もどる 記事閲覧
こんにちは(投稿者・ココア)2011/09/10 22:30
IP: 219.165.63.28
前のが過去ログになってしまったので・・・
ももさんは陶芸趣味でやってるんですね(^^)
私は作業という授業の中で陶芸をやってます(>v<)
将来陶芸家目指してるわけではないので
卒業したらももさんみたいに趣味で陶芸続けようかな〜って思ってます!
来週の文化祭終わったら連休です!
連休は彼氏と2ヶ月ぶりのデートが待ってます(=v=)
今月頑張って楽しんで青春駆け巡ってきます(笑
メンテ

Page: 1 | 2 | 3 |

(投稿者・ココア)Re: こんにちは( No.1 )2011/09/12 19:17
IP: 219.165.63.28
今日はじめて水あめ食べました(笑
人生初の水あめ・・・美味しいけど結構食べづらいんですねw
ももさんは食べた事ありますか??
メンテ2011/09/12 19:17
(投稿者・家主もも)Re: こんにちは( No.2 )2011/09/13 05:35
IP: 116.83.8.111
ココアさん こんにちは。

授業で教えてくれるっていいですよね。
教えてくれる先生は専門家の方なんですか?

>ももさんは陶芸趣味でやってるんですね(^^)

昔の話ですよ。今はやってないんです。
近所にそういう施設がないの。

水飴はよく食べてました。
割り箸に付けて食べてましたよ。
これまた昔の話ね。

2か月ぶりのデートですか。
ひさしぶりだとドキドキ感は増しますよね。
文化祭もがんばってくださいね。
メンテ2011/09/13 05:35
(投稿者・ココア)Re: こんにちは( No.3 )2011/09/14 19:00
IP: 219.161.34.175
私器楽部でドラムをやってます♪
文化祭で演奏があるので緊張します(+w+)
部長なのでいろいろしゃべったりもするのでかなり緊張してます
練習なのに今の状態だと本番が・・・・気絶するかもって感じです(汗
でも頑張ります!!

陶芸は専門の長年の経験者の先生がいて教えてくれます(^^)
3種類グループがあって
電動ロクロ班*機械ロクロ班*流し込み班があって
それぞれ陶器の形も変わっておもしろいんです!
私は2年間ずっと電動ロクロ一筋ですけど(笑
メンテ2011/09/14 19:00
(投稿者・家主もも)Re: こんにちは( No.4 )2011/09/16 02:42
IP: 116.83.8.111
ココアさん こんにちは。

文化祭での演奏は17日だったよね。
女子でドラムってカッコイイよね。
大丈夫。気絶しないよ。
大成功するようお祈りしてます。

>専門の長年の経験者の先生

やっぱり専門の先生がいらっしゃるのね。
いろんな経験ができてよかったね。

屋台もがんばってね!
メンテ2011/09/16 02:42
(投稿者・ココア)Re: こんにちは( No.5 )2011/09/17 18:59
IP: 219.165.63.56
こんばんは♪
今日文化祭の部活演奏本番でした!
すごーく手汗かいて緊張したけど間違えずに3曲演奏できました!
お客さんにアンコールもらったりして凄く嬉しかったです(^^)
高校3年間で一番楽しかったー(><)v
明日は文化祭2日目です!
屋台頑張ってきます!
メンテ2011/09/17 18:59
(投稿者・ココア)Re: こんにちは( No.6 )2011/09/18 18:06
IP: 219.161.43.171
今日でやっと文化祭終わりましたー!!
午前中当番でした〜トッピング係だったんですが果物がなかなか上手に
取れなくて大変でした〜(汗
午後は彼氏といろんなもの食べにまわりました〜(=v=)
チョコバナナとかたこ焼き・フルーツポンチ・かき氷・ピギョウザ
ゲームしました*
食べ過ぎました(笑
終わったあと全校生徒の前で部活発表の感想を言いました(><
凄く緊張しました(><
でもフルーツポンチ人気で午前・午後両方とも完売しました!!!
メンテ2011/09/18 18:06
(投稿者・家主もも)Re: こんにちは( No.7 )2011/09/20 19:35
IP: 116.83.8.111
文化祭 お疲れさまでした。

上手に演奏できてよかったですね。
よく頑張りました。
きっとお客様も癒されたと思います。

屋台はフルーツポンチだったんですね。
美味しそうで楽しそうでお邪魔したかったわ。

彼の前で食べ過ぎちゃうココアちゃんは可愛いですね
メンテ2011/09/20 19:35
(投稿者・ココア)Re: こんにちは( No.8 )2011/09/21 13:32
IP: 219.161.43.171
もうあまりにも美味しすぎてお腹すきすぎてつい彼の存在忘れてました(笑)
食いしん坊って言われちゃいました(照
5連休です♪
22日〜24日デートです♪
26日から実習で学校に行けないので彼に会えないんです(;;)
なので3日間デートする事になりました(^v^)
実習も頑張ります!!
メンテ2011/09/21 13:32

Page: 1 | 2 | 3 |