もどる 記事閲覧
感謝しています!!!(投稿者・れんちむ*+。)2011/06/21 15:33
IP: 221.26.150.195
ここの掲示板にくるのは初めてですっ!!
なので、ドキドキしていますっっ!!

ももさん、いつもいつもありがとうございます!!!
とっても感謝していますm(- -)m
このような場があって、とても嬉しいです!!
本当にありがとうございます!!!


わたしは今はフリーの状態です……^ ^;
前までは彼氏がいたんですよ。
でも、何か知らない間に別れているっていう噂が広まってしまってて………。
わたし、何も知らないんですよ!?
彼から、「別れよう??」とか言われてないし………。
でも、わたしの友達のRちゃんの情報だと彼いわく、「自然消滅した」って言ってたみたいで……………。
そんなこと言ってるけど、彼はわたしのことをキライではないみたいなんです。
だから、もう一度やり直してもいいのかなぁっと思っています。
ももさんは、どう思いますか??
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.18 )2011/08/10 17:45
IP: 221.26.150.195
ももさん、おひさしぶりですm(_ _)m

地域発表は、無事成功というカタチで終わりました!!^ ^*
ほっと、安心しました。^ ^*
わたし達、合唱隊はキレイな声かつ、大きな声で歌うことに気を付けて頑張りました。
劇の最後に行う、カーテンコールというものがあります。
その時にキャストの方がおもしろいことをやって、観客を笑わせていました。^ ^*
とても楽しかったです。
あとは、本番を待つだけ!!
本番も一生懸命頑張りたいと思います☆

あらら。いい娘だなんて……^ ^*
ももさん、ありがとうございます!!!

本当に学校が大好きなんです♪
たまに悪いことをしてしまう人達がいるけれども、みんなで一つになって何かを成し遂げた時やみんなで楽しんだ時はとても嬉しいし、すごく思い出になります☆
だから、好きなんです。
良い所と悪い所の両方があるから、すごく楽しいんです!!
良い所だけじゃ、つまんないと思うんです。

早く、学校に行きたいです> < ((ワクワク

では、失礼しました。
メンテ2011/08/10 17:45
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.19 )2011/08/13 05:39
IP: 220.146.161.114
れんちむ*+。さん こんにちは♪

地域発表、成功おめでとうございます。
さすがですね。
美しさだけでなく、笑いまでとるなんて・・・。
見てる人が喜んでくれると嬉しいよね。
その調子で本番もがんばってね。
成功を祈ってますよ。

>良い所と悪い所の両方があるから、すごく楽しいんです!!
>良い所だけじゃ、つまんないと思うんです。

名言だな〜。
いや言葉の問題ではなく、こんな風にはなかなか悟れないですよ。
片方だけしか見ない人は、心が狭くなっていくからね。
とっても素晴らしい心がけだと思います。
メンテ2011/08/13 05:39
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.20 )2011/08/13 16:28
IP: 221.26.150.195
今日から、お盆に入りますね。

岩手は、今日もからっからの天気です。
暑いですー……。((汗;;

もう少しで夏休みも終わりますよ〜〜♪♪
学校は、8月17日がスタートです。
歌舞劇ももうすぐです。
イベントがたくさんあるので、すごい楽しみです♪
早く学校に行って、好きな人に、みんなに会いたいです。^ ^*
みんなで面白い話をして、思いっきり笑って、時にはお互いにぶつかり合って、そして泣いて………。
それが思い出になるんですよね。
そしてそれが、友達なんですよね。^ ^*
わたし、幸せです。ありがたいです。

みんながいるから、わたしがいる。
わたしがいるから、みんながいる。

本当にそう思います。
これからも人に感謝することを忘れずに生活していきたいです。^ ^*

ももさん、名言って言ってくれてありがとうございます!!
でも、アレ、本当の事を素直に言っただけですよ。^ ^*
それに、心がけというほどの心がけなんてしていませんよ。((笑
なんというか………
もう、自然にそうなっているという感じです。^ ^*


それが、わたしなんです。^ ^*
メンテ2011/08/13 16:28
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.21 )2011/08/18 06:19
IP: 220.146.161.114
れんちむ*+。さん こんにちは♪

