もどる 過去ログ 記事閲覧
わんこ飼いはじめました♪(投稿者・るい)2009/08/31 23:01
IP: 61.7.42.48
こんにちは〜♪
中学生の時からこちらを利用させてもらっている私も、
もうすぐ二十歳。
ブログもたくさんお引越しをして、また新しく始めました。

ブログを再開した理由はわんこを飼い始めたから。
コーギーの男の子でまだ生後3ヶ月。
人間でいうと5歳くらいです。
毎日毎日、かわいくっていとしくって・・・
彼氏と一緒にきゅんきゅんしてます♪
動物嫌いだった私が嘘みたい。

中学生の頃から大好きだった彼とはもう別れてしまって、
連絡すら取ってないけど、今はしあわせです。
このステップアップの恋を乗り越えられたのは、
ももカフェのおかげ、みんなのおかげと思っています。
いつか、こちらで結婚報告ができたらいいなと思います(^^)

これからも仲良くしてくださ〜い♪

Page: 1 |

(投稿者・家主もも)Re: わんこ飼いはじめました♪( No.1 )2009/09/02 06:33
IP: 125.2.73.30
るいちゃん こんにちは。

ブログ拝見させてもらいました。
ゆたちゃんかわいいですね。
ぬいぐるみみたいです。

宣伝が多いので、アドレスは表示されない設定にしてますので、
ここにリンクを貼っておきますね。
http://yaplog.jp/yuta-wabokuwan/

>今はしあわせです。

わ〜い\(^o^)/
元気なかったときもあったみたいだけど、よかったです。
また遊びに来てくださいね。
(投稿者・るい)Re: わんこ飼いはじめました♪( No.2 )2009/09/04 00:38
IP: 61.7.42.48
ももさん、こんにちは(^^)
アドレス載せてくださってありがとうございます♪
どうやって載せたらいいのか、悩んでいたところです。
しかもブログまで見てくださって、嬉しいです。

まだゆたは3キロくらいしかないと思います。
人間の赤ちゃんが生まれてくるときの体重ぐらいですかね?
片手でまだ抱えられるので助かってます(^^)

また遊びに来ますね〜♪
ももカフェには余裕があるときにしか来れないるいですが・・・
よろしくおねがいします(^^)
(投稿者・家主もも)Re: わんこ飼いはじめました♪( No.3 )2009/09/06 12:11
IP: 125.2.73.30
るいちゃん こんにちは。
ブログ見てます見てますよ。
ゆたちゃんが可愛くて癒されてます。
ひーくんとラブラブしてたら吠えるに笑っちゃいました。
るいちゃんの視点も面白いです。これからも楽しみにしてるね。

>人間の赤ちゃんが生まれてくるときの体重ぐらいですかね?
3キロだと同じくらいだよね。まだそんなに軽いんだ。
でもあっという間に大きくなりそうだね。
大きくなっても可愛いけどチビ時代の可愛らしさも堪能してね。

>また遊びに来ますね〜♪
は〜い、いつでも待ってます。
るいちゃんのペースでね。

Page: 1 |