もどる 過去ログ 記事閲覧
やっほう。です。(投稿者・摩子)2011/09/16 23:10
IP: 221.55.38.128
ももさん、秋になりましたがまだ暑い日が続いています。
お元気ですか?
ブログ見ましたが、読書は楽しまれてるようですね。
ドラマは縮小かな。
 
今期は、「それでも、生きてゆく」を見ました。
まだ終わってないけど、絶対零度やチームバチスタ3も見ましたが、
今期はそれでも、生きてゆくが一番響いたなぁ。
「おひさま」にも出ていますが満島ひかりちゃんいいです。
 
おひさまといえば、過去ログで真央ちゃんに似てるって言ってくれて、、、
ちがうわ、陽子に(笑)似てるって言ってくれてありがとう。
 
娘の育児も(息子のもですが)、そこそこがんばっています。
子どもの事件も聞くので、最近はかなり目を光らせています。
田舎だけど、あまり油断もできないなーと。
 
8月は家族で鳥取砂丘に行ったり、水木しげるロードにも行きました。
夏は夫が少しだけ休みが取れて、楽しむことができました。

9月にはいってからは息子も幼稚園に行くようになったので、
ちょっとドラマやTSUTAYAで借りた映画をみたりする時間もできました。
「告白」の映画をついに見ました。
え、えげつなーーー。えげつないことは原作で知ってたんだけど。
えげつなーーー。

あと、「東京島」も見ました。
まぁこれもある意味えげつないけど、
告白はテレビの前から離れられないほどの吸引力でした。
良くも悪くも、すげーー話だと思いました。

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: やっほう。です。( No.1 )2011/09/20 19:34
IP: 116.83.8.111
摩子ちゃん やっほう。です。
ブログ読んでくれてありがとうね。

>鳥取砂丘に行ったり、水木しげるロード

すご〜い。
鳥取砂丘は何度か言ったことがあるけど、
水木しげるロードはないのですごく行きたいです。
楽しい夏休みの思い出ができてよかったね。


>えげつなーーー。

ははは。告白はそんな感じだよね。
映画より小説が好きだけど映画はリアルだったよね。

満島ひかりちゃんは私も好きです。
私は「悪人」で好きになりました。
悪人では、えげつなーーー。な性格の役なんだけど魅力的でした。
監督から「この役が嫌いでしょ?でも好きになって」と指導され頑張ったみたい。
これからどんどん活躍しそうな女優さんだよね。
「それでも、生きてゆく」も見ればよかったです。

遅くなったけどお誕生日おめでとう。
とうとうさたちになったのね。早いね。
素敵な30代になりますように♪

Page: 1 |