感謝の気持ちって大事だよね。
やってもらって当たり前と思っていると不平や不満が増えるから。
れんちむ*+。さんってしっかりした女性だよね。

いよいよ今日から新学期ですね。
楽しい学校生活になりますように。
れんちむ*+。さんらしさが、ますます輝くといいね。
歌舞劇の成功も祈ってます。
メンテ2011/08/18 06:19
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.22 )2011/08/19 20:01
IP: 221.26.150.195
お久しぶりです。

今日、全国中学校総合文化祭岩手大会が行われましたー!!
東京や長崎や福岡などなど、遠い地域から来た所がたくさんいました。
そして、わたし達の歌舞劇はいろいろ、ハプニングがあったけど、無事、成功させることが出来ました!!!
歌舞劇の最中に、震度3の地震がきて、一旦中断されましたが………………
盛岡が震度3で、宮古が震度5弱の津波注意報が出されました。
怖かったです。。。
わたし達 合唱隊も精一杯声を出すことが出来たので、本当に良かったです。^ ^*
最高の思い出が作れてすごく嬉しいです!!

盛岡に行く時や帰る時のバスでの会話が、すごく楽しかったです。^ ^*
みんなで、語り合ったり思いっきり笑ったりしてすごく楽しかったです!!
わたし達の学校は、男女仲が良いので、更に楽しく感じられました。^ ^*

今日は疲れたけど、みんなと楽しく過ごせたので良かったです!!^ ^*

月曜日には、テストが待ってる………。((笑

それでは、頑張ります!!
メンテ2011/08/19 20:01
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.23 )2011/08/19 20:31
IP: 220.146.161.114
れんちむ*+。さん こんにちは♪

全国中学校総合文化祭、おつかれさまでした。
地震の中、よく頑張りました。
震源地は震度5だったしけっこう揺れたよね。
でも、中止にならなくてよかったです。

全国から友達が集まってすごいね。
新聞の記事にもなってましたよ。
れんちむ*+。さんが頑張ってる大会だと感動しました。

みんなで楽しい思い出が作れてよかったね。
テストもがんばってね!!
メンテ2011/08/19 20:31
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.24 )2011/08/21 13:50
IP: 221.26.150.195
こんにちは〜^ ^*

今、家にカマキリが2匹います。
一つが茶色のカマキリで、もう一つが緑色のカマキリです。
すごく、元気なカマキリですよ。^ ^*
ちなみに、緑色のカマキリは色々とちょっかいを出すと、死んだフリをするんですよ。((笑
おもしろいんですよ。^ ^*
基本、虫は苦手なんですけど、カマキリは大丈夫なんです。^ ^*
わたしの家では、毎年夏になると、カマキリを飼っているんです。
でもまだ、子供のカマキリしか見てない。。。(今年は)

いきなりですが、ももさんは中学と高校の時、部活は何をやっていたんですか??

最近涼しくなって、過ごしやすいです。^ ^*
メンテ2011/08/21 13:50
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.25 )2011/08/21 16:56
IP: 220.146.161.114
れんちむ*+。さん こんにちは♪

へぇカマキリですか。
子どもの頃は、当たり前のように見かけたけど、
今は都会にいるので、出会わなくなりました。
カマキリって死んだふりするんだね。
おもしろいね。

>部活は何をやっていたんですか??

中学はコーラス部です。
高校はバトミントン部です。
メンテ2011/08/21 16:56
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.26 )2011/08/22 17:59
IP: 221.26.150.195
こんにちは〜♪

へぇ〜!!コーラス部、バドミントン部だったんですかぁ^ ^*
何か、いかにも“女の子”って感じがします!!
コーラス部って、合唱のことですよね?
わたしは、ソプラノパートです。
今度の文化祭で合唱コンクールがあるんですけど、今それに向けて合唱を頑張っています。
これは、クラスごとに歌うので、クラス全体の良さや個性、絆、そして団結力が合唱で良く分かってくると思います。^ ^*
楽しみです♪

今日から、いよいよ部活動延長が始まりました。
6時までの部活動となります。
たくさん練習して、みんなと県大会に行きたいです!!
でも、わたし弱いので。。。
なので、真剣にやりたいと思います!!
みんなに迷惑をかけたくないので。

