もどる 記事閲覧
掲示板お休みのお知らせ(投稿者・家主もも)2011/09/21 02:52
IP: 116.83.8.111
こんにちは。
いつも掲示板でお喋りしてくださりありがとうございます。

すごく寂しいのですが来月9日から掲示板をお休みします。
10月8日までは書きこみしたいと思っていますので、
それまでお喋りしていただけると嬉しいです。

ももカフェは続けますので。
ブログの更新などものんびりですが更新します。
なのでこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです。


おまけで写真をアップします。
写真はお土産に頂いたシュークリームです。
可愛すぎてみんなにも見せたくなったの。

可愛いから食べたくなかったけど生ものなので泣く泣く食べました。
でもね、これが見た目以上においしいの〜。美味でございます〜でした。
みんなにも食べさせてあげたいです。

クリックすると大きくなるかも
メンテ

Page: 1 | 2 |

(投稿者・ココア)Re: 皆様にお知らせです。( No.1 )2011/09/21 13:20
IP: 219.161.43.171
トトロみたいなシュークリームですね!可愛い(><)
食べるのもったいなく感じちゃいますね(笑
10月8日までたくさんももカフェ遊びに来ます!
ももさんこれからもよろしくお願いします(=v=)
メンテ2011/09/21 13:20
(投稿者・ひーちゃん)Re: 皆様にお知らせです。( No.2 )2011/09/21 21:50
IP: 220.104.35.132
さびしいですが、再開を心待ちにしてますね^^

10/8まで、書き込みしますよ^^

メンテ2011/09/21 21:50
(投稿者・るな)Re: 皆様にお知らせです。( No.3 )2011/09/21 22:44
IP: 61.245.123.3

こんちには(´・ω・`)

寂しいですがそれまでお話しましょ!!
メンテ2011/09/21 22:44
(投稿者・れんちむ*+。)Re: 皆様にお知らせです。( No.4 )2011/09/21 22:50
IP: 221.26.150.195
こんにちは〜♪

可愛いシュークリーム(*/▽`)/
たしかに、食べるのがもったいないですね。。。
食べたら、かわいそうだし。。。^ ^*
わたしも食べたいなぁ〜〜((笑

ももさん、たくさんおしゃべりしましょうね♪
メンテ2011/09/21 22:50
(投稿者・よっちゃ)Re: 皆様にお知らせです。( No.5 )2011/09/21 22:53
IP: 58.188.97.41
最近全然書き込みしていませんでしたが、掲示板にはちょこちょこ遊びに来ていて、他の人の書き込みを見ては自分も会話に参加しているつもりでいました。
再開したときには久しぶりに書き込みしたいです!
そのときはいい報告ができたらいいんですが…。

ブログもツイッターも、マイペースにやっていますので気軽に遊びに来てください♪(=^_^=)
メンテ2011/09/21 22:53
(投稿者・めぐぞー)Re: 皆様にお知らせです。( No.6 )2011/09/22 19:47
IP: 210.249.132.42
ももさん、こんにちはぁ。
お久しぶりです。覚えていますでしょうか(^^;)
書き込みでの近況報告、全然出来なくてごめんなさい(;_;)

掲示板の休止、寂しいです。
でも、再開することを楽しみに待っていますね。

シュークリーム、可愛いぃぃ
メンテ2011/09/22 19:47
(投稿者・家主もも)Re: 皆様にお知らせです。( No.7 )2011/09/22 21:13
IP: 116.83.8.111
ココアちゃん
ありがとうね。
こちらこそよろしくお願いします。
トトロみたいなじゃなくてトトロなんです。
スタジオジブリ公認のお店なんだって。

ひーちゃん
心の友よ、ありがとう。
ブログに遊びに行くからね。
ツイッターは登録してたよね?
よかったらIDを教えてね。

るなちゃん
いつもありがとう。
お話ししようね。

れんちむ*+。さん。
やっぱり明るい(笑)
元気もらえます。いつもありがとうね。
可哀想だったけど美味しかったです。
明るいれんちむ*+。さんと一緒に食べると、
美味しさもアップしそうです。

よっちゃん こんにちは。
覗いてくれていたのね。
守ってもらってるみたいで嬉しいです。
またブログに遊びに行かせてもらうね。
あっと感動する報告を期待してますよ!

めぐぞーちゃん。
忘れるわけないやん。
もちろん覚えまくりですよ。
心配もしてるよ。
大好きだから幸せになってもらいたいしね。
いつでもめぐぞーちゃんの味方なのです。
シュークリームかわいいでしょ。
めぐぞーママんにも食べさせてあげたいわ。
メンテ2011/09/22 21:13
(投稿者・mansai)Re: 皆様にお知らせです。( No.8 )2011/09/22 23:14
IP: 126.249.165.66
ももさん こんばんは。

今日初めて掲示板の存在を知り、
それがもうすぐお休みだなんて・・・

でもまだ時間ありますので、
ちょっとは足跡残せたらなと思ってます。

シュークリーム・・・
実はここ10年食べてません。
シューアイスで差し歯がかけて以来、
シュー恐怖症です。
でも、ちょっとたべたくなりましたー。
メンテ2011/09/22 23:14
(投稿者・家主もも)Re: 皆様にお知らせです。( No.9 )2011/09/23 09:52
IP: 116.83.8.111
mansaiさ〜ん。

いつも大変お世話になっています。
掲示板の存在って分かり難いみたいですね。
迷路みたいなサイトでごめんなさい。
でも見つけてもらって嬉しいです。

>シューアイスで差し歯がかけて以来

えええええ。
それは災難でしたね。
余程カチカチに凍っていたんですね。
シュークリームはフワフワで優しいですよ。

>でもまだ時間ありますので、

よかったら遊んでくださいね
メンテ2011/09/23 09:52

Page: 1 | 2 |