もどる 記事閲覧
感謝しています!!!(投稿者・れんちむ*+。)2011/06/21 15:33
IP: 221.26.150.195
ここの掲示板にくるのは初めてですっ!!
なので、ドキドキしていますっっ!!

ももさん、いつもいつもありがとうございます!!!
とっても感謝していますm(- -)m
このような場があって、とても嬉しいです!!
本当にありがとうございます!!!


わたしは今はフリーの状態です……^ ^;
前までは彼氏がいたんですよ。
でも、何か知らない間に別れているっていう噂が広まってしまってて………。
わたし、何も知らないんですよ!?
彼から、「別れよう??」とか言われてないし………。
でも、わたしの友達のRちゃんの情報だと彼いわく、「自然消滅した」って言ってたみたいで……………。
そんなこと言ってるけど、彼はわたしのことをキライではないみたいなんです。
だから、もう一度やり直してもいいのかなぁっと思っています。
ももさんは、どう思いますか??
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.1 )2011/06/23 19:22
IP: 116.80.244.17
れんちむ*+。さん こんにちは。

丁寧にご挨拶ありがとうございます。
私もお役に立てて嬉しいです。

>ももさんは、どう思いますか??

ごめんなさいね。
相談室では、誰からもアドバイスのない相談を
中心にアドバイスするようにしていますが、
掲示板では恋愛相談はしてないの。
本当はみんなの相談にのってあげたいんだけど、
そうすることができないから相談室を作りました。
頼りにしてもらえたことは嬉しいんだけど、
特別扱いはあまりしたくないのでごめんね。
メンテ2011/06/23 19:22
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.2 )2011/06/25 09:29
IP: 221.26.150.195
あっ。すいませんでした………!!!!!!!
以後、気をつけます…………m(_ _;;)m


6月27日は、テストです!!!!
ひゃ〜!!!!! > <;; ((汗
でも、今回のテストは、範囲が狭い(少ない)ので、もしかしたら良い点がとれるカモ!?^ ^*
本当は、こんなことしてる場合ではないんですけどね^ ^;;
息抜きってことにしておいて下さい。((笑

いきなり、こんなこと話すのは恥ずかしいんですが…………
わたしの将来の夢は、建築士になることです。
建築士って言っても、建物をデザイン、設計する方ですよ\(^0^)/
なので、今一生懸命勉強をしているんですっ!!!
ヒマなときには、パソコンなどで色々な家を見ていたり、建築士について調べていたりしています。^ ^
あはっ♪何か、すごい語ってる〜。
今日は、このくらいにしておきます。^ ^*
メンテ2011/06/25 09:29
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.3 )2011/06/26 04:14
IP: 116.80.244.17
れんちむ*+。さん こんにちは。

立派な夢じゃないですか!!
しかも今から勉強しているなんて素晴らしいです。
建築士はやり甲斐のある仕事だから、
しかも好きで選んだ仕事なら、
お客様に喜ばれる仕事ができると思いますよ。
まずはテストを頑張らなくちゃいけないね。
勉強が進むよう応援してます!!

教えてくれてありがとう。
メンテ2011/06/26 04:14
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.4 )2011/07/02 14:49
IP: 221.26.150.195
ももさん、お久しぶりですm(_ _)m

テスト、終わりました!!!((汗
結果を報告します。
&#8226;国語 → 86
&#8226;数学 → 94
&#8226;社会 → 89
&#8226;理科 → 84
&#8226;英語 → 85
……………でした。
自分的には、もう少し上を目指せたと思います。

わたし、初めて数学で94点をとることができました!!!
今まで、70点台だったのに。^ ^*
ちなみに、英語のリスニングは満点でした!!
このまま、頑張っていこうと思います!!!


