もどる 記事閲覧
アニキへ(投稿者・あみ)2011/09/01 16:34
IP: 202.219.137.215
アニキ

ご無沙汰しています。
応援ありがとうございました。
ご心配かけてすみません。
おかげさまで試験は無事終わりました。
あとは結果待ちです。

面接ができなかった!と思ったけど、
その後、試験会場でもだいたい「面接できなかった〜」
って話してたし、
よくよく考えてみると、そんなにできなかったわけでも
無いような気も・・・。

友達と話して、「就活のときでも、
和気合い合いとした雰囲気でも落ちるときもあるし、
厳しい質問しかされないのに受かるときもあるし、
面接ってわからないよね〜」
という話をして、かなり落ち着きました。

結果が出る前ですが、
「もっと勉強すればよかった〜」っていう
後悔って全然無いんです。
やれるだけのことはしました。

試験が終わってからは、夏休みを満喫しよう!
ということで、
遠出をしてみたり、友達と会ったり、
母とフレンチに行ったりしました。
本当は海外に行きたかったけど、
今年はガマンガマン!

節約生活を送っている私ですが、
友達と遊ばないと本当にお金は貯まりますね。
お付き合いを減らそうかしら。
色々学んだ夏休みでした。

今日からまた学校です。
ちょっとやる気が・・・
夏ばて?
徐々に慣れたいと思います。

そして、そろそろ大学を卒業しなければ!
あと少し単位を取らないといけないのです。

運動会もあるし、介護体験もあるし、
秋もいろいろ忙しいですが、
私らしく楽しんで過ごしたいな。


メンテ

Page: 1 | 2 |

(投稿者・あみ)Re: アニキへ( No.2 )2011/09/03 20:16
IP: 219.116.65.219
ももっちアニキ〜

やる気が出なくてどうしようかと思ってたけど、
子どもと接したら、楽しくなってきました
みんなとの何気ない会話が私の元気の源です!

あと、俊介には癒されますね〜

>刺激も必要だから、状況を見て楽しんでね。
はい
友達と会うのは大好きだけど、
何だか今は一人でいたい気分です。
秋だからでしょうか。
前に言ってた恋(?)も・・・。
まだ付き合ってもないのに、
なんだか気持ちが冷めてきました。
この夏は試験に燃えてたからかな。
久しぶりに会ったけど、どうでもよかった
そんな自分がちょっと恐くもあるけど
最近は、そんな感じでぼんやりしています。
そしてやっぱり「君絶」にはまっていて、
毎日ジェリーのこと考えて過ごしています

今は先のことをいろいろ考えたりせず、
目の前のこと(運動会や介護体験)を一生懸命したいと思います!
メンテ2011/09/03 20:16
(投稿者・家主もも)Re: アニキへ( No.3 )2011/09/08 18:13
IP: 116.83.8.111
あみちゃ〜んアニキです。

男じゃなくて、子どもっちに元気をもらったのね。
あみちゃんらしくていいわ。

>なんだか気持ちが冷めてきました。

あらま。
恋愛ホルモンが枯渇してるのね。
違った、
ジェリーに使っているのね。
そんなこともあるよね。

>やっぱり「君絶」にはまっていて、

ごめんね。実は、「君絶」を見る前に、
たまたまサウナで見たドラマに、はまってしまいました。
不覚にも、不覚にも、不覚にも。
不覚すぎるのに、はまってしまい、
だから、はまってしまう気持ちはわかるよ。

>(運動会や介護体験)を一生懸命したいと思います!

うん!
私も一生懸命応援するよ。
メンテ2011/09/08 18:13
(投稿者・あみ)Re: アニキへ( No.4 )2011/09/09 16:18
IP: 220.147.151.60
アニキ〜

毎日運動会の練習です。
みんなちびちゃんなりに頑張ってますよ。
日焼けしたくないので、長袖を着たり、
UVカットパーカを着たりしてるのですが、
子どもには不思議みたい。
「なんで長袖なの?」って。当たり前か。

>ジェリーに使っているのね。
そうですね。
気が付くとジェリーのことを考えています
でも、「君絶」が終わってしまいました。
あのキラキラした時間がなくなって、
楽しみがなくなってしまいました。

ももさんがはまったドラマってなんだろう?
めっちゃ気になります!
メンテ2011/09/09 16:18
(投稿者・家主もも)Re: アニキへ( No.5 )2011/09/13 05:38
IP: 116.83.8.111
アニキです。あみちゃ〜ん

