もどる 過去ログ 記事閲覧
わ〜い♪(投稿者・にょにょ)2009/08/09 21:53
IP: 124.38.144.109
ももさん、皆さん、こんばんは。
暦の上では立秋を迎えましたが、
いよいよ本格的な暑さがやってきましたね。
でもまだ去年より酷暑ではない気がするのはわたしだけ?

さて自分のブログにも書きましたが、
病気になってからできなかったことがまたひとつできました〜!
うれしくてうれしくて思わずここにご報告しに来ちゃいました。

病気になってから夜の外出、それも夫同伴ではない、
ひとりでの外出が極端にダメになっていたわたし。
それが今夜できたんです。
きっと今夜の疲れは明日出ると思います。
だから油断はできないけれども、またひとつ自信になったというか、
病気がよくなっていることを実感できたというか。
「あきらめず」「あわてず」「あせらず」いれば、
大丈夫なんだなぁ、と当たり前のことができただけだけど、
うれしさとしあわせを噛みしめています。

少しずつでいいからこうして病気を克服していきたい。
いつの日か「あんな日もあったなぁ」って笑いながら、
思い出せる日が来たらなぁ、って願います。

…って久々の書き込み、自分のことばかりすみません。

暑い毎日の続く今日この頃ですが、
ももさんも皆さんも体調にはくれぐれも気をつけて。
楽しい夏(秋?)を!

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: わ〜い♪( No.1 )2009/08/10 05:37
IP: 116.83.18.68
にょにょちゃん こんにちは。

お出かけごくろうさまでした。
お友達と楽しい時間が過ごせて良かったね。
できたことができなくなるのはつらいけど、
だからこそ出来るようになると嬉しさも膨らむよね。
にょにょちゃんの嬉しい気持ちが伝わってきました。

>久々の書き込み、自分のことばかりすみません。

全く大丈夫よ。
最近、書きこみ少なくなったから寂しかったくらい。
また遊びに来てね。(^o^)/~~~
(投稿者・歌子)Re: わ〜い♪( No.2 )2009/08/10 14:43
IP: 58.90.127.196
にょにょさん、こんにちは。

ブログの方にもコメントさせていただきましたが
本当に嬉しく思います^^
出来なかった4年間があったからこそ
今、こんなに幸せだと感じられるのでしょうね。

>いつの日か「あんな日もあったなぁ」って笑いながら、
>思い出せる日が来たらなぁ、って願います。

きっときっと来ると思います。

にょにょさんもお体には気をつけて
残りの夏を、これからの秋を楽しんでくださいね。
(投稿者・にょにょ)Re: わ〜い♪( No.3 )2009/08/10 18:44
IP: 114.48.52.68
こんばんは。胃もたれのひどいにょにょです(笑)
でも今日はまだ疲れもさほど出ることなく、ほっとしています。

>ももさん

お返事どうもありがとうございます。
できなくなってしまったことができること、
それがこんなにもしあわせでありがたいことなのかと驚いています。
お友達とのひと時は本当に楽しかったです!

>最近、書きこみ少なくなったから寂しかったくらい。

ももさんに寂しがらせてしまっただなんて…ごめんなさい(>_<)
ブログを始めたらそちらのほうに書くことが増えていました。
またももカフェにも顔出しますね〜♪うふっ。


>歌子ちゃん

ブログにもコメントどうもありがとう(そちらはまた後日お返事するね)。
できなかった4年間は本当に本当に長かったけど、
それがあったからこそ今の素直によろこべる自分がいるのかと思うと、
とてもつらかったけど、大事な時間だったと思えるの。

歌子ちゃんも夏&秋を楽しんでね〜。お仕事もふぁいと!
(投稿者・家主もも)Re: わ〜い♪( No.4 )2009/08/12 21:24
IP: 116.80.38.229
元気そうでよかったです。
食べ過ぎると胃にくるよね。
これも身体からサイン。
胃に優しいものを食べて休ませてあげてね。

>またももカフェにも顔出しますね〜♪うふっ。
は〜い。お待ちしてま〜す。
(投稿者・はなっこ)Re: わ〜い♪( No.5 )2009/08/20 09:45
IP: 211.126.100.126
こちらでも、コメント〜
にょにょたん、\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/ヤッター!!ね!!!

少しずつでいいんだよぅ!!少しずつでいいの!!
その頑張りが、実になるんだものっっ!!

私も少しずつだけど、ダイエット成果でてきているの♪うふっ

(投稿者・にょにょ)Re: わ〜い♪( No.6 )2009/08/20 15:42
IP: 124.38.144.109
>はなっこたん

ブログにもこちらにもコメントありがとうね〜。
少しずつ少しずつあせらずにいこうと思います。
はなっこちゃんの言うとおり、
ひとつずつの積み重ねが実を結ぶと思うから。

はなっこちゃんもダイエットがんばっているみたいだね。
ふぁいと〜!
でもくれぐれも痩せすぎには気をつけてね。

Page: 1 |