もどる 過去ログ 記事閲覧
ももさん、マイカー購入しました(投稿者・カブトムシ)2011/08/24 17:37
IP: 126.159.99.44
お久しぶりです。
まずはタイトルの通りマイカー購入のご報告から…
以前書いていたロードスターではなく、MR−Sという車にしました。ロードスターと同じく2シーターのオープンカーです。
とっても楽しいカーライフを送っています。
仕事帰り、わざと遠回りをして帰ったり、洗車したりと。
マニュアル車の運転は久しぶりなのでもう少し慣れてこないとダメだなと思いますけどね。

仕事はいろいろあって忙しくなってます。
ただ、同じ仕事場の男の子と仲良くなったので、そこも楽しく働いています。
相変わらず女の子とは無縁ですけど笑

ももさんは最近どうですか?
忙しくて体調崩したりしていませんか?
そろそろ季節が変わるので、体調管理にも気をつけなくてはいけませんね。
返信お待ちしております。

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: ももさん、マイカー購入しました( No.1 )2011/08/24 19:54
IP: 220.146.161.114
カブトムシくん おひさしぶりです。

会わない間に、マイカーをゲットしていたのね。
おめでとうございます。すごく楽しそうです。
MR−Sを検索してみました。
かっこいい車じゃない。
いい車に出会えてよかったね。

仕事も充実してて安心しました。
男友達から女友達へと繋がっていくといいね。

私は元気ですよ。
少し怠け者が入ってますけど(笑)
心配してくれてありがとうね。
(投稿者・カブトムシ)Re: ももさん、マイカー購入しました( No.2 )2011/08/24 21:15
IP: 126.159.99.44
ももさん

購入したのは一週間ほど前です。
かっこいいと言ってもらえて嬉しいです。もう少し天気が安定してきたらオープンにして走りたいですね。

仕事中は女の子とも話したりするんですけど、プライベートでは一切ないですね。
相変わらず多部ちゃん大好きなままです。
ジウも録画して楽しんでます。

ももさんが怠けてるイメージってないですね。
僕は怠けてるイメージしかないですけど笑
お元気で何よりです。
(投稿者・家主もも)Re: ももさん、マイカー購入しました( No.3 )2011/09/01 18:34
IP: 116.83.8.111
カブトムシくん こんにちは。
多部ちゃんに一途なのね(^^)V。

>怠けてるイメージってないですね。

ありがとう。
怠けられたら楽なんだけど、怠けたいのに動いているの。
自分で忙しくしている感じ。でも、動けるうちが花よね。

>もう少し天気が安定してきたらオープンにして走りたいですね。

そうだよね。
最近の天気は気分屋だもんね。
突然、ゲリラ豪雨が襲ってくるから恐いよね。
早くオープンで走れるといいね。
(投稿者・カブトムシ)Re: ももさん、マイカー購入しました( No.4 )2011/09/04 18:53
IP: 126.226.22.244
ももさん

多部ちゃん一途ですよ。
でも最近かわいいなと思う子がいるんですよ。
今度遊びに行く予定なんです。

僕は怠けたら止まらないタイプなんで、自分で抑えることしか出来ないです。
怠けない性格になりたいです。

台風が過ぎたらオープンに挑戦します。
では今から買い物がてらドライブにいってきます。
(投稿者・家主もも)Re: ももさん、マイカー購入しました( No.5 )2011/09/08 18:11
IP: 116.83.8.111
カブトムシくん こんにちは。

やったね
カブトムシくんがそういう気持ちになってくれたことが嬉しいよ。
彼女は誰に似ているの?
カブトムシくんのことを大事にしてくれる人だといいなぁ。

MR−Sくんも女の子が乗せられて嬉しいだろうね。
デートの報告待ってますね。
(投稿者・カブトムシ)Re: ももさん、マイカー購入しました( No.6 )2011/09/12 21:04
IP: 126.244.125.65
ももさん

遊んできましたよ。
その子はソニンに似てるような気がします。ぱっと見クールな感じですかね。
遊んだと言っても四人で飲んできたんですよ。今度また遊びたいなあとは思いますし、仲良くなれたらいいです。
そろそろ前を向かなくちゃいけないですし、付き合う付き合わない云々を抜きにして頑張ります。
(投稿者・家主もも)Re: ももさん、マイカー購入しました( No.7 )2011/09/13 05:26
IP: 116.83.8.111
カブトムシくん こんにちは。

早速、報告ありがとう。
楽しい時間が過ごせたみたいで嬉しいです。
そっかソニンちゃんに似てるんだね。
グループ交際いいよね。青春って感じがします。
(投稿者・カブトムシ)Re: ももさん、マイカー購入しました( No.8 )2011/09/13 19:38
IP: 126.159.81.47
ももさん

とってもいい子だと思います。
でもその子は好きな人がいるみたいなんですけどね。
あと、自分の中で決めた事なんですが、元カノに会おうと思います。
遊ぶとかではなく、勤務先に行こうかなと。
そして全てを吹っ切ろうかなぁと思うんです。
今、自分の中にある世界は元カノと創り上げたものだと思うんです。
それを捨てに行こうかなと思うんです。
勇気がいるので友達と行きますけどね。
(投稿者・家主もも)Re: ももさん、マイカー購入しました( No.9 )2011/09/16 02:42
IP: 116.83.8.111
カブトムシくん こんにちは。

元カノに会いに行くんだ。大丈夫?
まだちょっと早い気もするけど、
カブトムシくんがそう思うなら今なんだろうね。
ケジメがつけられるといいね。

お友達には感謝ですね。
ファイトですp(^^)q。
(投稿者・カブトムシ)Re: ももさん、マイカー購入しました( No.10 )2011/09/16 21:42
IP: 126.228.79.55
ももさん

もう一年になりますから。
自分自身に嫌気が差すのも、気持ちも何もかも全て振り切りたいんです。
ずっとこのまま変わらないままより、無理矢理にでも変わろうと思いまして。
それでも大切な人のままですけどね。
良い思い出のまま終わらせたいです。

今は良い友達に恵まれたなと思いますよ。とても仲が良いです。
この出会いは大事にしたいものです。
(投稿者・家主もも)Re: ももさん、マイカー購入しました( No.11 )2011/09/20 19:31
IP: 116.83.8.111
カブトムシくん こんにちは。

変わりたいという気持ちが伝わってきました。
カブトムシくんが前に進めるようお祈りしてます。

お友達と一緒にファイトです。

Page: 1 |