運動会おつかれさまです。
頑張ってる姿はいいよね。
素朴な疑問も清くてかわいいわ。

>楽しみがなくなってしまいました。

終わると寂しいよね。
心にぽっかり穴が開くよね。

私がはまったドラマは韓流なのよ。
初めてちゃんと観た韓流ドラマ。
韓流にははまりたくなかったのに悔しい
メンテ2011/09/13 05:38
(投稿者・あみ)Re: アニキへ( No.6 )2011/09/21 18:51
IP: 61.210.81.187
アニキ。こんにちは。

掲示板お休みされるんですね。
さみしいけど、ももカフェは続けて下さるって聞いて一安心です。

介護体験5日間終わりました!
色々なことを学びましたが、
行きたいところに行けて、
好きなことを一人で出来る、
今まで当たり前だと思ってたことが
いかに有り難いか実感しました。
貴重な体験でした。
あと、特別支援学校の介護体験を残すのみです。

この掲示板で、自分の心の内を整理したり、
凹んでも書いてるうちに前向きになったり、
そして、何よりももさんとお話が楽しかったです。
私はブログもやってないので、
これからどうやってお喋りしようか思案中です。
メンテ2011/09/21 18:51
(投稿者・家主もも)Re: アニキへ( No.7 )2011/09/22 20:58
IP: 116.83.8.111
あみちゃ〜ん

介護体験おつかれさまでした。
大きな学びを得た5日間だったのね。
特別支援学校の介護体験もファイトです。

全然、しんどくないし苦しくもないんだけど、
健康診断の結果が悲しいくらい悪かったの。
再検査しなくちゃいけなくてブルになってます。
悪いところが見つかるたび、健康の有り難みを感じるよ。
今、「100歳までボケない101の方法」という本を読んで、
モチベーションを高めています。

>これからどうやってお喋りしようか思案中です。

ごめんね。えーん。
楽しかったと言ってもらえて嬉しいよ

ブログは大変だけど、ツイッターは気軽にできそうだよ。
私は、きちんと使ってないから、よくわかってないんだけど、
あみちゃんとお喋りできたら、使いこなせるようになるかしら。
匿名で登録できるし、フリーアドレスでオッケーだし、登録は簡単だったよ。
もし登録したら教えてね。


ところで、そろそろだよね?
メンテ2011/09/22 20:58
(投稿者・あみ)Re: アニキへ( No.8 )2011/09/23 17:29
IP: 115.177.240.136
アニキ

>健康診断の結果が悲しいくらい悪かったの。
そうなんだ・・・。
何もないよう祈っています。
どうか無理せず、大切にして下さいね。

>ところで、そろそろだよね?
結果ですよね?
それが、発表はまだ先なんです。
またきちんと報告しますね。

それからツイッター始めました。
まだ全然わからないんですが。
アカウントをメールしておきます。
これでつながるのかしら?
わくわく
メンテ2011/09/23 17:29
(投稿者・家主もも)Re: アニキへ( No.9 )2011/09/24 03:31
IP: 116.83.8.111
あみちゃ〜ん

早速、フォローさせてもらったぜ。
私からフォローしたのはあみちゃんが初めてよ。
私もよく理解してないんだけど、
これからはマメに見るようにするね。


>またきちんと報告しますね。

えへ。
催促しちゃってごめんよ。
まだ先なんだね。
なんか落ち着かなかったのよね。
発表まで全力で祈るからね。

>どうか無理せず、大切にして下さいね。

ありがとう。
健康オタにまた火がついてきたよ(笑)
メンテ2011/09/24 03:31
(投稿者・あみ)Re: アニキへ( No.10 )2011/09/27 17:21
IP: 111.64.226.122
アニキー

>早速、フォローさせてもらったぜ。
うれしいぜ!
私のいまいちおもしろくないですよね〜。
辛酸なめ子のファンなので、
あれくらいインパクトあるの書きたいです。

>催促しちゃってごめんよ。
いえいえ、気に掛けて下さってうれしいです

>健康オタにまた火がついてきたよ(笑)
お返事もツイッターもいいので、
どうかお体を大切にして下さい。
私もまたダイエットします!
メンテ2011/09/27 17:21
(投稿者・家主もも)Re: アニキへ( No.11 )2011/09/28 21:26
IP: 116.83.8.111
あみちゃ〜ん
あみちゃんもおもしろいよ。

>辛酸なめ子のファン

あみちゃんが話しかけてた。
なんかわくわくしたよ。

辛酸なめ子のブログは、
何を言っても炎上しないからやめたと聞いたよ。
嘘かホンマかわからないけど大笑いしちゃったよ。

なめ子本を一冊買いました。
これも一種の健康本?読んで元気になるわ。
ダイエットもがんばるよ。一緒にがんばろうね。
メンテ2011/09/28 21:26
(投稿者・あみ)Re: アニキへ( No.12 )2011/09/29 17:52
IP: 111.64.226.122
アニキ

