もどる 過去ログ 記事閲覧
報告(投稿者・るい)2011/09/11 18:52
IP: 180.10.167.194
ももさん、こんにちは(^^)
今日は2つ報告があります♪

一つ目は、明日からとうとう教育実習スタートです!
小学校に3週間、特別支援学校に3週間、
連続で行ってきます!

ドキドキします(*´∀`*)
早く小学校1年生の40人に会いたいし、
初めての授業をするんです。
授業、うまくできるだろうか〜〜
ちゃんと「先生」やってこれるだろうか〜〜
いろいろ不安はありますが、
やっぱり楽しみな気持ちが勝ってます♪

そして実習するのにレオパレスに一人暮らし中(・∀・)
初めての一人暮らしです!
ちょっとさびしい・・・
けど、楽しい(笑)

自炊もやれる分だけがんばりますっ


二つ目は・・・・彼氏ができました(*´∀`*)デヘッ
前にお話しした彼女のいる彼ではなく、
彼から気持ちが離れて、
「もういいかなー」とか考えてたら、
ひょいといい人に出会えて、仲良くなり、
付き合えることになりました(*´∀`*)
まぁ、その話はおいおいします(笑)

前の彼と別れて7か月経ちました。
前の彼との3年間のことはいい思い出と経験にして、
新しい彼と仲良くやっていければなぁと思います♪


以上、報告でした(*´∀`*)

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: 報告( No.1 )2011/09/13 05:25
IP: 116.83.8.111
るいちゃん こんにちは。

彼氏さん おめでとうございます。
いい人に出会えてよかったですね。
仲良く楽しい思い出をたくさん作ってくださいね。

>明日からとうとう教育実習スタートです!

お〜いよいよですか。
いろんなことを経験して大きく成長してくださいね。
ひとり暮らしも良い経験になりそうですね。

がんばってくださいp(^^)q。

Page: 1 |