もどる 記事閲覧
感謝しています!!!(投稿者・れんちむ*+。)2011/06/21 15:33
IP: 221.26.150.195
ここの掲示板にくるのは初めてですっ!!
なので、ドキドキしていますっっ!!

ももさん、いつもいつもありがとうございます!!!
とっても感謝していますm(- -)m
このような場があって、とても嬉しいです!!
本当にありがとうございます!!!


わたしは今はフリーの状態です……^ ^;
前までは彼氏がいたんですよ。
でも、何か知らない間に別れているっていう噂が広まってしまってて………。
わたし、何も知らないんですよ!?
彼から、「別れよう??」とか言われてないし………。
でも、わたしの友達のRちゃんの情報だと彼いわく、「自然消滅した」って言ってたみたいで……………。
そんなこと言ってるけど、彼はわたしのことをキライではないみたいなんです。
だから、もう一度やり直してもいいのかなぁっと思っています。
ももさんは、どう思いますか??
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.38 )2011/09/19 19:28
IP: 221.26.150.195
ももさん、、、

わたし、チャットの常連客なんですけど、
さっき、チャットをのぞいて見たら、、、
わたしと、alice♪って言う子の悪口を言われてました。。。
悪口を言ってた人は、優香っていう子です。

すごい、嫌な気持ちなんです。。。

助けて下さい………!!!
メンテ2011/09/19 19:28
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.39 )2011/09/20 19:31
IP: 116.83.8.111
こんにちは。

チャットを確認するとログが消えていました。
確認が遅くなってごめんなさい。
ただ優香さんのアドレスは残っていたので
これから注意してみるようにしますね。

せっかくお祭りで楽しい気分だったのに
嫌な気持ちにさせてしまってごめんなさい。
メンテ2011/09/20 19:31
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.40 )2011/09/20 20:29
IP: 221.26.150.195
チャットの件ですが、、、
少しでも気にしてくれれば、ありがたいです^ ^*
もう、二度とこのような事が起こらないでほしいです> <

ももさん、気にしないで下さい^ ^*
大丈夫ですっ!!

さっき友達からメールが来たので見たんですが、
彼は、わたしの笑顔が好きなんだそうです……///
そんな事を言っているとは、思ってもいませんでした!!
嬉し恥ずかしい話です♪((笑
メンテ2011/09/20 20:29
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.41 )2011/09/21 01:55
IP: 116.83.8.111
れんちむ*+。さん こんにちは。

大丈夫と言ってくれてありがとうね。
元気なれんちむ*+。さんが戻ってきてくれて嬉しかったです。

>わたしの笑顔が好きなんだそうです

きゃ〜。よかったですね。
笑顔の力は最強です。
いつも笑顔で顔晴ってね。
メンテ2011/09/21 01:55
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.42 )2011/09/21 22:53
IP: 221.26.150.195
こんにちは〜♪

いや〜〜、
台風はすごいですね。。。
困っちゃうなぁ〜……。
早く晴れてくれないものか。。。^ ^*
憂鬱な日々です。((笑

笑顔には、すごいパワーがあるんですね♪
一人が笑顔でいるとみんなも笑顔になれちゃうんですよ^ ^*
すごいと思いませんか!?
メンテ2011/09/21 22:53
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.43 )2011/09/22 21:01
IP: 116.83.8.111
こんにちは

台風、凄かったね。
れんちむ*+。さんの所は大丈夫でしたか?
うちは大丈夫だったけど、ご近所さんが停電してました。

今年は自然災害が多くて気が滅入るね。
でも、そんな時だからこそ、笑顔の力が必要なのかも。


>すごいと思いませんか!?

もちろん♪思います。
笑顔は、笑顔を呼ぶよね。
メンテ2011/09/22 21:01
(投稿者・mansai)Re: 感謝しています!!!( No.44 )2011/09/24 01:33
IP: 126.159.32.166
さっきはありがとうね。

ココアさんとこも足跡残しといたww

彼と上手くいくといいね。
素直なれんで頑張れ!!

ももさん又々こんちはです。
今足跡残しに頑張ってますww
メンテ2011/09/24 01:33
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.45 )2011/09/24 03:30
IP: 116.83.8.111
mansaiさん こんにちは。
みんなと仲良くしてくれてありがとうです(^^)V。
メンテ2011/09/24 03:30
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.46 )2011/09/24 13:21
IP: 221.26.150.195
皆さん、ありがとうございますm(_ _)m

今日は、家の中をキレイに整理整頓しました☆*+。

すごいカビがついているカラーボックスの掃除は、
一番苦労しましたよ。((汗

しばらくの間、換気してなかったもんでね。。。^ ^;;

でも、キレイになった時には、
心もすっきりキレイになったような気がしました^ ^*

やっぱり、掃除って良いですね♪

人が変わりますよ(*/▽`)/
優しい気持ちになれますし。
メンテ2011/09/24 13:21
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.47 )2011/09/26 00:17
IP: 116.83.8.111
れんちむ*+。さん こんにちは。

