もどる 過去ログ 記事閲覧
aikoジャンキー!(投稿者・由梨☆)2009/08/09 20:46
IP: 122.20.70.26
な、私です。こんばんは^^
なんだかパソコン開くときがまちまちで
カキコミのお返事にお返事できなくてごめんなさい。
ちなみにピカピカは、掲示板のことでした。
(いまさら〜…。)

さてさて。
私、明日aikoに会いに東京へ行きます♪
お友達がチケット取ってくれたんです。
すっごく楽しみ〜♪
ももカフェのお友達の中にも
かなりaikoジャンキーがいるので
ちょっぴり自慢げ。ふっふーん。笑

ももさんもmemoで書いてらっしゃったけど
aiko新曲出すんですよね^^
それも楽しみ〜♪

ちなみに。
B型の私、よく蚊に刺されますぅ。
自称蚊のアイドルですっ★

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: aikoジャンキー!( No.1 )2009/08/10 05:47
IP: 116.83.18.68
おひさしぶりです。
ピカピカの正解を教えてくれてありがとう。
由梨☆ちゃんは蚊にもてるんですね。
元気そうだからわかるような気がします。

ライブは今日ですね。
私の分まで楽しんできてくださいね。
気をつけて行ってきてね。
(投稿者・歌子)Re: aikoジャンキー!( No.2 )2009/08/10 14:39
IP: 58.90.127.196
同じくaiko大好きな歌子です。
aikoのライヴに行っているんだね。
うらやましいなぁ〜♪
私も一度だけ行ったことがあるけれど
すごくすごく楽しかった思い出があるよ。

楽しんで来てね。
(投稿者・あき)Re: aikoジャンキー!( No.3 )2009/08/10 14:46
IP: 123.225.237.47
同じく同じくaiko大好きあきです!
aikoのライヴ本当に羨ましい(>_<)
いっぱい楽しんできてねっ。
今度また話そうー(^^)
(投稿者・めい)Re: aikoジャンキー!( No.4 )2009/08/10 20:50
IP: 58.138.21.117
由梨☆ちゃん、こんばんは。
直接コメントするのは初めてかなぁ?
でも、なんだか初めてな気がしません。笑。
同じく同じく同じくaiko大好きなめいです。
去年Mラバで間近で生aikoに会えたときはすごく感動でした☆

ライブうらやましいですー!
今回は仕事休めるか不安で、チケット申し込まなかったんだぁ↓
今日のaikoちゃんはどうでしたか〜??

報告楽しみにしています。(*^^*)

(投稿者・さきぽん)Re: aikoジャンキー!( No.5 )2009/08/11 15:19
IP: 118.12.216.35
由梨ちゃん、こんにちは〜(^^)
地震大丈夫だったかな??
確かあっちのほうだった気がして・・・

aiko行ってきたんだね♪
私も17日に行ってきます!!
久々ライブ楽しみ☆☆☆
aikoのライブは毎回たっくさん元気もらえるから大好きだよ♪
感想聞かせてね〜♪
(投稿者・由梨☆)Re: aikoジャンキー!( No.6 )2009/08/19 21:39
IP: 122.20.70.26
遅くなりましたが、お返事書かせてください^^

*ももさん
蚊にあげるほど血は余ってないんだけど
彼らはかまわずいただいていきます…。
でも今年まったく刺されないんですよね!
何でかな?アイドル寂しいです。笑
ライブは本当に楽しくて感動で
のっけから号泣してました。笑

*歌姉
歌姉の書き込み、予想してました^^笑
今回のはライブハウスでのライブだったから
汗が半端じゃなかったよ;
でもすっごい楽しんできました♪

*あきちゃん
もうね、あきちゃんに自慢したいぐらい
すっごい楽しかったよ〜!笑
今度お互いの実習が終わったら
また電話しようね♪

*めいさん
はじまして!書き込みありがとうございます^^
あたしもめいさんのことは知ってました♪
でもお話するのは初めてですよね!
素敵な共通点もあるし、仲良くしてください^^
今回のaiko、とにかく喋ってくれました!
なんとMCで会話できたんですよ〜!!!
すごくないですか!?幸せでした^^

*さき姉
心配してくれてありがとう。
本当に震源地から近いところに住んでるから
揺れも一番ひどいところだったの。
偶然aikoライブから夜行バスで帰ってきて
お風呂あがった直後!って感じだったから
おきてたんだけど、怖すぎたよ><

本当に元気もらえた〜!
1番泣けたのは、初披露の青い光だったよ。
シャッター→青い光の流れが本当に泣けた!
(投稿者・家主もも)Re: aikoジャンキー!( No.7 )2009/08/19 23:17
IP: 58.1.131.245
おかえりなさ〜い。
地震の日は家に帰ってたんだ。
東京に泊まったのかと思ってた。
でも元気そうでよかったです。
aikoちゃんのライブも楽しめたみたいで、
夏休みの思い出が出来ましたね!

Page: 1 |