ももさん、“立派な夢”って言ってくれて、ありがとうございます!!!^ ^*
とても、嬉しいです☆.。+*.。
建築士って、カッコイイですよ。^ ^*
自分を表現しているように感じます。
そのことを小学校5年生から、ずっと思っていました。
憧れを抱いたのも、その年からです。
本当に憧れます!!!
わたしも建築士になれればいいなぁ〜。




メンテ2011/07/02 14:49
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.5 )2011/07/11 19:42
IP: 203.146.123.112
れんちむ*+。さん よく頑張りましたね。
全教科80点以上じゃないですか。
リスニングが満点だなんて努力したんだね。
またまたれんちむ*+。さんのことを見直しちゃいました。
建築士を目指すには数学は大事な教科だからその調子でこれからも頑張ってね。

>わたしも建築士になれればいいなぁ〜。
それだけ強い志を持っているんだもん。
なれると思います。
1級目指してファイトです〜
メンテ2011/07/11 19:42
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.6 )2011/07/19 20:49
IP: 221.26.150.195
コメント、ありがとうございます!!

建築士っていっても、家を建てる方よりも家のデザインと設計図を描く方をやりたいんですよ^ ^*
↑↑こういうのって、何て言うんでしょうかね??
デザイン&#8226;設計科みたいな感じでしょうか??
よくわかりません………。
でも、とりあえずそっちの方をやりたいんですっ♪♪

いっつも登下校のときには、家を見て歩いているんですよ^ ^*
ここは、「あの会社の家だなぁ」って考えながら歩いているんです^ ^*
(会社っていうのは、セ○○イハウスとか、イ○デュアホームとかのことです。)
楽しいんですよ\(^o^)/


今日から、私達2年生だけの部活が始まりました!!!
部員は6人で、全員2年生ですっ!!
とっても、さびしいです………。
でも、頑張ります!!県大会出場を目指すために!!!
なので、今は基礎をみんなでしっかりと固めていくことになりました。
人数が少ないので大変ですが、みんなで協力し合って頑張ろうと思いますm(_ _)m

メンテ2011/07/19 20:49
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.7 )2011/07/20 23:33
IP: 220.146.161.114
れんちむ*+。さん こんにちは。

家のデザインや設計図を描くのは建築士の仕事だよ。
平成若者仕事図鑑のサイトの説明が
わかりやすいからリンクを貼っておくね。
http://www.nhk.or.jp/shigoto/zukan/161/top.html

>「あの会社の家だなぁ」って考えながら歩いているんです^ ^*

へぇ。すごいね。
会社の特徴まで掴んでいるなんて。
本当に好きなんだね。

>県大会出場を目指すために!!!

れんちむ*+。さんは頑張り屋さんだね。
先輩が引退して寂しいだろうけど、
先輩と繋がりがなくなったわけじゃないから
先輩に誉めてもらえるようがんばってね。
メンテ2011/07/20 23:33
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.8 )2011/07/22 21:58
IP: 221.26.150.195
ももさん、建築士のサイトをわざわざ教えて頂きありがとうございます!!!
まだ、見ていませんが……;;
今度、見ようと思っています。^ ^

会社の特徴は、分かるんですよ^ ^*
家の壁の色とか、屋根の形とかで結構、分かってきます。
似たような造りをしている会社だと、すごく紛らわしいです。
でも、分かった時ってすごく気持ちの良いものですよ!!
毎日が、とっても楽しいです♪*

わたしは、卓球部に所属しています。
毎日5周走って、柔軟→素振り→ラリー→……という風にして活動しています。
卓球で、柔軟はすごく重要なんです!!
体はやっぱり柔らかくないとダメなんですよ。^ ^
素振りなんかはもう、基本中の基本ですから。
とっても大変です!!でも、楽しいんです。
今は基礎を固めなきゃいけないっていう、最も苦しい時期なので、しっかりと諦めないで頑張りたいです!!