恋愛は、今すごく複雑な状況です。。。
なんたって、三角関係になっているんですから。。。
でも、好きな人を信じて進みますよ☆


最近、雨ばっかり降ってます。
メンテ2011/08/22 17:59
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.27 )2011/08/24 20:00
IP: 220.146.161.114
れんちむ*+。さん こんにちは♪
いかにも、女の子です(笑)

コーラス部は合唱のことですよ。
私の中学のコーラス部は、コンクールでは入賞の常連組なのです。
練習室も豪華で、けっこうスパルタでした。でも、楽しかったよ。

>部活動延長

6時まで練習ですか。
遅くまでごくろうさまです。
その強い気持ちでがんばってくださいね。

>三角関係

モテモテですね。
好きな人を信じてファイトですp(^^)q。
メンテ2011/08/24 20:00
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.28 )2011/08/25 19:25
IP: 221.26.150.195
ももさん、お久しぶりです^ ^*

へぇ〜!! スパルタ指導のおかげで、コンクールで入賞出来たんですね♪
じゃあ、入賞したときはすっごく嬉しかったんだろうなぁ〜^ ^*

ももさん!!
やっとで、ラケットが届きました!!
すっごく嬉しいです★
出来れば、明日から使いたいと思っています♪
何か、今まで以上に部活が楽しくなりそうです^ ^*
そして、大切に使いたいと思いますm(_ _)m

>モテモテですね。
モテモテじゃあ、ありませんよ。((笑
今度、好きな人に告白します!!!
それで、もしOKを貰えたら、今度の秋祭り、一緒に行かない?って誘いたいと思います!!
ちゃんと気持ちが伝われば良いなぁ。。。
すっごい、ドッキドキです > <!!!

食欲の秋に、突入しましたー!!((笑
食ってばっかりです。((笑

では、失礼しました。
メンテ2011/08/25 19:25
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.29 )2011/08/30 19:56
IP: 221.26.150.195
お久しぶりです。

8月28日に行われた大会で、なんと!!
個人戦、ベスト16に入ることが出来ました!!
新しいラケットで戦ったので、回転もよくかかっていました。
去年は一回戦敗退で、今年は三回戦敗退だったので、すごく嬉しかったです!!
でも、もっと上を目指さなければいけません!!
次は、ベスト8に入れるように、一生懸命練習しています!!
次は、新人戦が来ます。9月9日と10日の2日間、行います。個人戦と団体戦があります。
楽しみです♪
団体戦では、3位に入れるように、一生懸命頑張ります!!
メンテ2011/08/30 19:56
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.30 )2011/09/01 18:42
IP: 116.83.8.111
れんちむ*+。さん こんにちは♪

ベスト16おめでとうございます。
よく頑張ったね。さすがです。
ラケットゲットもおめでとう。
早速、良い成績が出せて、ラケットも喜んでいるだろうね。

新人戦もその勢いでがんばってね。
告白もファイトです
2度も書きこみしてくれてありがとうね。
メンテ2011/09/01 18:42
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.31 )2011/09/04 14:35
IP: 221.26.150.195
ももさん、お久しぶりです♪

9月17日に秋祭りがあるんですが、その日なんと!!
Wデートするんです!!!
実は初デートなんです。^ ^*
もう、ドッキドキです!!
ですが、まだ告白してません。
なので、秋祭りの時に告白します!!
ぉKをもらえるかどうかは、分かりませんが。。。
頑張りたいと思います☆

さぁさぁ、新人戦も近づいて来ましたよ〜★
1日目は団体戦で、2日目が個人戦です。
団体戦は今年は、いい感じに勝ち進めます。
おそらく、2位になります。^ ^*
個人戦は、もしかしたら、ベスト8にはいれるかも知れません。
頑張ります!!
県大会出場目指して、一生懸命プレーします!!
わたしは、サーブで点を取る人なんです。
だから、毎日サーブ練習はかかせません。
残りわずかですが、集中して練習にはげみたいと思います。

〜最近つぶやいたこと〜
ここのチャットのコーナー、二人っきりで話せるお部屋があればいいのになぁ。

………………以上です。

では、さようなら〜ノシ
メンテ2011/09/04 14:35
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.32 )2011/09/08 18:12
IP: 116.83.8.111
れんちむ*+。さん こんにちは♪

