変わらないで
いてくださいね*
また遊びに、会いに、愛に来ます。

まだまだ不安もいっぱいだけど
大好きな彼と一緒に一緒に
準備がんばっていくぞ〜〜◎

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: ご報告。お久しぶりです。( No.1 )2011/08/18 06:16
IP: 220.146.161.114
★ゆぃ★ちゃん ご婚約おめでとうございます。

5年越しの交際を実らせ結婚なんて凄いじゃないですか。
もうすでにガッチリ絆が強まっていますね。
結婚式の予定は決まったのかな?
働きながらの準備は大変だろうけど一生に一度のことなので楽しんでね。

お仕事も順調そうですね。
先生が楽しいと子ども達も楽しいだろうし、
お母さん達も安心だと思います。
これからも明るく元気にがんばってくださいね。

ももカフェのことを忘れないでいてくれてありがとう。
報告してもらえてとっても嬉しいです。
★ゆぃ★ちゃんの幸せを祈ってますからね◎

追伸.
まなちゃんにもよろしくお伝えくださいませ。
(投稿者・★ゆぃ★)Re: ご報告。お久しぶりです。( No.2 )2011/08/25 18:46
IP: 113.159.157.50
ももさんへ
お返事いただけて嬉しいです*
いろんなことが待っている未来だけど
一喜一憂しながら、ちゃんと向き合って
大事に大事に過ごしていきたいと思います!


また遊びにこさせていただきますね★
(投稿者・家主もも)Re: ご報告。お久しぶりです。( No.3 )2011/09/01 18:37
IP: 116.83.8.111
★ゆぃ★ちゃん

私もお返事もらえて嬉しいです
結婚の日取りとか決まったらまた教えてくださいね。
お待ちしていますわ。

Page: 1 |