もどる 記事閲覧
掲示板お休みのお知らせ(投稿者・家主もも)2011/09/21 02:52
IP: 116.83.8.111
こんにちは。
いつも掲示板でお喋りしてくださりありがとうございます。

すごく寂しいのですが来月9日から掲示板をお休みします。
10月8日までは書きこみしたいと思っていますので、
それまでお喋りしていただけると嬉しいです。

ももカフェは続けますので。
ブログの更新などものんびりですが更新します。
なのでこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです。


おまけで写真をアップします。
写真はお土産に頂いたシュークリームです。
可愛すぎてみんなにも見せたくなったの。

可愛いから食べたくなかったけど生ものなので泣く泣く食べました。
でもね、これが見た目以上においしいの〜。美味でございます〜でした。
みんなにも食べさせてあげたいです。

クリックすると大きくなるかも
メンテ

Page: 1 | 2 |

(投稿者・ココア)Re: 皆様にお知らせです。( No.10 )2011/09/23 12:37
IP: 219.161.43.171
ももさんすいませんトトロみたいじゃなくてトトロなんですね(笑
なんかトトロみたいと言った自分が恥ずかしくて笑いが止まりませんでした(笑)
でもやっぱ何度みても可愛いシュークリームですよね〜(=v=)
よだれ出てきちゃいますよw
メンテ2011/09/23 12:37
(投稿者・あき)Re: 皆様にお知らせです。( No.11 )2011/09/23 22:02
IP: 114.180.20.231
ももさん、お久しぶりです。

そっか、お休みするんですね。
ちょっと寂しいけれど、ももカフェがなくなるわけでないから
待ってます^^

以前はどんより落ち込んだ書き込みをしてしまったけれど、
今は元気です。
気持ちに波は出来てしまうけれど、こうやってちゃんと元気になれる
から、”なんとかなるさ〜”ってにこにこしていたいです。

1か月間実習生さんの担当をさせてもらいました。
私自身まだ2年目で、「こんな私が指導なんてー(**)」と不安でしたが、
一生懸命、クラスの子どもたちと向き合って愛情持って接してくれました。彼女が私のクラスに入り、良くも悪くも何かを感じたと思いますが、私なりに保育の中で大切にしていることを彼女も感じてくれたんじゃないかな、と思います。
実習の終わりには「先生みたいな教師になりたい」って言ってくれました。
また頑張ろうって思う気持ちを持たせてくれた彼女に感謝です。

もう秋ですね。食欲の秋。読書の秋。
なんだか切なくて、なんだか楽しみです♪
メンテ2011/09/23 22:02
(投稿者・家主もも)Re: 皆様にお知らせです。( No.12 )2011/09/24 03:33
IP: 116.83.8.111
ココアちゃん

恥ずかしがるココアちゃんも、
よだれを出しそうなココアちゃんも、可愛いですね。


あきちゃん

元気になってよかったです。
実習生の指導も任せられたんですね。
教わるより教えるほうが成長すると言われているけど、
あきちゃんも経験を積んで深みが増したみたいですね。

>先生みたいな教師になりたい

最高の誉め言葉じゃない。
私も嬉しいです。
元気に先生を楽しんでね。
私も読書と食欲を楽しむよ(笑)
メンテ2011/09/24 03:33
(投稿者・ココア)Re: 皆様にお知らせです。( No.13 )2011/09/25 11:01
IP: 219.161.39.40
ももさん!こんにちは♪
この前弟の誕生日だったのでケーキ屋さんにケーキ買いに行ったら
小さいパンダの顔のケーキがありました〜\(^−^*)
すごく可愛いケーキでしたよ〜(=v=)
メンテ2011/09/25 11:01
(投稿者・家主もも)Re: 皆様にお知らせです。( No.14 )2011/09/26 00:24
IP: 116.83.8.111
ココアちゃん こんにちは。
弟くんのお誕生日おめでとうございます
パンダのケーキもいいですね。
可愛いに弱いので、とっても惹かれます。
メンテ2011/09/26 00:24
(投稿者・るい)Re: 皆様にお知らせです。( No.15 )2011/09/26 03:44
IP: 180.10.167.194
焦って来ちゃいました(笑)

ももさん、しばらくお休みなのですね。
しっかりお休みください!