12周年おめでとうございます!
いつもあったかくて楽しいももカフェとももさんが
大大大好きです。

>あみちゃんもおもしろいよ。
うれしいな!
癒し系よりおもしろ系。
関西人は、可愛いだけじゃダメなんですよ(笑)
私が、関西人を好きだなーって思うのは、
嫌なことや辛いことがあっても、
クヨクヨせずネタにして笑ってしまうところです。
そうやって前向きに生きてるところが好きです。

>辛酸なめ子
実は、大好きなんです!
さーやさんの結婚式の日に同じホテルに泊まって、
しかもコスプレをしてたのがツボでした。
なめちゃんは、関西にはいない系ですよね。
東京(本当は埼玉だけど)の人って感じです。

>ダイエットもがんばるよ。一緒にがんばろうね。
がんばりましょうね!
林志玲を目指して!目標高っ
メンテ2011/09/29 17:52
(投稿者・家主もも)Re: アニキへ( No.13 )2011/10/01 07:16
IP: 116.83.11.225
私も、あみちゃん大好き

関西人は明るいよね。
イケメン男子がよく喋るのにはまいるよ。
東京だとカッコつけてふふふと微笑んでそうなレベルの顔。
どんな顔か想像つきにくいたとえだけど・・・(笑)

なるほど。
なめちゃんは関西にはいない系か。
うまいこと言うよね。
なめちゃんは、両親とも教師なんだね。

>さーやさんの結婚式の日に同じホテルに泊まって、
>しかもコスプレをしてたのがツボでした。

大好きなのは知ってたけど、そこまで愛してたんだ。
本人は真剣なんだろうけど面白すぎる〜。うける〜。

>林志玲を目指して!

スマップのコンサートにサプライズゲストてせ登場してたね。
写真しか見てないけど仲良さそうで楽しそうでした。
綺麗なだけじゃなくてかわいいです。
メンテ2011/10/01 07:16
(投稿者・あみ)Re: アニキへ( No.14 )2011/10/01 20:38
IP: 111.64.226.122
アニキ

>私も、あみちゃん大好き
わぁお
謝謝!

>イケメン男子がよく喋るのにはまいるよ。
関西では、おもしろくないとモテないですからね〜。
私は逆に、そんなにイケメンでもないのに、
ナルシストな関東人に会ったとき衝撃でした。

>本人は真剣なんだろうけど面白すぎる〜。うける〜
しかも、披露宴は1Fなのに、
客室は上の階にあるので、
自分が上にいていいのだろうかって悩むとこが、
なめちゃん

アニキとのおしゃべりもあともう少しだと思うと、
とてもさみしいな。
けど、ももさんの健康が一番だし!
それに、これからもツイッターでつぶやきつづけます!

あと、ツイッターは友人も見てるので、ここで言いますが、
この前から話してる同僚、ちょっといいかも。
運動会の打ち上げのとき、私服がかっこよかったんです。
友達には「キッスをするまで報告しない」ことになってるし、
これからはアニキにどう報告しようかな。
メンテ2011/10/01 20:38
(投稿者・家主もも)Re: アニキへ( No.15 )2011/10/02 05:37
IP: 116.83.11.225
あみちゃん わぁお

ナルシストな関東人にうけた〜。
たしかに、いるよ。いるいる。
全体的に関東男子はおとなしい感じがする。
なんか久しぶりに関西男子と戯れたくなったよ。
えっちな意味じゃないよ(笑)
裏表無く思いっきりゲラゲラ笑いたい。


>なめちゃん

やっぱりうける〜。
面白いところがマメマメしてかわいいよね。
憎めない可愛らしさがあるわ。


>ツイッターは友人も見てるので

そうなんだ。了解!
変なことを言わぬよう注意するわね。
もし変なことを言ってたら、「変なこと〜」と注意してね。

ツイッターには、ダイレクトメッセージなるものが存在するわよ。
そこでは、こっそり内緒話ができるみたいっす。
反応遅いかもしれないけど、進展あったらそこからも報告してね。

>私服がかっこよかったんです。

あら。
ギャップね。ギャップ。
恋に効くエッセンスよ
メンテ2011/10/02 05:37
(投稿者・あみ)Re: アニキへ( No.16 )2011/10/04 17:52
IP: 111.64.226.122
アニキ

>えっちな意味じゃないよ
ドキッ。
えっちな意味かと思いました(笑)

