もどる 過去ログ 記事閲覧
いつもお世話になっております。(投稿者・`)2011/09/13 21:56
IP: 126.36.107.238
ごきげんよう^^
社会人半年が過ぎて、「いつもお世話になっておりますぅ」を
違和感なく使いこなせるようになった気がする私です。笑
おひさしぶりです*^^*お元気ですか?

お仕事始まったばかりの時は、何もできないし、何もしないのに
疲れ果てて毎日9時には寝てました。笑
今は少し余裕が出てきて、PCをいじくれるようにまでなりました^^笑

独裁者上司はあいかわらず権力をぶんぶん
振り回していますが、上手にかわせる?ようになりました。
他の人は相変わらずいい人ばっかりで、やっぱり恵まれております。

最近は営業事務のお仕事が多くて、社内に引きこもりです。
でもさすが中小企業!お仕事が多岐にわたり、
外国にメール返したり、HP作ったり、カタログの構成考えたり、
フォトショップいじくりまわして写真加工したり、
なかなかいろいろな事を体験してます:)
本気で勉強すれば転職するとき武器になるんじゃないかと思うほどw
残業もほぼないので、アフターファイブも十分にあります^^

まあとっても充実してるんですが
やっぱり「お仕事」ってなるとしゅーんってなっちゃいます。笑
しかたない!がんばろう。笑

3連休で栃木に行ってきます^^
被災地ではないけど、お金つかってきます!!笑

そういえば彼氏と結婚のお話がちらほら出てきました。
結婚したい!!って思ってたけど
いざ「結婚」が見えてくるとなんか尻込みしちゃいますね^^;笑
結婚とはなんぞや?!と。笑
まあ、結婚したことないからわからないんですけどね笑

では!明日もお仕事!がんばります^^



Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: いつもお世話になっております。( No.1 )2011/09/16 02:43
IP: 116.83.8.111
`ちゃん いつもお世話になっておりますぅ。

いよいよ結婚ですか。
でも迷っちゃってるのね。
結婚は頭で考えるとなかなか進めなくなるからね。
彼とは長いよね?

お仕事、頑張ってますね。
いろんなことを経験できるのはいいよね。
専門学校で習うとお金を払わなくちゃいけないからね。
お給料を頂きながらスキルアップできるのは幸せだよ。
なので、しゅーんになるのは、もったいな〜い。
前向きな気持ちでがんばってね。

栃木旅行、楽しんできてね

Page: 1 |