私は10月末まで教育実習です。
でも、誕生日前には実習も終わるので、
誕生日は彼とラブラブします(*´∀`*)

シュークリーム、かわいすぎますね!
いいないいな〜♪

またたくさんお話しましょうね(^^)
メンテ2011/09/26 03:44
(投稿者・づら)Re: 皆様にお知らせです。( No.16 )2011/09/26 11:39
IP: 124.47.105.138
りょ〜かいで〜〜す
メンテ2011/09/26 11:39
(投稿者・家主もも)Re: 皆様にお知らせです。( No.17 )2011/09/27 00:59
IP: 116.83.8.111
るいちゃん
おひさしぶりです。遅くにありがとうね。
誕生日のご褒美はラブラブなんですね。
楽しくラブラブできるよう実習がんばってください。
ファイトp(^^)q

づらっち。
ありがとう。ちゅっ
メンテ2011/09/27 00:59
(投稿者・にょにょ)Re: 掲示板お休みのお知らせ( No.18 )2011/09/28 17:57
IP: 124.144.180.137
ももさん こんにちは。

掲示板をしばらくお休みするとのこと、了解です。
お休み期間はゆっくりのんびり過ごしてくださいね。

最近はこちらに書き込むことから遠ざかっていましたが、
またももさんとおしゃべりできる日を楽しみにしています☆
その日までももさんがお元気でいられますように!
メンテ2011/09/28 17:57
(投稿者・家主もも)Re: 掲示板お休みのお知らせ( No.19 )2011/09/28 21:27
IP: 116.83.8.111
にょにょちゃん こんにちは。
おひさしぶりですね。
最近はあまりお喋りできなくて寂しかったです。
声をかけてくれてありがとうね。
にょにょちゃんも元気でいてくださいね。
メンテ2011/09/28 21:27
(投稿者・海人)Re: 掲示板お休みのお知らせ( No.20 )2011/09/29 21:25
IP: 116.80.218.178
ももさま、こんばんは。

ちょっと寂しいけど、いつか再開されるんでしょうか。
そのときには家族の笑顔でも
アップしたいです。
上のほう拝見してると、ももさまツイッターしてるんですか?
私は、自分ではツイートしないけど
登録してますw
震災のときに、市からの速報がツイッターで見られたので。

そしてトトロのシュークリーム!
娘はシュークリームはまだたべないけど
あの形なら・・・皮だけあげたいw
メンテ2011/09/29 21:25
(投稿者・さきぽん)Re: 掲示板お休みのお知らせ( No.21 )2011/09/30 18:57
IP: 218.43.178.44
ももさん☆ご無沙汰しています。
1日遅れてしまいましたが、ももカフェ12周年おめでとうございます!!

最近なかなか書き込みできずにいましたが、掲示板お休みされるとのこと、了解しました。
寂しいですが、こっそり愛に来てるので、これからもももさんペースでの更新楽しみにしています^^
お身体不調とのこと・・・心配です。
どうか無理をなさらずに。

私事ですが、長男・カズも先月無事に1歳を迎えました。
そして来年春には第2子誕生予定です^^
またステキなご報告ができるように、私も家事に育児に顔晴りますね。

また愛に来ます〜☆
メンテ2011/09/30 18:57
(投稿者・家主もも)Re: 掲示板お休みのお知らせ( No.22 )2011/10/01 07:17
IP: 116.83.11.225
海ちゃん

メッセージありがとう。
再開はまだ決めてないの。
しばらくゆっくりさせてもらうね。
でも、家族の笑顔はいつでも募集中。
いつもいつも笑顔を願ってますよ。
ツイッターは私もほとんどつぶやいてないです。
登録してるなら絡んできて〜。反応おそいけど(^^ゞ。
トトロのシュークリームは、海ちゃん家ならそう遠くないよ。
人気があるみたいで予約じゃないと買えないみたい。
可愛いから自然と笑顔になるよ。
今度のダンナ君の誕生日に買ってみてもいいかも。

さきぽ〜ん。

おめでとうございまぁぁす。よかったね
さきぽんの体調はいつも気になってるので安心したよ。
でも、身体はそんなに強くないんだから無理しないでね。
そして春には元気なベビちゃんを産んでね。
カズくんも1歳になったのね。
これから動くし喋るしで楽しくなるね。
お祝いメッセージどうもありがとうね。
心配までしてくれて嬉しかったです。
私も元気にがんばりま〜す☆
メンテ2011/10/01 07:17
(投稿者・まい)Re: 掲示板お休みのお知らせ( No.23 )2011/10/01 08:50
IP: 223.219.147.78
ももさん〜。
12周年、おめでとうございますvvvv
遅くなってしまってごめんなさい〜(><)
“続けること”って難しいことだから、
本当にすごいなーって思います。
これからも、ずぅ〜っと遊びにきたいです(*^^*)

そして、掲示板のお休みは寂しいですが、
ももさんのペースで、ゆっくりゆっくりパワー充電してください♪
掲示板がお休みでも、
ももさんとはちゃーんとつながっていられる気がするので。