よかったね。Wデート。
お祭りの日に告白なんて素敵です。
お祭りの雰囲気を味方にしてがんばってね。
れんちむ*+。さんの思いが彼に届きますように。

卓球も頑張ってますね。
目標以上の成績になるよう応援してるからね。

>二人っきりで話せるお部屋があればいいのになぁ。

チャットも利用してくれているのね。
利用する人が少ないから二人になるのも大変じゃない?
たくさん増やすことはできるけど、二人っきりは難しいです。
ごめんね。
メンテ2011/09/08 18:12
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.33 )2011/09/10 16:01
IP: 221.26.150.195
ももさん、お久しぶりです♪

今日は、新人戦1日目でした。
結果は、残念ながら3位です。。。
でも、無理な相手でも最後まで一生懸命戦うことが出来たので、良かったです。('ω`)♭
明日は、個人戦です!!
目標のベスト8を目指して、自分のために、チームのために、みんなのために一生懸命プレーしてきます!!!

勝てると信じていれば必ず勝てるんです♪
信じれない者は、自分を信じていない証拠であって、絶対に勝てないんです。
たとえ、点数で勝ったとしても、結局は自分を信じていないから、負けたことになるんです。

だからわたしは、信じます。
自分も、チームのみんなも、応援してくれている方も、みんな、み〜んなを!!!
明日、一生懸命頑張ります!!!


メンテ2011/09/10 16:01
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.34 )2011/09/11 21:31
IP: 221.26.150.195
こんにちは♪

今日は、新人戦2日目の個人戦でした。

結果は、残念ながら、2回戦目敗退。。。
今回は、相手が少し悪かった。。。
なんたって、相手は自分より、10cmも大きい人でしたから。。。
ビックリしました。。。
スマッシュはビシバシ決めてくるし、しかも力が強いし。。。
怖かったです。。。
でも、そうやって言い訳をするのは、自分を甘やかしているのと同じことなので、やめます。
それよりも、どうしたら次、勝てるかを考えなければいけません。
もしかしたら、練習不足かもしれません。
とりあえず、これからの部活では、ムダ話をせずに、集中して練習をしたいと思います。

県大会に行けなくて、残念でした!!
メンテ2011/09/11 21:31
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.35 )2011/09/13 05:29
IP: 116.83.8.111
れんちむ*+。さん こんにちは♪

おつかれさまでした。
残念だったね。
でも前向きなれんちむ*+。さんはかっこいいです。
それに3位って凄いじゃないですか。
よく頑張りましたよ。

悔しさをバネに練習をがんばってね。
メンテ2011/09/13 05:29
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.36 )2011/09/16 19:43
IP: 221.26.150.195
お久しぶりです!!

明日は、4校合同練習試合です。
新人戦でダメだったことが
出来るようになっていればいいなぁ。。。

一生懸命戦えば、一生懸命戦った分、
もしくはそれ以上の結果が出てくるし、
力がつきます。

明日、頑張ります!!

そして、明日は、、、
秋祭りです!!!!!

すっごい緊張してマス……((汗
途中まで、2人っきりで歩くので。。。
手を繋いじゃおうかなぁ、、、って思ってマス。^ ^;


いろんな意味で明日、頑張ります<=<=(*/▽`)/

メンテ2011/09/16 19:43
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.37 )2011/09/19 12:23
IP: 221.26.150.195
秋祭り行って来ましたーーーーーー!!!
すっごい、ドキドキしちゃって、
手、繋げませんでしたよ………///

その日、雨が降っていたんですが、
わたしはすぐ止むと思って、傘を持って来なかったんです。
それで、雨が降る中彼を待っていました。
そしたら、彼が来て、、、
「あっ。傘、使う?」って聞かれて、
「ううん。大丈夫^ ^*」って言ったんですけど、
何かチラチラ見てくるから、ん?って思ってたんですけど、、、
そしたら、「はい。使って」って傘を渡しながら言うので、
素直になって使いました///
かーなーり、嬉しかったです///

あとは、彼がさりげな〜く道路側に移動してくれたのが嬉しかったです^ ^*

もう、全てにきゅんきゅんしちゃって、
全然、喋れなかった…………///

告白も出来なかったし。。。

でも、今度学校で告白するんで^ ^*

楽しかったです〜〜〜♪

もう一回、デートしたい!
とか、言ってみたい。((笑
メンテ2011/09/19 12:23

Page: 1 | 2 | 3 |