わたし、卓球の四元奈生美さんってすごい人だなぁって思いました。
卓球の地味なイメージを変えたくて、カラフルなユニフォームを作って着用したりしているのがすごいと思った!!
わたしも四元さんみたいな可愛いユニフォームを着てみたいです(う' ワ`)キャフッ。

実はわたし、サッカーが好きなんです!!
だから本当は、サッカー部に入りたかったんですよ^ ^*
(わたしの学校は男子だけだけど。)
あぁ〜。ボールを蹴りたい。。。
なでしこジャパンに入りたい。。。((笑


っと、今日はこんな感じです。
メンテ2011/07/22 21:58
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.9 )2011/07/25 06:59
IP: 220.146.161.114
れんちむ*+。さん こんにちは。

四元奈生美さん、可愛らしいよね。
卓球の地味なイメージを変えてくれた一人だよね。
わたしは、福原愛ちゃんも好きだよ。
一度、お見かけしたことがあるよ。

れんちむ*+。さんも卓球がんばってるんだね。
建築士のこともそうだけど、何でも全力投球だね。
頑張り屋さんなのが、びしびし伝わってきます。

勉強も、運動も、基礎は大事だからね。
基礎トレは大変だと思うけど強くなるためにがんばってね。

>なでしこジャパンに入りたい。。。((笑

ははははは。
お給料は安いみたいよ。
でも、だから続けられるのは、サッカーが好きだからだよね。
好きって力は大きいです。
れんちむ*+。さんも好きな気持ちを大事にしてね。
メンテ2011/07/25 06:59
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.10 )2011/07/25 19:25
IP: 221.26.150.195
こんにちは〜(★°ワ`)ノシ

いいなぁ〜☆一度は見てみたい!!!
って言っても、わたしの住んでいる岩手には、なっかなか来ませんよね〜^ ^;;

9月に、新人戦っていう大会があるんですけど、それまでにラケットを変えろって言われました。
なので、ラケットを変えようと思います。
自分は、攻撃タイプなので攻撃タイプようのラケットにしようと考えている所です。
お金は少しかかるけど、一生懸命やるので!!

えっっ!!!!(°ロ° ;;)
お給料、安いんですか!?初耳です!!
わー………。すごいですね。。。
すごいしかって言えない………。^ ^;;

最近また、虫に刺されました……。
嫌です、本当に。かゆくてかゆくてたまりません!!!

メンテ2011/07/25 19:25
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.11 )2011/07/29 20:29
IP: 220.146.161.114
れんちむ*+。さん こんにちは。

岩手なんだ。
地震、大変だったよね。
大丈夫だったの?

>攻撃タイプようのラケット

へぇ。
いろんなラケットがあるんだね。
新しいラケット、れんちむ*+。さんと相性がよいといいね。
がんばって使いこなしてね。

そう給料は安いみたい。
今回、世界一になったから、ボーナスがあるみたいだけど、
バイトしながら練習していた選手もいるみたいよ。
努力で勝ち取った結果なんだろうね。

私も、よく刺されます。
かくと、ますますかゆくなるので、お薬つけて我慢よ。
メンテ2011/07/29 20:29
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.12 )2011/08/01 11:20
IP: 221.26.150.195
こんにちは〜(●'ワ`*)ノシ

地震は、幸いわたしの住んでいるところは大丈夫でした。(津波も)
でも、しばらく停電だったりで大変だったし、暗い中、生活するのは怖かったです。

攻撃用のラケットは今、顧問と相談中です。
OKを貰い次第、買います。^ ^*
早く買ってラケットに慣れたい!!

すごいですね。なでしこジャパン。
努力が報われたんですね!!
やっぱり、努力するのは大事なんですね!

今、夏休みに入ってます。
今年は色々あって、短い夏休みです。
勉強も部活もしっかり頑張っていこうと思います。
メンテ2011/08/01 11:20
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.13 )2011/08/02 06:07
IP: 220.146.161.114
れんちむ*+。さん こんにちは。

れんちむ*+。さんも努力家さんの素質は十分あると思うよ。
こうやってお話ししていると、私も元気もらえるもん。
攻撃用のラケット、顧問からお許しがでるといいね。

夏休みが短くなったのは震災のせい?
でも、お家に被害がなかったのはよかったね。
停電中は大変だったと思うけど、
当たり前のことに感謝できる、よい機会になるといいね。

夏休みの宿題もファイトよ!!
メンテ2011/08/02 06:07
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.14 )2011/08/04 19:05
IP: 221.26.150.195
こんにちは♪♪

なんか、ももさんもわたしの担任の先生と同じこと言ってますね^ ^*
わたし、先生にも努力家だって言われました。
そして、「あなたの笑顔は、みんなのオアシスなんですよ^ ^*」って言われました。
そんな風に言われると嬉しいものですね!

