もどる 過去ログ 記事閲覧
ウォーキングダイエット(投稿者・はなっこ)2009/06/19 00:00
IP: 116.83.3.23
ももさん、みなさま、こんにちは♪

最近、とっても暖かくなってきて、嬉しい限りですっ(*^(エ)^*)


北海道の夏はとっても短いので、日が長いうちは沢山遊んでおこーと思っています☆


最近は、昨年退社した上司に続き・・・
今の上司も、入院していました。。。(^▽^;)
今回は、2週間程らしいので・・・良かったです。


勿論、その間は一人でした(*- -)(*_ _)事務所に。
トイレにもユックリはいっていられない状態が続いていました☆
が、それも今週で終わりの予定。v(。・ω・。)良かった良かった。

でも、今回の検査結果が悪性だと、3ヶ月後にはまた手術です。今度は、1ヶ月以上かかるのです。
私の会社は今の時期から忙しくなり、秋はピーク。今から検査結果がダイジョウブであることを願うのみです!!


今週から、朝ウォーキングも開始しました。
雨の日以外はあるくと決めています!そして、今の所、毎日続けていますっ。まだ少しだげと゛(笑。
日曜だけは、ウォーキングを休んでいい日と決めています!!

夜のウォーキングも続けていますが、
朝のウォーキングの方が心地いいデス。
散歩している人も何人かいるので、挨拶も交わします!これって田舎特有??知らない人でも、おはようは必ず言います!!


今週の目標は、後1キロ減!!!
今年こそは、ゼッタイ目標体重まで痩せるぞー!!ちなみに、私が落としたいのは、後五キロです!!
ふぁいと!私!!
ダイエット中のみなさま、頑張りましょうね〜!!!

私、食べるのは大好きなので、飲むのも・・・それを我慢し続けても、無理と分かりました。
ので、動いて痩せます〜☆刀B・。・★。・。☆・刀B・★・。


彼が秋くらいまで、週末しか帰ってこないので、
それまでビックリさせちゃうぞーーー!!

さてさて、週末デス!!二週間ぶりに彼と会えるので楽しみ〜!!!

Page: 1 |

(投稿者・歌子)Re: ウォーキングダイエット( No.1 )2009/06/19 00:00
IP: 116.83.3.23
はなっこちゃん、こんにちは。

上司が入院しているのね。
早くよくなってくれるといいね。
私も願ってます。

ウォーキング頑張ってるんだね。
私もたまに、友達に付き合ってウォーキングしているよ。
やっぱり体を動かして、汗を流すと体がスッキリするね。

お互い頑張ろうね!!

彼と素敵な週末が過ごせるといいね☆
(投稿者・めぐぞー)Re: ウォーキングダイエット( No.2 )2009/06/19 00:00
IP: 116.83.3.23
はなっこさん、こんにちはぁ。

お仕事、一人だと大変ですよね。
上司さんの具合、早く良くなると良いですね。

朝のウォーキング、気持ちよさそう!
めぐぞーもかなり運動不足だから、近くの公園を歩いてみようかなぁ。
(投稿者・家主もも)Re: ウォーキングダイエット( No.3 )2009/06/20 00:00
IP: 116.83.3.23
はなっこちゃん、こんにちは。

身体を壊すほど、過酷な職場なのね。
はなっこちゃんもおつかれさまです。もみもみ。
上司さんが早く元気になりますように。

私も4月から歩いてます。
雨の日以外はほぼ毎日。
3時間くらい。仕事を兼ねて。

運動はやっぱり効果があるよ。
加圧トレーニングはお休み中だけど痩せてます。
痩せすぎないようモリモリ食べてる感じです。
毎日、続ければ効果が出るから根気よくがんばってね。

>二週間ぶりに彼と会えるので楽しみ〜!!!

わ〜い。うふふ。
(投稿者・はなっこ)Re: ウォーキングダイエット( No.4 )2009/06/23 00:00
IP: 116.83.3.23
>歌ちゃん

週末は、楽しかったよーO(≧▽≦)O
昼からジンギスカンを食べて・・笑
ソフトも食べて・・・笑
ダイエットに影響ない?と思いつつも、いっぱい食べたから、早めにバイバイして、歩いたの♪

ワコールのお腹やせのをきて、頑張ってるよー。
成果をまた、書くねー。

>めぐぞーちゃん
上司、やっとこ退院してくれました。
ちょこちょこ、病院通うみたいです。
でも、早く退院してくれて、良かったー。

めぐぞーちゃんのおかげで、私も梅酒を作成してみました。もう楽しみで、楽しみで仕方ありません。
彼氏に写メしたら、「のんべ」と言われてしまった。笑


>ももさん
ももさん、昨年までいた上司、土曜日の日に亡くなったんです。
朝に突然携帯がなり知ったのですが、土曜日はその上司の夢を見ました。しかーも、意地悪された夢。笑
最後に逢いにきてくれたのかな。
未だ、信じられないんですけどね。


ももさん、3時間も歩いているんですか?仕事以外でもですか??
3時間は、スゴイです!!
毎日、続けるように頑張ります!!
(投稿者・家主もも)Re: ウォーキングダイエット( No.5 )2009/06/23 00:00
IP: 116.83.3.23
>昨年までいた上司、土曜日の日に亡くなったんです。

えっ、まじで。
(;-;)。
家族もつらいだろうね。
さみしくなっちゃうね。
はなっこちゃんも元気だしてね。

>3時間も歩いているんですか?

雨の日はお休みね。
ひそかに雨を願っている自分がいる(笑)
用事しながら歩いてるから、2万歩には届かないくらいかな。
体重には食事だけど、体脂肪には運動が効果あるみたい。

>毎日、続けるように頑張ります!!

おぅ。応援しているよ〜。

Page: 1 |