今日から10月。
一気に冷え込んできましたので、ももさんも
お体に気をつけてくださいね(^^)
メンテ2011/10/01 08:50
(投稿者・さきぽん)Re: 掲示板お休みのお知らせ( No.24 )2011/10/01 13:43
IP: 183.74.0.163
ももさん(*^_^*)ありがとうございます♡♡♡
実家の両親や友達も心配してくれてましたが、今のところ体調も安定してます(^-^)
でも、ももさんのおっしゃるように、無理は禁物ですね。

やんちゃ坊主の相手もしなくちゃいけないので、無理せずボチボチいきます**

今日から10月ですね。
こちらは朝晩だいぶ冷え込んできました(>_<)
ももさんもお気をつけくださいね。
メンテ2011/10/01 13:43
(投稿者・家主もも)Re: 掲示板お休みのお知らせ( No.25 )2011/10/02 05:15
IP: 116.83.11.225
おっ。
妊婦さんが並んでるわ。
トトロのようなお腹を想像中。
すりすりすりすりすりすり

まいちゃん

身体がしんどいときにありがとうね。
「おめでとう」という思いは、
いつでも幸せな気持ちにしてくれるので、
いつだっていつ言われても嬉しいですよ〜。
まいちゃんも、もうすぐいっぱいおめでとうに会えるね。

>ももさんとはちゃーんとつながっていられる気がするので。

きゃ〜。
うれしすぎる〜。ありがとうね。

ほんと急に寒くなってきたね。
まいちゃんの方こそ身体に気をつけてね。


さきぽん

お返事ありがとうね。
体調は順調なのね。よかったですぅ。

>やんちゃ坊主の相手

そうだよね。
ママ大大大好き全開の時期だもんね。
男の子は元気だし大変だよね。
でもママを独り占めできる時間はあと少しなので、
身体をいたわりつつ息子くんとの時間も大事にしてね。
メンテ2011/10/02 05:15
(投稿者・海人)Re: 掲示板お休みのお知らせ( No.26 )2011/10/02 21:14
IP: 116.80.218.178
ももさま、こんばんは

ツイッター・・・ももさまのアカウントが
わかりません。。。
どこかに書いてあるのかなー?と思ったけど
見つけられず・・・
私は
@joy525600
の、はずですw

メンテ2011/10/02 21:14
(投稿者・家主もも)Re: 掲示板お休みのお知らせ( No.27 )2011/10/02 23:40
IP: 116.83.11.225
海ちゃん ごめんね。
迷子にさせてしまったのね。
申し訳ないです。

フォローしたよ〜
メンテ2011/10/02 23:40
(投稿者・由梨☆)Re: 掲示板お休みのお知らせ( No.28 )2011/10/08 14:43
IP: 114.171.20.175
ももさん、こんにちは。
ギリギリセーフで間に合いました;
携帯から掲示板をのぞいたら、お休みになるとのこと。
パソコンから書き込まなきゃ〜と思ってたら、
運動会があってバタバタしてて、今日になってしまいました。

お休みになってしまうの、寂しいです。
でも、再開されるのを待ってますネ。
ももさんに余裕ができたら、またお話できるの楽しみにしてます。
私もツイッターやってます!
ももさん、探せるかなあ〜?探してみます!

今日、運動会だったんです。終わって帰ってきました^^
私は1歳児で、赤ちゃんは自由参加なので、クラスの競技はなく、
幼児さんのお手伝いをしてきました。

次の大きな行事は、生活発表会、12月です。
担当の係なので、これから12月まで大忙しなのです。
でも、頑張ります^^ 忙しいのも楽しみです♪

彼とも、順調です。
クリスマスと数日違いで彼の誕生日があるので、
どうやって驚かせようか、何をプレゼントしようか…
こっそり計画中です。これも楽しみです♪ふふ。

明日から掲示板では会えませんが、ももさんもお元気で^^
また会える日を楽しみにしてます*
メンテ2011/10/08 14:43
(投稿者・家主もも)Re: 掲示板お休みのお知らせ( No.29 )2011/10/10 07:27
IP: 116.83.11.225
由梨☆ちゃん 

運動会おつかれさまでした。
運動会で忙しいときに気を遣ってくれたのね。
愛を感じます。ありがとうね。

>ももさん、探せるかなあ〜?

見つけてくれてありがとう。
早かったね。
私もフォローさせてもらったよ。
なので承認してね。

由梨☆ちゃんのプロフィール画像は自分で書いたの?
可愛らしくて笑ってしまったよ(笑)
全く使いこなせていないんだけど、絡んでくれると嬉しいです。

>彼とも、順調です。

きゃ〜。
よかった幸せそうで。
誕生日のサプライズ、喜んでくれるといいよね。
これからも仲良く幸せでいてね。

生活発表会もファイトp(^^)q
成功を祈っております。
メンテ2011/10/10 07:27

Page: 1 | 2 |