もどる 過去ログ 記事閲覧
From Mexico(投稿者・えりな)2009/08/15 09:13
IP: 189.131.197.62
お久しぶりです!!
メキシコにいるえりなです^^

こちらは新学期がスタートしました☆
が、しかし、他の留学生のレベルが高かったり、風邪ひいたりと出だしは不調・・・・。

でも、いろいろな壁にぶち当たりながらも頑張っています^^


日本に帰りたい・・・と弱音を吐きつつも、メキシコ大好き!と思う瞬間があります。

もう無理・・・と思いつつも、まだまだ出来る!と思うことがやっぱりあります。


2歩進んでも1歩は下がってる気がします。


でも、少しずつでも前に進んでいる!!って思います。


まだまだ未熟な私ですが、ふんばってます^^

日本に帰る時には、成長できているように、楽しんでがんばることにします★


夏休みには、カンクンへ彼と旅行にいきました^^
海がきれい過ぎましたー。


人生全てに意味があり、すべてが学びだとつくづく感じる今日この頃です。


ももさん、時をかける少女見て下さったんですね!!

最後にチューしないところがまた良いですよねw

ああ、久しぶりにまた見たくなりました^^


また、ゆっくり書きたいです。いつも取りとめのない文章ですみません・・・><

でも、生きています。
元気です。

メキシコからみなさんの幸せを祈ってます♪

クリックすると大きくなるかも
クリックすると大きくなるかも
クリックすると大きくなるかも

Page: 1 |

(投稿者・にょにょ)Re: From Mexico( No.1 )2009/08/15 11:43
IP: 124.38.144.109
えりなちゃん、こんにちは。
日々奮闘している様子、時には大変みたいだけれども、
それでも元気でいる様子が伝わってきてよかったです。
「楽しんでがんばる」って素敵な考え方だね。
わたしもえりなちゃんに負けじと日々楽しみながらがんばります☆

カンクン(わたしも一度行ってみたい〜)の写真もきれいです。
笑顔のえりなちゃん、かわいい♪
ワイルドな彼さん、かっこいい♪

えりなちゃんがメキシコからみんなの幸せを祈ってくれる分、いや、それ以上に、
わたしはえりなちゃんのメキシコでの幸せをお祈りします。

またのご報告楽しみにしています〜。
(投稿者・めぐぞー)Re: From Mexico( No.2 )2009/08/15 12:14
IP: 210.143.42.123
えりなさん、こんにちはぁ。

大変な時もあるかもしれないですが、楽しんでいるようですね。
元気そうでよかったです。
前に前に進んでいるえりなさんは素敵です、かっこいいです!
(写真のえりなさんは可愛いですよ♪)

忙しいかもしれないけど、また報告&写真、楽しみにしていますね☆
(投稿者・歌子)Re: From Mexico( No.3 )2009/08/15 22:16
IP: 58.90.127.196
えりなちゃ〜ん!
風邪はもう大丈夫?
海外で病気すると大変だよね・・・。
身体お大事にね。

最近ミクシーも辞めちゃって
えりなちゃんの近況もわからなくなってたから
どうしてるのかなぁ〜って気になってました。
色々悩んだり、つまずくことはあるようだけど
一歩ずつでも前に進むことが大事だよね。

彼とも相変わらず仲良しみたいで何より。
また時間が出来たら近況報告待ってます♪
(投稿者・づら)Re: From Mexico( No.4 )2009/08/17 00:14
IP: 124.47.117.98
こんにちは、えりなちゃん♪

ふぁいとってますね〜。
(↑がんばってますね〜と言ってるつもり)

本当にキラキラ綺麗な海ですね。
えりなちゃんと彼も同じくらいキラキラ。

づらもえりなちゃんと彼の幸せを祈ってま〜す。
(投稿者・家主もも)Re: From Mexico( No.5 )2009/08/18 00:35
IP: 58.1.131.245
おぉぉぉぉ。
私のかわいい娘のおっぱいに。
がるるるるるる。

というのは冗談で、元気そうでよかった。
彼にも大事にしてもらえてるようでよかったですぅ。
ちょっとぽっちゃりしたかな?
小麦色の肌もかっこいいし健康そうだね。安心安心。

「歩」という字は、少し止まると書いて「歩」。
歩いていれば、止まっているようでもちゃんと進んでます。
えりなちゃんならきっと自分で思うより進んでると思うよ。


>最後にチューしないところがまた良いですよね

そうそうそう。
そういう所に昭和を感じ、私でもついて行けたのかも。
素敵な映画を教えてくれてありがとうね。

こっちは、またインフルエンザが流行してきてます。
えりなちゃんも身体には気をつけていろんな事にチャレンジしてね。
(投稿者・はなっこ)Re: From Mexico( No.6 )2009/08/20 09:37
IP: 211.126.100.126
えりなちゃん〜!!相変わらず可愛い(*/∇\*)