お掃除お疲れさまでした。
よくがんばったね。

>心もすっきりキレイになったような気がしました^ ^*

わかるかわる。
私も毎朝トイレ掃除してます。
すっかり習慣になりました。
朝からとっても清々しい気持ちになりますよ。
メンテ2011/09/26 00:17
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!( No.48 )2011/09/27 18:08
IP: 221.26.150.195
こんにちは〜ノシ 

今日は、中間テスト一日目でした。
数学、社会、英語、音楽、美術のテストでした。
一応、すべて書きましたが、自信はありません・・・。

明日もテストなので、最後まで頑張りたいと思います!!
メンテ2011/09/27 18:08
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.49 )2011/09/28 21:23
IP: 116.83.8.111
れんちむ*+。さん こんにちは。

中間テストおつかれさまでした。
最後まで頑張ってね。
全力が出せるようお祈りしてます
メンテ2011/09/28 21:23
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.50 )2011/09/29 18:33
IP: 221.26.150.195
中間テスト、無事終了しましたー。
まだ、テストは返されてはいませんが、
とりあえず、一生懸命頑張りました^ ^*

それよりもそれよりも!!!
12周年、おめでとうございます(*/▽`)/*+。.*+.。

そして、これからもよろしくお願いします♪
メンテ2011/09/29 18:33
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.51 )2011/10/01 07:12
IP: 116.83.11.225
れんちむ*+。さん こんにちは。
テストおつかれさまでした。
よくがんばりました。もみもみもみ

お祝いメッセージありがとうね。
嬉しかったです。
メンテ2011/10/01 07:12
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.52 )2011/10/02 12:31
IP: 221.26.150.195
お久しぶりです。

10月に入ったというわけで、衣替えですね〜。
タンスの中を整理整頓しなきゃ。。。

そして!!10月6,7日は、宿泊研修ですぅ♪
楽しみですなぁ(*/▽`)/
メンテ2011/10/02 12:31
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.53 )2011/10/02 23:37
IP: 116.83.11.225
れんちむ*+。さん こんにちは。

衣替えおつかれさまです。
私も、昨日と今日でがんばりました。

>宿泊研修ですぅ♪

すご〜い。
楽しそうだけど研修なんだよね。
学びつつ楽しんできてね。
メンテ2011/10/02 23:37
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.54 )2011/10/07 20:34
IP: 221.26.150.195
ただいま帰って来ましたーーーー!!!!
もう、疲れて疲れて、、、。

盛岡に行ってきたんですけど、前来た時よりも街並みが変わっていて、少しびっくりしました。
1日目はまず工場見学で、岩手畜産流通センター(いわちく)を見学させてもらいました。
次は、班別自主研修で私達の班は、美術館と三ツ石神社に行って来ました。
そして夜は友達とお風呂に入って、ワイワイ騒いだりお話したりして、楽しく過ごしました♪
2日目は、職場体験でそれぞれ決まったコースがあり、わたしは理美容コースを選択しました。
今回体験させて頂いた事は、ウエディングドレスの試着です。
人生初のドレスに思わず興奮しちゃいました^ ^*

とても楽しかったです^ ^*

あと、聞きたいんですが、、、
働くことの意味と人はなぜ働くのかということを教えてください。
ももさんの考えでOKです^ ^*

お願いします。
メンテ2011/10/07 20:34
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.55 )2011/10/08 02:24
IP: 116.83.11.225
れんちむ*+。さん おかえりなさい。

宿泊研修おつかれさまでした。
すごく充実した研修なんだね。
ためになりそうなことばかりで羨ましいです。


>ワイワイ騒いだりお話したりして、楽しく過ごしました♪

それが宿泊研修の醍醐味だよね。
一生懸命学んだ後のおしゃべりは最高だね。
楽しかったみたいでよかったです。


>働くことの意味と人はなぜ働くのかということを教えてください。

食べるため、生きるため、誰かを守るためです。
それが基本。
でも、それだけじゃつまらないので
仕事から働くことの意味を感じさせてもらいます。
一生懸命がんばって働くことで、評価され、褒められ、
社会の役に立っていることを実感し、
仕事が楽しい、頑張りたいと思う気持ちを持続させます。

好きなことを仕事にできたら、たぶん幸せだと思う。
でも、どんな仕事でも楽しむことが大事だと思うよ。


これが最後になるかな。
れんちむ*+。さんとのお喋りは楽しかったです。
どうもありがとうね
メンテ2011/10/08 02:24
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.56 )2011/10/08 12:50
IP: 221.26.150.195
こんにちは ノシ

ももさん、ありがとうございました^ ^*

また、ももさんと楽しくお喋り出来る日を待ってます♪

しばらくの間、ゆっくりして下さいね♪

本当にありがとうございました(*/▽`)/
メンテ2011/10/08 12:50
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.57 )2011/10/10 07:15
IP: 116.83.11.225
れんちむ*+。さん

また会いに来てくれたんですね。
最後まで優しくしてくれてありがとうね。

れんちむ*+。さんと出会えて嬉しかったです。
これからも元気でいてくださいね。
れんちむ*+。さんの幸せを願っています♪
メンテ2011/10/10 07:15

Page: 1 | 2 | 3 |