ラケットの件、OKは出ました。けど、まだラバーが決まっていません><;;
もう少しです。決まるのが。
そして!!8月28日に大会があるということを今日知りました!!
これは、新人戦の前の大会なので、とても大事です。
どんな人がいて、どんなタイプの人がいるのかというのを知るために……。
勝てるように、練習をしっかりやっていきたいです!!


夏休みが短くなったのは、震災のせいです。
ちなみに、どこの公園にいっても全部、仮設住宅が建っています。
小さい子達が遊べなくて、可哀想です。
でも、仕方ないことなんですよね。

夏休みの宿題はちゃんと終わらせました!!
あとは、テストに向けて勉強するだけ!!

最近、付き合っている人が増えて来ましたーー!!
中学2年って、恋愛の時期なんですかね??


今日も暑いです。
メンテ2011/08/04 19:05
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.15 )2011/08/05 06:35
IP: 220.146.161.114
みんなのオアシス れんちむ*+。さん♪

素敵な先生だね。
そんな素敵な先生と同じと言ってもらえて光栄です。
笑顔は周りを幸せにする力がありますから、これからも大事にしてね。

宿題ももう終わったんでしょ。
やっぱり頑張り屋さんです。

ラケットおめでとう。よかったね。
れんちむ*+。さんにぴったりのラケットが見つかるといいよね。
大会は、対戦相手のリサーチも大切なんですね。
8月28日の大会に向けて作戦練って練習もがんばってね。

>夏休みが短くなったのは、震災のせいです。

やっぱりそうなんだ。
直接被害に遭わなくて、震災を感じながら生活してるんだね。
小さい子は可哀想だけどみんなで助け合って元気出さないとね。

>中学2年って、恋愛の時期なんですかね??

そうかも。
恋愛だけでなく、いろんなことが、純粋に楽しめる時期ですね。
メンテ2011/08/05 06:35
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 感謝しています!!!( No.16 )2011/08/05 18:00
IP: 221.26.150.195
岩手は今日も暑いです……。

わたしの中学校は、「歌舞劇」というものがあり、伝統として代々受け継がれています。
そんな、今年の歌舞劇は、去年と違います。
8月19日に盛岡市で、全国中学校総合文化祭が開かれるんですが、わたし達はそれに出場するんです!!
なので、今はそれに向けて練習中です!!
でも、そのまえに地域発表というのがあって、それが実は明日なんです!!
つまり、今日はそのリハーサルでした。
暑い中、合唱して……。疲れました。
でも、そこで弱音なんか言っていられません!!
なんたって、明日は地域発表なんだから。
全力で頑張ります☆

本当に素敵な先生です☆*+。
出会いって大事にしなくちゃいけないものだと改めて分かりました。

夏休みもそろそろ終わりに近づいてきました。

早く、みんなと楽しく生活したいです♪
わいわい騒いで、思い出をたくさんつくりたいです♪
大好きなんです。自分のクラスが。^ ^*
だから、早く学校に行きたいなぁ。

メンテ2011/08/05 18:00
(投稿者・家主もも)Re: 感謝しています!!!( No.17 )2011/08/10 06:33
IP: 220.146.161.114
れんちむ*+。さん こんにちは♪

地域発表 おつかれさまでした。
どうでしたか?
うまくお披露目できたのかしら。

全国中学校総合文化祭は19日なんだね。
練習の成果が全力で出せるようお祈りしてるからね。

学校が好きっていいよね。
それだけで、れんちむ*+。さんが、いい娘なのがわかるよ。
友達を大事にして、大事にしてもらってる証だと思うよ。
新学期も楽しい思い出がたくさん作れそうだね。

おっとその前に、歌舞劇ファイトです。
メンテ2011/08/10 06:33

Page: 1 | 2 | 3 |