もどる 記事閲覧
アニキへ(投稿者・あみ)2011/09/01 16:34
IP: 202.219.137.215
アニキ

ご無沙汰しています。
応援ありがとうございました。
ご心配かけてすみません。
おかげさまで試験は無事終わりました。
あとは結果待ちです。

面接ができなかった!と思ったけど、
その後、試験会場でもだいたい「面接できなかった〜」
って話してたし、
よくよく考えてみると、そんなにできなかったわけでも
無いような気も・・・。

友達と話して、「就活のときでも、
和気合い合いとした雰囲気でも落ちるときもあるし、
厳しい質問しかされないのに受かるときもあるし、
面接ってわからないよね〜」
という話をして、かなり落ち着きました。

結果が出る前ですが、
「もっと勉強すればよかった〜」っていう
後悔って全然無いんです。
やれるだけのことはしました。

試験が終わってからは、夏休みを満喫しよう!
ということで、
遠出をしてみたり、友達と会ったり、
母とフレンチに行ったりしました。
本当は海外に行きたかったけど、
今年はガマンガマン!

節約生活を送っている私ですが、
友達と遊ばないと本当にお金は貯まりますね。
お付き合いを減らそうかしら。
色々学んだ夏休みでした。

今日からまた学校です。
ちょっとやる気が・・・
夏ばて?
徐々に慣れたいと思います。

そして、そろそろ大学を卒業しなければ!
あと少し単位を取らないといけないのです。

運動会もあるし、介護体験もあるし、
秋もいろいろ忙しいですが、
私らしく楽しんで過ごしたいな。


メンテ

Page: 1 | 2 |

(投稿者・家主もも)Re: アニキへ( No.1 )2011/09/01 18:38
IP: 116.83.8.111
あみちゃ〜ん
アニキです。

おつかれさまでした。
やれるだけのことはしました。
と言えるあみちゃんがカッコイイです。
合格、祈ってますからね。

>お付き合いを減らそうかしら。

ははは。気持ちはわかるよ。
刺激も必要だから、状況を見て楽しんでね。

>夏ばて?

頑張った反動かしらね。
早く調子が戻ってくるといいよね。
運動会と介護体験もファイトです。
メンテ2011/09/01 18:38

Page: 1 | 2 |