>変なことを言わぬよう注意するわね。
アカウントを知ってるのは、
本当に仲の良い友達4人だけなので大丈夫だけど、
恥ずかしがり屋なので、ダイレクトメッセージしますね。
何しろ「をするまで〜」←しつこい!
でも、多分進展なさそう。

>恋に効くエッセンスよ
いいなぁ。ギャップ。
私ないんですよね〜。つまらん。
友達に聞いても「車の運転ができるとこ」くらい。
見た目通りの人間です。
よく言われるのは、「背中洗う毛(豚毛?)がついた丸いブラシで
背中を洗ってそう」だけど、洗っていません。
メンテ2011/10/04 17:52
(投稿者・家主もも)Re: アニキへ( No.17 )2011/10/05 00:24
IP: 116.83.11.225
あみちゃん こんにちは

いやん。えっち。
ね。ね。
を待ってます。

>背中洗う毛(豚毛?)がついた丸いブラシで背中を洗ってそう

なにそれ(笑)
うける〜。
そこからあみちゃんを想像できない。
丸いブラシで使う人ってどんな人だろう。
キレイなお姉さんを想像しちゃうよ。
運転できない人はお嬢様。
キレイなお嬢様の逆って、エッセンスにはなりにくそうね。
メンテ2011/10/05 00:24
(投稿者・あみ)Re: アニキへ( No.18 )2011/10/05 17:04
IP: 175.184.11.152
アニキ

です!です!
初めてのチューは強引にされたいと思ってしまう私です。
ジェリー・イェンの影響です。

>そこからあみちゃんを想像できない。
あはは。
なぜか言われるんです〜。
長風呂そうだけど、意外と早いです。
登山や釣りが好きだったらギャップになるんだろうな。

今まで、私から行くと上手く行かないので、
今回は待ってるんですが、
チューどころか握手もしてません。
メンテ2011/10/05 17:04
(投稿者・家主もも)Re: アニキへ( No.19 )2011/10/05 17:51
IP: 116.83.11.225
早とちりしそうだったよ。
あみちゃ〜ん

したのかと勘違いしちゃった。。


いいよね。強引なチュー。
そんなこと久しくないわ。
いやよ、だめよ、と言いながら唇をとがらせたい。
それじゃ変態か。

>登山や釣りが好きだったらギャップ

山ガール、釣りガール。
最近の流行りじゃないですか。
その反対のイメージなのね。

>チューどころか握手もしてません。

松田聖子の「赤いスイートピー」の世界ね。
中学生みたいで素敵じゃない。
握手といえばフォークダンスよ。
そういうイベントは、ないであるか?
メンテ2011/10/05 17:51
(投稿者・あみ)Re: アニキへ( No.20 )2011/10/08 13:17
IP: 111.64.226.122
アニキ

中3男子に恋されたあみです。
私が超ヤンママなら、ママみたいな年齢なのにごめんね!
と心の中で思ってました。

>いいよね。強引なチュー。

やっぱり!乙女の憧れですよね!
友達は「してもいい?」って
聞いてほしいっていうけど、
そんなこと聞かれたら、
私なら「イヤ」って言うわ
ビンタされる覚悟もないくせにチューしてくるな!
って、なんここっちゃ。

>そういうイベントは、ないであるか?
ないですー。
運動会なんて同じ組だったのに、
何にもなかったな。
あの人のやる気のなさがちょっとイヤだったし。
ご縁があれば自然と何かなるのかな。
ということはないのかも。
ジェリーのFCでも入会しようかな。

相変わらずわけのわからない私ですが、
明日からお休みですね。
ゆっくりしてくださいね。
ももアニキの復活をいつまでもいつまでも待ってます。


メンテ2011/10/08 13:17
(投稿者・家主もも)Re: アニキへ( No.21 )2011/10/10 07:19
IP: 116.83.11.225
あみちゃん

>中3男子

きゃ〜。ドキドキ。
ほしのあきちゃんですか。

年上の女性に憧れる時期ってあるよね。
それにしても、あみちゃん、魅力的すぎ。

>ビンタされる覚悟もないくせにチューしてくるな!

あみちゃん、おもろ〜い。
しかもかわいらしいわ。

>ジェリーのFCでも入会しようかな。

そっちかい(笑)

せっかく、あの人、私服で挽回できたのにぃ。
あの人よ、もっとやる気だすのよ〜。
と私がここからはっぱをかけてみる。

相変わらず可愛らしいあみちゃん。
いつも優しくしてくれてほんまありがとう。
これからもよろしくお願いします
メンテ2011/10/10 07:19

Page: 1 | 2 |