水着姿を見て、引き締まっているお腹が何とも羨ましい(*/∇\*)って思いました笑。

海すっごく綺麗だね〜!!
メキシコも楽しんでいるみたいで、良かった〜!!
それに、ダーリンも相変わらずのワイルドさで((o(>▽<)o))


また、愛にきてね〜!!
(投稿者・えりな)Re: From Mexico( No.7 )2009/08/31 01:27
IP: 189.131.116.129
お返事遅くなってしまいすみません><


にょにょさん>ありがとうございます!!
いろいろ壁にぶち当たりながらも、打たれ強くなって帰って来たいと思います^^;

カンクンは本当に海がきれいですよ〜。
正直メキシコ、という感じはしませんが(観光事業が進んでアメリカって感じ)、あの海は人生で1度は見る価値ありです!!!!
ぜひ機会があれば行ってみてくださいね^^
(投稿者・えりな)Re: From Mexico( No.8 )2009/08/31 01:32
IP: 189.131.116.129
めぐぞーさん>ありがとうございます!!
いえいえ、実はすぐに泣いたり落ち込んだりしては、いつもまわりに助けられている、まだまだ弱い私なんですよ・・・汗

でも、どんなことも学びだ!と思って、がんばります^^

また写真upしますね^^
そうやって言ってくださると本当にupしがいがあるというか、嬉しいです!!
(投稿者・えりな)Re: From Mexico( No.9 )2009/08/31 01:40
IP: 189.131.116.129
歌ちゃん>mixiやめちゃったんだねー。

うん、体調はやっぱ崩しやすいよね、日本にいるよりも。
ストレスとかも気づかないうちに体は感じてるだろうし。
でも、彼とか助けてくれるし大丈夫だよ^^

うん、日本にいたって悩むことはあるし、どこにいても目標持ってがんばりたいな、と思う。
こっちにいると弱気になることが多いけどね^^;
それでも、少しでも進んでいると信じて!!

歌ちゃんもいろいろあると思うけど、いつでも笑顔でね^^
(投稿者・えりな)Re: From Mexico( No.10 )2009/08/31 01:43
IP: 189.131.116.129
づらさん>ありがとうございます^^
ははは、本当はもっとふぁいとらないといけないんですけどね・・。

甘えてしまう自分に喝をいれないと!!
なんたって勉強しに来ているんですもんね・・・。

でも、楽しむ、ということは忘れずに、ふぁいとりたいと思います^^
づらさんも素敵な日々を・・・♪
(投稿者・えりな)Re: From Mexico( No.11 )2009/08/31 01:49
IP: 189.131.116.129
ももさん>ははは。そうなんですよ、写真撮った後で2人で「え?!この手・・・笑」って^^;
なんせ水着には「パット」という女性の味方が入ってますから、私も彼の手がそこにあっても何も感じず・・・爆笑
でも、つっこんでくれてありがとうございます!!笑

昔からぽっちゃりなんですが、さらにぽっちゃりなりました。泣
でも、風邪引いてもよーく食べて、よーく食べて、よーく寝ている証拠です。笑
メキシコ料理って太る要素が満載なんですよ〜・・・。
日本食はよく作っているんですけどね><


ありがとうございます。
そう言ってもらえるとスっと気持ちが楽になります。

でも、自分にまだまだ甘えている部分がたくさんあるので、明日からまた気を引き締めて勉強したいと思います。
これよりも何倍も努力したいと思います!!

なまけたら「喝!!」をお願いしますm(__)m
(投稿者・えりな)Re: From Mexico( No.12 )2009/08/31 01:51
IP: 189.131.116.129
はなっこちゃん>ありがとう!!
いやいや、実はぽにょぽにょなお腹に力を入れて頑張ってるのよ。笑

いろいろ凹むこともあるけれど、落ち込んでばっかりじゃ病人になってしまうからね^^;
楽しんでやってるよ!!

はなっこちゃんも楽しんでいろいろ頑張ってね!!
メキシコにもいつか行ってみてください★
(投稿者・家主もも)Re: From Mexico( No.13 )2009/09/02 06:15
IP: 125.2.73.30
えりなちゃん お誕生日おめでとう\(^o^)/

>つっこんでくれてありがとうございます!!笑

いえいえ、どういたしまして。
つっこみというよりもヤキモチも含まれてます。笑。

>メキシコ料理

たしかにカロリー高そうです。
でも美味しいよね。好きです。

>なまけたら「喝!!」をお願いしますm(__)m

了解。
でも、えりなちゃんなら少々なまけることがあってもいいよ。
信じてるので。

Page: 1 |